天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Riowhフォレスト
  • リグゼちゃみ
  • 上記のメンバーでプロリーグを戦っていきます! 応援よろしくお願いします!






















  1. 匿名 より:

    g×g強そうだな
    ちゃみ強いしキャラいいから好きだわ

  2. 匿名 より:

    よく知らんけど巨人軍の選手じゃダメなの?

    1. 匿名 より:

      巨人軍の選手にシャドウバースさせるとか正気か?失礼すぎるだろ

  3. 匿名 より:

    そうそう。こうだよこう
    プロって名乗るからには堂々と本名活動すべきだ
    なんだかんだあるがさすがは読売だな

    1. 匿名 より:

      けど相撲取りとか四股名でやってて本名活動してるわけじゃないよな…
      野球選手でも本名じゃなくて登録名ですって人もちらほらいるけど本名じゃないとダメと拘る理由が分からん

      1. 匿名 より:

        晒しもんになってほしいってだけだろ

  4. 匿名 より:

    留年引退した大馬鹿プロも話題にあげな?

  5. 匿名 より:

    レート身内バース隠そうともしなくなったな
    プロリーグもトス行為やりまくりなんやろなあ

  6. 匿名 より:

    みんないい名前してんな

  7. 匿名 より:

    りぐぜって聞いたことないけど上手いのか?

    1. 匿名 より:

      JCGでよく見る
      わりと高い頻度で上位入賞してるから下手ではないはず

  8. 匿名 より:

    ゼロロ軍曹がちゃみの発表にあわせて過去の発言謝罪しろツイートして謝罪させたあとにツイ消ししてたのが最高にクズムーブだった

  9. 匿名 より:

    正直誰と関係ないどうせテンプレデッキだしどのリーダー使うか教えろそれで1年は同じリーダー使い続けろ その方が面白い

  10. 匿名 より:

    e-sportのプロの中でシャドバだけは欠片も尊敬できる気しないわ

    1. 匿名 より:

      某脳死引っ張りハンティングのプロも大概だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。