天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5-0 聖獅子ビショップ
  • ドラゴンミラーに 勝利し無事5勝
  • スペル秘術で5勝!




















  1. 寺井 より:

    まさかいまだに5勝できてない雑魚なんていないよな??www
    晩年A帯の雑魚俺様でもできたんだからなwww

    1. 匿名 より:

      もうじき死ぬってのにシャドバなんかやってんのかww
      他にやることねーのかよwww

  2. 寺井 より:

    もうじき死ぬとか言ってるくせにまとめに張り付いてる雑魚www
    運だけの俺様でも余裕だったらんだからせいぜい頑張れやwww

    1. 匿名 より:

      死ぬのはお前だよwwww晩年って意味わかってんのか?
      もう少し日本語勉強しまちょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      1. 寺井 より:

        この効きまくってる猿必死すぎwww
        運だけチンパンジーの俺様でも5勝できたのにいまだに突破できないまじかwww
        生きてる価値ないからさっさと死んだ方がいいよwww
        絶対お前日本人じゃないだろwwwいい年こいて日本語1つ正しく使えないとか恥ずかしくないの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 匿名 より:

    ラウンド1は 初心者まで混ざってるからAグループに行きやすい 問題は2回目と決勝

  4. 匿名 より:

    アンリミ民コンロイジ並みの知的障害者いてなんか草

    1. 匿名 より:

      底辺ガイジっぷりを見せつけて他人に「ああ、アイツよりはマシだな」って安心感を与えるボランティアだぞ

      1. 寺井 より:

        余裕ぶってるけど内心効いちゃってるのが見え見えの人って哀れで面白いねw

  5. 匿名 より:

    始めたての俺でもグラマスに勝てる件
    これランクとか関係無くね?

    1. 匿名 より:

      始めたてで最低限グラマスに勝つようなデッキを作って掲示板でイキリ報告…あっ、ふーん

  6. 匿名 より:

    ドラジ!糞蝙蝠!ビショカス!マナリア!
    うーん・・・勝率バランスいいから良環境!w

  7. 匿名 より:

    今日バフヴで5勝したけどマジ虚数伊達ポセって何なの?糞メイシアとイナゴドラジは環境から消えてくれ。

    1. 匿名 より:

      マジ?
      どう頑張っても3勝が限界だったから構築教えて欲しい

    2. 匿名 より:

      バフヴで5勝とかすげえな
      こっちなんかサタドラのクソゲーで4勝と、ロイジの4勝止まりだわ。負けるときは相手のサタドラ上振れムーブ
      兎にも角にもローテグランプリはパワカ持ってるクラスだけが人権あるみたいな感じでつまらなさが異常だし、クソドラまみれでほんと適正とかいう運営は頭ハッピーセットだわ

      1. 寺井 より:

        運さえあればなんでも勝てるわこんなクソゲーwww
        晩年A帯の俺様でも5勝できるからなwww
        雑魚ほどイキれるこのクソゲー最高過ぎwwwww

  8. 匿名 より:

    特殊ルール位設けろよ、無能企画班

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。