天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ここ何回かの流れだと来週のシャド場あたりから新弾情報かな?
  • さすがに明日のプロリーグで新弾PV公開くらいはある…はず…
  • 休日って新弾PV来たことあったっけ














  1. 匿名 より:

    どうせ新弾もドラジにぶっ壊れカード渡すんだろ?
    はーしょうもな、ほんと消えねーかなこのゴミクラス

    1. 匿名 より:

      へー^^
      ドラゴンにも勝てないクソ雑魚さんなんだwww
      このゲーム向いてないから辞めればwwwww

      1. 匿名 より:

        やめたれwwwwww
        サタンドラゴン強いから勝てなくてイライラするのは仕方ないwwww

        1. 匿名 より:

          そうだったなwww
          おつむの弱いドラゴンアレルギーさんが勝てなくてイライラしてるだけだよなo( ^_^ )o

          1. 匿名 より:

            少しは隠す努力をしろよw

          2. 匿名 より:

            自演確定で草
            ダサすぎないか

      2. 匿名 より:

        ドラ人狼
        ドラジの発言は全部アレルギーの自演!www
        ほんまガイジやなこの猿

        1. チンパン2ピッカー寺井 より:

          早く運だけ2ピッカーになって脳死ゲーしろよwww
          楽になるぞwww

      3. 匿名 より:

        お前ら、釣られすぎwwww

    2. 匿名 より:

      サタン10コスにならへんかなぁ

  2. 匿名 より:

    新弾?サ終の間違いじゃないのか?

  3.   より:

    良く新弾発表遅いって叩かれてるけど、ガチャ率と違って別にいつどういう風に発表しようが運営に勝手なんだよね
    一切情報無しで販売開始しても面白いと個人的には思うけど、まぁ早く知りたい気持ちもわかる

  4. 匿名 より:

    この前のアディも残り1週間で一気に出したし、今後は1、2週間くらいで一気に全カード公開するつもりだったりして

  5. 匿名 より:

    もう新弾は4か月に1回にしていいからちゃんとした調整して

  6. 匿名 より:

    マジで次元歪曲って薄味だったな

  7. 匿名 より:

    カード発表してる間が一番盛り上がるのにな
    まあ、開発がどんどん遅れてるのは間違いないな

  8. 匿名 より:

    ぶっちゃけ新カード情報の小出しとかマジで意味あるのかと思う
    実装1週間前に一気に出すのでは駄目なのか?

    1. 匿名 より:

      一理ある
      小出しにされたら結局デッキ考えられないし

  9. 匿名 より:

    デッキ構成考えたいからはよ全部

  10. 匿名 より:

    流石にスパルタのメタカード出すか新たなる運命制限しろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。