天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリAグループ5勝で一発ゥ!
  • グランプリ第2ラウンド5勝 やはりサタン
  • ラウンド2のAグループ、リーシェナで5勝!



















  1. 匿名 より:

    二回とも3勝だった
    クソゲ

  2. 匿名 より:

    初めてツイッターの書き込み全部見たけどイキリやガイジみたいな書き込みばっかりだな
    こんなもんなの?

    1. 匿名 より:

      自慢したいんだしそうなるでしょ

    2. 匿名 より:

      ツイカスなんて言葉があるぐらいだからこんなもん

  3. 匿名 より:

    ドラゴンとそれをメタるためのアグロ率の高さよ……

    1. 匿名 より:

      まぁドラゴン、聖獣、ネメシスこいつらに勝つ方法がイヤでも同じデッキ使えかアグロ以外ないからな・・・

      1. 匿名 より:

        それでドラジはアグロガーって言うんだぜ
        ほんときしょいよなこの猿ガイジ

        1. 匿名 より:

          この前のアグロエルフの件だったらドラジ認定してるの糖質で結論でたけどな

          1. 匿名 より:

            糖質はなんでもかんでもアレルギーアレルギー言ってる猿ドラジなんだよなぁ・・・

        2. 匿名 より:

          まーた脳内ドラジか

          1. 匿名 より:

            ポセ伊達をバニラ、弱い発言は皆他クラスの自演とかほざくドラジよりマシじゃない??
            記事もスレから拾ってるのに管理人まで叩き始めるし

        3. 匿名 より:

          ドラジ怒りの連投で草
          はよ4ねゴミクラス

  4. 匿名 より:

    リーシェナで一発5勝決勝進出 今回ヌルいね
    スパルタに遭遇して勝てたのは驚いた

    1. 匿名 より:

      ローテのスパルタはそんなに早くないからな
      顔面押してくる訳でも無いからそこまで強くない

  5. 匿名 より:

    あれ……ルナは……?

    1. 匿名 より:

      リアニ牛牧場で行ったら1勝でした(憤怒)

  6. 匿名 より:

    今のとこビショで全部4勝以上できてる
    勝率は83%

  7. 匿名 より:

    ドラゴンな文句言ってるやつ頭おかしいんじゃないの?
    どのクラスも5連勝してんじゃん

    1. 匿名 より:

      ルナの…ルナの…
      ネクロ普通に強いと思うんだが何でだろうな

      1. 匿名 より:

        消滅のあるビショとネメが多いのと、ケルベロス引けないとカードパワーの差を覆せないからね。

    2. 匿名 より:

      ドラゴン9割他1割でもどのクラスも5連勝だねー^^

      1. 匿名 より:

        きっしょこの糖質

    3. 匿名 より:

      お友達になってくれる?

    4. 匿名 より:

      ドラジここに極まれり
      君、割合って考慮して発言してんの?

      1. 匿名 より:

        割合のソースはよ

        1. 匿名 より:

          ツイッターで数えてきなよ
          いっぱいいるからさ

    5. 匿名 より:

      ドラジもう何も言わない方がいいよ
      お前らがしょうもないドラジ擁護すればするほど煽りにしかなってない

  8. 匿名 より:

    4勝抜け出来なかった雑魚のストレスヤバそうw

    1. 匿名 より:

      今回初めてAグルいけなくて3勝でBグル決勝なったけど
      まじでどうでもいいから逆にやばい
      今回の報酬スリーブなんだったかも知らんけど

  9. 匿名 より:

    ヴァンプクソ雑魚環境なのにヴァンプのスリーブ配るのやめーや
    久々に真面目にやったらこれだよ
    他クラス今から用意するか

    1. 匿名 より:

      今期はヴァンプ使いにはただただ苦痛なだけだからそれが良い
      前環境の完全劣化デッキと相手の大事故が勝ち筋の超運ゲーデッキの2択とかやってられんわ

  10. 匿名 より:

    コントロールエルフの時代だよ。楽しむなら。丁度良く不殺の刻印で耐えてから殺しきれると嬉しいし。結晶ビショップにはガン不利だがな。ドラゴンについて言えばサタン強いなー、くらいの印象しかない。

  11. 匿名 より:

    下振れかまし過ぎて今日は決勝行けなかった。つかエルフ全く当たらないんだけどほんとに流行ってんの?

    1. 匿名 より:

      ヴァンプ以上、ネクロ並に流行ってるよ^^

    2. 匿名 より:

      今日俺の相手ネメ3ロイウィッチでドラゴンと当たらなかったんだけど
      ホントに流行ってんの?って言っていい?

