天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE GRAND FINALS
  • 優勝者予想キャンペーン開催!
  • 優勝者を予想して、報酬を獲得しよう!投票は3/16 20:59まで!
















  1. 匿名 より:

    ポーズで笑わせにきてる

  2. 匿名 より:

    顔でNISEかな。

  3. 匿名 より:

    顔だけだと流石に判断つかないわ
    せめて称号つけて好きな食べ物とか好きな女性のタイプとか欲しいわ

  4. 匿名 より:

    こんなポーズで晒されて可哀想やな

  5. 匿名 より:

    判断材料が無さすぎる
    とりあえず背景がオレンジ色のやつはドラゴンと同じカラーだから強いと思うで
    赤いやつはヴァンプカラーだからやめといた方がいいぞ

    1. 匿名 より:

      お知らせからファイナリストプロフィールへ飛べるぞ
      これで使用クラスや好きなカード、経歴で判断できルナ

  6. 匿名 より:

    指立ててる奴等ワロタw

  7. 匿名 より:

    ウィズとアップで企画とはいえ近々の試合でプロに勝ってるしゼロでいいわ

  8. 匿名 より:

    トーナメント表すら出さない無能運営

    1. 匿名 より:

      え?君なにも見ないで批判とか恥ずかしくない?

  9. 匿名 より:

    あの顔と体形で「ゼロ」てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      だからこそ投票するんやぞw

  10. 匿名 より:

    マジで誰ですか?

  11. 匿名 より:

    プレイングもあるんだろうけど、今は結局先行引いて必要なターンに必要なカードを手札にこさせるって運ありゃ誰でも勝てるってのがなんともな

    1. 匿名 より:

      プレイングあるってバイト君が必死に書き込んで印象操作してるんだから言ってやるなよw

  12. 匿名 より:

    よく知らないから使用クラスで判断しようとしたら強クラスばっかで悲しくなったゾ…

    1. 匿名 より:

      そりゃ3つぐらいのデッキ以外を持ってった時点で負け確定なのが今のクソ環境だし
      色んなデッキを見るけど結局勝てるのは特定のデッキのみなんだから

  13. 匿名 より:

    ヌゥって奴に入れた 童顔で親近感持てるわ

  14. 匿名 より:

    ゼロってやつ陰キャっぽくてつよそうだから投票した

  15. 匿名 より:

    ファイナリストに2回なってることと、むじょっくす見てるからゼロに投票した

  16. 匿名 より:

    指立て君唯一の無敗やんけ
    これは決まったな

  17. 匿名 より:

    陽キャっぽい奴に入れた方が的中するんじゃねえの

  18. 匿名 より:

    チェルシーとマドリーのユニフォーム着てるのかと思った

  19. 匿名 より:

    Jupi、じょうじ、ゼロ辺りは良い練習環境整ってそう

  20. 匿名 より:

    RTEが中指たててるように見えて脊髄反射で票入れた
    後悔はしてない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。