天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルで21連勝しましたーw
  • ミッドレンジロイヤルが1番好き
  • ミッドレンジロイヤルをずっと使い続けた結果徐々に勝てるようになってきた
ロイヤル ロイヤル ロイヤル





















  1. 匿名 より:

    やっぱりディオネピンだよね
    ピンでも何やかんや活躍するし騎兵を増やすとかよりいいかもしれん

    1. 匿名 より:

      俺は最初ピン否定派で抜くか2枚以上て思ってたんだけど手札に2枚来てもなぁって思う場合が多くて結局ピンに落ち着いた
      でもアンリミだとローテに比べてカードパワー高いのと大将軍出しやすいので疾走と合わせやすくて2枚採用できる余地があるな

  2. 匿名 より:

    今オクトリスいる?

    1. 匿名 より:

      ネクロ全然いないし正直いらない
      使えないわけじゃないが抜いても困らん

    2. 匿名 より:

      俺はピンしてる 8ターン目でオクトリス進化アサシンで勝った試合もあったからまあまったくいらないってこともないかな

    3. 匿名 より:

      ラストワード奪う効果はもはや使わん
      ほぼエンハンス8用

    4. 匿名 より:

      人形奪うと楽しいぞ

    5. 匿名 より:

      アナライズからワンドロー奪うだけで相手の共鳴プランずらせるぞ

  3. 匿名 より:

    構築とプレイング次第でアグロもコントロールも出来るから
    超強いわけではないけどガン不利っていう相手がいないんだよなあ
    択が多すぎるし一手間違うと詰むんだけど

    1. 匿名 より:

      一応先攻ドラにはガン不利

    2. 匿名 より:

      マナリアがドラ以上に不利だと感じる
      横展開返しにくいのに加えて守護多いし除去も豊富の10ターン制限
      よっぽど向こうが事故らん限りマジモンの無理ゲだと思う

    3. 匿名 より:

      今のロイヤルは相手の下振れを確実に拾うクラス

  4. 匿名 より:

    ドラゴンビショネメシス
    この辺がトップにいる以上ミッドレンジという名のアグロ通さないと勝てないんだよなぁ…

    1. 匿名 より:

      ドラジがトップの環境はロクな事ないよな

  5. 匿名 より:

    いつも同じデッキまとめてるね

  6. 匿名 より:

    これ作ってみたんだけど勝ち負け以前に使ってて全然楽しくなかった
    しばらく考えてデッキにおばさんとおっさんしかいないからだと気づいた
    ちな普段エルフ使い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。