    3. 匿名 より:

      流行ってるわけないだろ
      現実はドラ、ビショたまにマナリア、自傷ヴァンプみたいなのばっかやぞ

      1. 匿名 より:

        じゃあエルフに文句言ってる奴ってやっぱ狩られてる雑魚って認識でOK?w

  12. 匿名 より:

    後攻が多すぎた。先攻なら

  13. 匿名 より:

    ドラゴンの使用率2割とか絶対嘘やろ・・・
    グランプリほぼ5戦ドラジばっかやぞ・・・

    1. 匿名 より:

      2割ってシャドログか?
      ドラジ曰くあれも工作されてるらしいから使用率はもっと高いだろうなw

    2. 匿名 より:

      体感だと4割くらいはドラゴンで、残りがネメウィッチビショで分散
      その他のクラスの皆さんって感じ

  14. 匿名 より:

    ナハト強いのかな

  15. 匿名 より:

    まだA決勝決まってない雑魚おりゅ?

    1. 匿名 より:

      あぐのむ

  16. 匿名 より:

    サタン出して右手光らせるだけのクソローテグランプリ

    1. 匿名 より:

      サタン出した次のターンにアスタロト出すのやめてくれませんかね・・・
      というかアスタロトは強制的に一番下でいいやろ
      そっちの方がコンセプト的にもかっこいいって

      1. 匿名 より:

        自分もサタン置いた次ターンにアスタロト引いたことあるけどあれマジでクソだよな。ルリア経由で出してルリア放置されたらアスタ引いて顔面パンチとかほんと楽しいとか抜きにしてただただクソだと思う
        守護張ってればアスタ腐ってくれるときあるからいいけど、相手がサタン出した次のターンに盤面に適正カードしか出さない方がよっぽどクソ

  17. 匿名 より:

    あまりにもモチベなくてアンリミやってたらグランプリのローテ環境クソ過ぎてビックリする

  18. 匿名 より:

    蝙蝠ヴァンプでドラゴン狩ったろって使ってみたけど、1回も当たらないんだけど…
    どこいってしまったん?

  19. 匿名 より:

    ネメシス死ぬほど多い、リーシェナメイシアがストレス溜まるわ
    ドラゴンより嫌いだわあいつら、てかドラゴン何してんだリーシェナお前らが潰してくれよ

    1. 匿名 より:

      朝10戦やったけどネメシス1人しかいなかったぞ
      ほぼドラでしかも異界積んでるからサーチミスってサタンツモれないとか言うやつばかりだった

    2. 匿名 より:

      ドラジの方が普通に嫌いだわ
      プレイングも遅延当たり前だし発言も民度も最底辺だろ
      早くクラスごと削除して欲しいわ

  20. 匿名 より:

    始めたばかりのビギナーだけどネメシスでA決勝行けました!

    1. 匿名 より:

      おめでとう

    2. 匿名 より:

      おめでとさん
      とりあえず決勝まで毎日無料挑戦やっとけば報酬も割と美味しいから頑張ってね

  21. 匿名 より:

    グランプリはアホでも勝てるバカドラ使って、シャドバするのが一番楽だな
    本当にバカでもアホでも勝てるわ

  22. 匿名 より:

    ヴァンプの人よく勝てたな
    ドラゴン以外基本デッキ相性悪くてキツいだろうに

  23. 匿名 より:

    どの環境にも言えるけど〜ジとかつけている奴って可哀想だなって思う

  24. 匿名 より:

    ネメシス今環境ずっとアンリミで回してるけどまったく勝てないから強いイメージ無いや。そもそも純心無しでリーシェナ引けるのか?メイシアだって進化権切らされたらおわおわだし

    1. 匿名 より:

      アンリミでネメシスはぶっちぎりの最下位だから安心しろ

    2. 匿名 より:

      リーシェナはドラジとロイジに大して有利取れないから弱いだろ。他のクラスには有利なんだろうけど、ロイジ使ってるときにリーシェナ来たらボーナスだと思っちゃうわ
      サタドラに対しては相手がサタン置いたターン以降にアミュレット消滅させるカードある前提になるし、ロイジなんかワルツでアミュレット消滅させられるから、リーシェナに対して進化権切ってもしょうもない展開の方が多いと思うがな
      それでもネメシス使いたいならAF軸にして常に理想展開で進化権温存させて、マキナ+加速装置でPP回復からのメイシア進化で走らせる方がよっぽど勝てると思う
      サブブランでレディアントで顔面も殴れるし

      1. 匿名 より:

        そうか?ネメシス使ってると、メイシアあるし、体力残せたリーシェナでテンポ取れることも多いから、ロイヤルと当たっても嫌ではないけどな。
        白い方は消されないから歌声は撃てるし、まあリーシェナ引かなきゃキツいが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。