天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第12弾カードパックのPVは、3/15(金)20:27放送予定のTOKYO MX1「シャド場」にて初公開いたします。
  • この度は誤ったPUSH通知でユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを
  • 深くお詫び申し上げます。
























  1. 匿名 より:

    15日で草

  2. 匿名 より:

    新弾情報今まで一番遅いの草

    1. 匿名 より:

      カード発表じゃなくてPV発表がこれだからな
      今まででマジで一番遅い

  3. 匿名 より:

    大分先やんけ

  4. 匿名 より:

    おっそ
    やる気ないならはよサ終しろや
    どーせまた2pick用()みたいなふざけたカードで水増しするんだろ

    1. 匿名 より:

      息切れ防止のため水増しはある程度仕方ない
      が、今回みたいなロクな新軸をよこさず前段の延長みたいなゴミは許せない

    2. 匿名 より:

      サービス終了してもいいと思ってるコンテンツにずっと張り付いてる理由は何?

      1. 匿名 より:

        やる気ないのならいっそのことサ終しろと言ってる
        面白ければ課金するし誠実な態度で運営してくれるなら課金するわ
        最近の運営はゴミすぎて課金する気すら失せるだけ

      2. 匿名 より:

        糞みたいなとこ改善する気ないなら終わってしまえって話やろ

  5. 匿名 より:

    新弾発表遅いしアディショナルとかいう言い訳で開発遅延するしでどんどん運営のやる気がなくなっているのが分かる

  6. 匿名 より:

    毎日8枚前後発表する気か
    なんか今回のアディショナルといいどんどん適当になってるな

    1. 匿名 より:

      小出しにして前日に残り半分くらいドバーっと出すぞ

  7. より:

    アディショナルといい発表期間詰め込みすぎなんだよ無能ども
    新弾発表の一番楽しい期間を短縮するとか頭逝かれすぎてる

    1. 匿名 より:

      それな
      シャドバで一番楽しい時期をこんだけ短縮されてて本当に萎え萎え

    2. 匿名 より:

      新弾初日やPVより新カード見てワイワイ期待をしながら待つのが一番楽しいのにな
      前回のクソゴミカス新カード見せられるより酷い

  8. 匿名 より:

    一気に発表されると一枚一枚への評価が薄まるんだよなぁ
    一番おいしい期間なのにもったいない

  9. 匿名 より:

    ちょっと遅かったんちゃう?

  10. 匿名 より:

    いや遅すぎ

    だが天下のサイゲだ
    もしかしたらサプライズ的要素の関係で
    発表期間が短い方が盛り上がるという計算がある可能性も
    ないか

  11. 匿名 より:

    来月には新弾そのものが遅れそうな勢いだな

  12. 匿名 より:

    OOT3期目とかにならないよな今回は
    大半がゴミとかやめてくれよ

    1. 匿名 より:

      「……」

  13. 匿名 より:

    まだpvかよ新カード公開はよ
    どうせ大半が2pick専用カードだろうけどな

    1. 匿名 より:

      しかも2pick専用のゴミカード量産したらサタンやウィッチみたいな一枚あればゲーム終了級を止められないという誰も求めてない結果

  14. 匿名 より:

    次弾予想 新カードタイプ追加 フォロワースペルアミュに次ぐ新たなカード来るわ

    1. 匿名 より:

      まずネクロとエルフに直接召喚が先でしょ

  15. 匿名 より:

    ここまで引き伸ばしといて、まーたネクロとヴァンプに「ぶっ壊れ→産廃」を繰り返させるんだろうなあ
    いい加減にしろよ

  16. 匿名 より:

    グラブル五周年で忙しかったんだろ

  17. 匿名 より:

    さすがに気にしてたんやなって
    ちゃんとアナウンスしてくれて良かった

  18. 匿名 より:

    どうせまたドラゴンやウィッチに伊達並のぶっ壊れが見つかって文句言われる期間減らす為に公表渋ってたんだろ

    1. 匿名 より:

      このクソ運営が文句なんて気にするわけねえだろ
      NGぶっこんで終わりやぞ

  19. 匿名 より:

    おせぇ!

  20. 匿名 より:

    今日じゃないんかーい

  21. 匿名 より:

    遅くね?いつもは月の初旬だったろ
    アディショナルカードも発表スケジュールカツカツだったりしたし
    最近おかしいぞ

  22. 匿名 より:

    きっとプリコネコラボパックで準備に時間が掛かってるんだよ

  23. 匿名 より:

    サイゲ側のミスだったらしいが今回も台湾バハムートの時みたいな手違い期待してるよ

  24. 匿名 より:

    藤田社長がブログでコストにブレーキかけるって言ってんだよ!pv作成の人件費削られて遅れてんだよ文句あっかシャドバゲェジ共!ああ!!

  25. 匿名 より:

    新パックって来月だっけ?・・・まさかこのスケジュールで今月とかいうバカなことしないよね?

    1. 匿名 より:

      MPランキングが27日23時59分までだった気がするからその後メンテ→新パックコースだと思われる

  26. 匿名 より:

    遅すぎだろ
    どんだけ無能晒してんだ運営は

  27. 匿名 より:

    プリコネ好きだけど、プリコネパックはやめてほしいな〜…グラブルはまだ神撃の系譜だから違和感さほどなく馴染めたけど、プリコネは浮きすぎる気がする。スキンとコラボ絵違いカードくらいに留めてほしい。

  28. 匿名 より:

    遅すぎワロタ・・・。

  29. 匿名 より:

    シャド場も超有名芸人起用するコストとその効果が疑問視されてるんだろうな
    新情報詐欺でPV稼ぐ最悪の手段使うし
    これ終了を切り口に予算縮小が止まらなくなりスタッフの仕事が今以上に雑になる未来が見える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。