天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ユーザーアンケートご協力のお願い
  • 2019年3月8日(金) 18:00-から、「Shadowverse」ユーザーアンケートを実施いたします。
  • お客様によりお楽しみいただけるサービスをご提供するため、ぜひご協力をお願いいたします。





















  1. 匿名 より:

    やったぞ
    なんかくれ

  2. 匿名 より:

    選択肢が多いのはいいこと
    いいことなんだけどやっぱなんだこれってなる選択肢が多いよ
    ラブコメとかアイドル系のはどうなるのかマジできになる

    1. 匿名 より:

      シャドウバース学園化計画と
      アリサエリカイザベルのアイドルユニット企画でもあるんじゃねーの?

  3. 匿名 より:

    今後の方針考える前にまともにカード調整出来るように頑張れって送ってやったわ

  4. 匿名 より:

    コラボ入らないんでイベントを一新して?

  5. 匿名 より:

    ゲームそのものより周りのコンテンツの質問が多かったな…

  6. 匿名 より:

    とりあえずリアイベの無用さに気づいて欲しいわ

  7. 匿名 より:

    まずゲームのバランス自体どうにかしてくれ

  8. 匿名 より:

    Q.削除してほしいクラスはどれですか?

    1. 匿名 より:

      自分の使ってないクラス全部ってのが大多数になると思うんですけど(名推理)

      1. 匿名 より:

        マジレスするとドラゴン、ウィッチ、ネメシスの三強だろうなぁ

        1. 匿名 より:

          お前の嫌いなクラス3つじゃん

          1. 匿名 より:

            俺も嫌いやぞ
            ネメシスかビショかで迷うけど
            ドラウィッチは堅いと思う

          2. 匿名 より:

            嫌いって意見が圧倒的に多いと感じるのはこの3クラスだな
            コスト踏み倒しまくりの理不尽3クラスだから残当なんだけど
            3つ目がネメシスかビショかは諸説だと思うけど

        2. 匿名 より:

          そもそもクラスいらないわ

      2. 匿名 より:

        初心者以外そんな奴あんまおらんやろ

    2. 匿名 より:

      プロデューサー

  9. 匿名 より:

    こういうユーザーアンケートはランダム抽出(ランダムとは言ってない)50人の意見だけまとめたところがあるって聞いたけどそういうことはさすがにしないよな……?

    1. 匿名 より:

      へーこれほんと?

  10. 匿名 より:

    グレンラガン
    鋼の錬金術師
    エヴァンゲリオン
    マクロス
    僕のヒーローアカデミア

    この五つにした
    ハガレンはぜひともコラボしてほしい!

    1. 匿名 より:

      鋼の錬金術師
      メイドインアビス
      STEINS;GATE
      ひぐらしのなく頃に

      あと1つ何にしたかな
      選択肢の基準が不明だけど人気順とかかね?

      1. 匿名 より:

        アイマス ベルセルクだけやった。ガッツで復讐ヴァンプやりたいぜ

        1. 匿名 より:

          ぶっちゃけ5つじゃ足らんわ
          こういうとここそ複数回答可にしろよって思う

  11. 匿名 より:

    最後の質問になんで自由記述欄無いんや…
    こういう所でユーザーの意見をもっと見ないとアンケートの意味ないでしょ。

    1. 匿名 より:

      プライドの塊のMYSTがユーザーの意見なんて見たがると思うか?
      ユーザーの意見聞く気あるならとっくにベーシックカードは再編されてローテのカードプールも広げられ、あまりにもマナレシオ逸脱したぶっ壊れカード群は粛正されてるぞ

      1. 匿名 より:

        メンコ、コイントスとかコメントに規制かけたくらいだしなw
        都合の悪い事は聞く耳持たないMYST

    2. 匿名 より:

      自由記述なんかにしたらそもそも数多すぎるし、候補これだけあれば5つぐらいあるだろ

      1. 匿名 より:

        ちゃんと文章読む癖つけたほうがいいぞ

    3. 匿名 より:

      ウェブアンケートやったことあるけど、選択肢追加くらいだったらいいんだが、自由記述欄はめっちゃ大変なんだ・・・。全部人の目でチェックしなきゃいけないからな
      アンケートにお金使うより開発に使って欲しいし、しゃーないんじゃないかな

  12. 匿名 より:

    ゲームの内容には極力触れずに放送見てますかー?大会見てますかー?のゴリ推しスタイル

    運営が推したいものとユーザーが求めてるものが乖離している典型だから、多数の前例に漏れず、終焉も近いんだなーって実感させられたアンケートでした

  13. 匿名 より:

    やってほしい企画にその他の記述欄が無いやん
    この間コメントで見た何を想定してカード作ったかのコラム作ってくれって要望出そうとしたのに

  14. 匿名 より:

    カードのスキンもっと増やしてくれ

  15. 匿名 より:

    自由に記述できる項目あると思ったのになくて草。
    ほぼリアイベとコラボの質問じゃねーか。

  16. 匿名 より:

    よーしボロクソ書くぞー

    1. 匿名 より:

      記述欄無いから書けないぞ

      1. 匿名 より:

        好きなクラスの次の質問に好きな理由はなんですか?ってあったから
        そこに 嫌いなクラスじゃないから。ってのと嫌いなクラスの理由書いといた

    2. 匿名 より:

