天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3/16(土)19:00より、「みかんのシャドバ放送局 #3」を配信いたします。
  • 今回は、第12弾カードパック情報を中心にお届けします!ぜひご覧ください(/・ω・)/
  • カード発表の量が多そうw











  1. 匿名 より:

    早くしろ。

  2. 匿名 より:

    この記事とは全く関係ないんだけど、マスター(アンリミ)のランキング10000位以内ってポイントどれくらいで入れるのかな?

    最近マスター上がったばかりでよく分かんなくて…

    1. 匿名 より:

      アンリミ4000〜6000
      ローテ7000〜1万以下

    2. 匿名 より:

      先月のローテはMP6449で5904位だったからボーダーは大体5000半ばかな?
      ただ今月新弾来るから人増えるだろうし、余裕を持ちたいならMP6000以上はキープしといた方がいいかもね。

      1. 匿名 より:

        なるほど、二人ともありがとう。6000くらい目指して頑張るわ(‘ω’)

    3. 匿名 より:

      先月のアンリミは3175MPで9137位だったから3000ちょっとで入れると思う

  3. 匿名 より:

    もうYouTubeやってるシャドバミー賞とやらに情報預けて発表させた方が良いだろ、てかもうどうでもよくなってきた
    いっそ事前情報無しで実装後に引きながら確かめた方が楽しそうまである。ホント遅すぎ

    1. 匿名 より:

      それも楽しそうだな 実装まで見ないでおこうかな

    2. 匿名 より:

      確かに16日ならあと10日ちょっと待っても良い気がする
      それにこのカードぶっ壊れだから狙うとか何も考えずに引いてる方が面白そう

  4. 匿名 より:

    12弾はプリコネコラボだったりするんだろうか?
    それなら情報量多いだろうし色々遅れてるのも納得できるけど

    1. 匿名 より:

      アニメはじまるしワンパンマンじゃないか?

  5. 匿名 より:

    こいつテンション低いしつまらん
    公式側の配信ならもっと適した人間いるだろ

  6. 匿名 より:

    4コス4/4 自分のリーダーを10になるようにダメージを与え受けたダメージ分、他のフォロワーすべてにダメージを与える
    8コスト1/1 守護 自分の墓地にあるそれぞれコストの異なるフォロワーをランダムに場に出す
    これくらいして欲しい

    1. 匿名 より:

      後者はネクロよね?流石にコスト制限を付けないと不味いけど他ゲーで似たような効果あるしネクロ版ティルはそのうち来るかもね

  7. 匿名 より:

    色々遅れてるのはCGS落ち後のネメジがやって行けるようにするための調整に時間かかったのかな?と思う
    スケジュール的には1日ごとに1クラスのカード全部出すぐらいでちょうどいいよね

  8. 匿名 より:

    環境的に今が一番末期で配信者も少なく過疎ってるのに
    情報もなにもないとか、ホント頭サイゲームス

  9. 匿名 より:

    そろそろエルフネクロに直接召喚来るかな
    直召が壊れ・粗大ゴミの2択だから要らねぇって考えも多いけども

    1. 匿名 より:

      壊れレベル
      フラウロス、ナーフ前大将軍
      理想レベル
      黄金都市、開闢
      空気
      それ以外

      1. 匿名 より:

        黄金都市が理想とかビショカスかな?

        1. 匿名 より:

          アンリミのアミュ軍が強いだけなのはローテ見れば明白だからな

  10. 匿名 より:

    しゃどばすちゃんねるにしろ

  11. 匿名 より:

    直接召喚エルフ一番簡単なのにな本当条件
    ネクロの方が結構難しいよね考えるなら
    ただ考えるなら現在の墓場がxの時にこのカードは直接召喚されるや
    ネクロマンスx:を消費できるならデッキから直接召喚
    とか考えれるから、この2リーダーが未だに無いのは驚きだよな本当

  12. 匿名 より:

    まだ新弾情報あると思ってるヤツいるの?
    シャド場のPV詐欺忘れたのかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。