天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日20:00より#シャドバ登竜門 が放送されます!
  • 番組内では3月16日から始まる「Legacy Decks Cup」について一足早くご紹介します!
  • 懐かしのあのデッキで展開される熱いバトルをお楽しみに!














  1. 匿名 より:

    当然のようにアリスがエンブレムで草

  2. 匿名 より:

    アリスがちょっと本気出せばナーフ解除くらい余裕なんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    スリーブエンブレムB決勝進出だけでも両方貰えるようにしてクレメンス…つーか決勝に進むのですら難そう

  4. 匿名 より:

    こんなストレスグランプリでB決勝スリーブ確定じゃないんかい

  5. 匿名 より:

    ええええ
    このグランプリならコラボの時と同じくB決勝でスリーブ確定でしょ普通は
    確実に先行奪取ゲームになるのに4勝を2回やれとか正気かよ
    プレイングの介在余地なんかカケラもねぇぞガチャか何かか?

    1. 匿名 より:

      1日5回やれるので気軽に4勝狙えばいい

  6. 匿名 より:

    デッキ固定かぁ。まあしゃーないか。

    1. 匿名 より:

      全盛期ミドネクに新ケルとエンハ6グレモリー入れたかったな

  7. 匿名 より:

    始めたのが遅くて全く使ったことないデッキ使う奴とか4勝したら残りは勝ち負け気にせず超越とか冥府使う奴が一定数いると思うしむしろA決勝行くだけなら楽そうだけどな

    1. 匿名 より:

      つまり人形ネメシスで5勝に夢じゃないってことか…!

      1. 匿名 より:

        10パックでレジェ8枚くらい当たる豪運いるだろうなw

  8. 匿名 より:

    このグランプリ正直カードで盛り上がる新パック前じゃなくてあらかたデッキ組んで飽きがくるパック実装後の月にやって欲しかったわ

  9. 匿名 より:

    人形無理だろ
    ローテ1強の時でアンリミにギリ片足突っ込めた程度だったんだから
    どこにも勝てる気がしない

  10. 匿名 より:

    すまん、久々にシャドバ復帰するわ
    引退してから実況者の動画しか見てこなかったが俺の知ってる1番楽しんでた頃のシャドバが帰ってくると聞いたもんでな

  11. 匿名 より:

    次のパックでデッキまでバフする5コス4/5アリスでも来るのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。