      こういうゴミクソのせいで自由記入欄がないんだよなぁ

  17. 匿名 より:

    鉄血のオルフェンズとコラボしろ

    1. 匿名 より:

      レイサムがオルガイツカになったら分かりやすい

      1. 匿名 より:

        団長スキン欲しいだけやろw

  18. 匿名 より:

    盤外の事しかなくて草
    自由記入欄もないし何の意味があるのこのアンケート

  19. 匿名 より:

    むしろmystにアンケートさせろ
    開発者アンケート待ってるで

  20. 匿名 より:

    コラボもリアイベも全部いらねぇから、そんな無駄なものに時間と金をかけるくらいならテストプレイに使えや無能って書こうと思ったのに書く場所ねーのな

    1. 匿名 より:

      MYSTに都合が悪い意見は受け付けない仕様です

  21. 匿名 より:

    ついでに優勝チーム予想で2パック貰えるからやっといたわ
    予想当たったら10パックくれるのかと思ったらツイートした中から30人とかいう・・・

  22. 匿名 より:

    とりあえずその他の事由欄のとこにMYSTの悪口書いといた

  23. 匿名 より:

    ウィッチのスペブの青天井とドラのPPブースト、ネメシスの人形ってシステムと他の格差について問う改善用自由欄が無いんだけど

    1. 匿名 より:

      本当この3つ(と、ビショの一部のカード)だよな
      普通に戦っても他と同等以上なのにぶん回ると返すの不可能、他クラスの特性は足枷ってアホかと

  24. 匿名 より:

    ハンターのハガレンはコラボしてほしいけどなぁ
    てか、シャドバの雰囲気に合わないやつも含まれてるけど、もうプライドは捨てて人気出ればなんでもありになったんか?

    1. 匿名 より:

      ゾンビランドサガとかあったし今更やろ
      スキンレベルのガチコラボなら知らんが

    2. 匿名 より:

      じゃあはがれんもシャドバと関係ないじゃん

  25. 匿名 より:

    コラボ候補のラインナップで草生えた
    全体的にチョイスが一昔前
    シャドバやってる層でバッカーノとか知っとる奴何人おるんや
    でもまあいい夢見せてくれるわこういうのもっとやってくれ

    1. 匿名 より:

      ゾンビランドサガなみにネクロ(不死者)まみれだな

    2. 匿名 より:

      ありえねえと分かりつつ大好きな作品だから入れといたよバッカーノ

  26. 匿名 より:

    とりあえずこの運ゲーにプロはいらないと思うわ

  27. 匿名 より:

    真宵ちゃんで失礼、かみまみたしたい!

  28. 匿名 より:

    らきすたとか懐かしすぎて泣ける

  29. 匿名 より:

    カード化してほしいのが一番だがそれはないかな。真っ先に思いついたのがヴァンパイアで忍連想してしまった

  30. 匿名 より:

    こういうアンケートいいと思うけどラブライブとか進撃とかはもう論外だわ、もともとシャドバの民度低いのに更に民度低くしてどうするの?

    1. 匿名 より:

      すでにグラブルとコラボしてる(サイゲとしてツテがある)からやろ
      ストファイもコラボしてたし

  31. 匿名 より:

    お?ついにアニメに手を出すのか?禁書コラボはよ

  32. 匿名 より:

    取り敢えずゲームバランスについて意見を聞く気は全くないことと、未だに盤外に未練タラタラなのはよくわかった。
    トータルでは死ねとしか感想ないんだが、どうか?

    1. 匿名 より:

      環境なんとかしてほしいってのは伝わってると思うぜ。
      どのゲームでも環境調整が完璧にできてるところはないし、ただただ難しくてできてないんだと思う

  33. 匿名 より:

    灼眼のシャナあったのは嬉しかったんで選んだ…まぁ他の作品に比べて少しマイナーだからコラボまでは漕ぎ着けないだろうけど というか全体的にちょい古いの多くないすかね、いやまぁ好きだから有難いんだけども

  34. 匿名 より:

    好きなアニメがハルヒだのシャナだのかなり古めのがあったんだけど
    若者じゃなくて実は30代後半とかの奴も結構やってんのかね

  35. 匿名 より:

    ひぐらしコラボとか来て欲しいけど望み薄いだろうなぁ・・・
    まぁ今さらきても なんでまた?・・・ ってなりそうだが

  36. 匿名 より:

    ガルパンコラボとか期待しておくよ劇場版またやるし

  37. 匿名 より:

    その他でモンスターハンターにしたw

  38. 匿名 より:

    コラボ先、スキンを想定すると実質ベルセルク一択だと思ったけど、意外とラヴコメ系に入れてる人も多いのな
    クラス要素皆無のよく分からん奴がスキンになって欲しいか?
    ベルセルクとかクラスに見合った奴らがいるし、イラストだってスキン映えするから最高だろ

    エルフ→パックorアーヴァイン
    ロイヤル→ガッツ
    ネクロ→髑髏の騎士
    ウィッチ→シールケ
    ドラゴン→グルンベルト
    ヴァンパイア→ゾット
    ビショップ→モズクズ様
    ネメシス→グリフィス

    1. 匿名 より:

      ベルセルクって過去編以降退屈なあの漫画でしょ?
      最高は無いわ、ありえない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。