天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • タルタロスで遊んでたらグランプリ5勝してしまった
  • グランプリ聖獅子ビショで5連勝
  • アグロエルフでグランプリ5勝



















  1. 匿名 より:

    重複しているうんたらかんたら もうええわここ

    1. 匿名 より:

      複数のウィンドでブラウザ開いてるとコメント書き込めなくなるくさいで

  2. 匿名 より:

    タルタロスリアニプレイングクソ難しそう

  3. 匿名 より:

    冒涜ネメシスで4連勝。相手進化権残して死んでいく奴多いから割と地雷デッキとして勝てる感じ。

  4. 匿名 より:

    初日にサタンドラで4勝して今日もAFで4勝は出来たけど最後低ランのビショと当たって理不尽なクソ雑魚手札押し付けられて負けたわ。やっぱAFはマキナ引けないとキツいな

  5. 匿名 より:

    獅子にブローディア入れてるのあんまいないんかな
    聖獣抜いて2枚入れてるんだけど

    1. 匿名 より:

      聖獅子は聖獅子関連15枚以外は何入れるのも自由だぞ

    2. 匿名 より:

      俺は大魔法やメイシアのだめに2枚から
      まあまあ仕事するけど顔面ボコボコになってる場合が多かったからピンにした

  6. 匿名 より:

    よし全クラスいる神環境ゥマ…

  7. 匿名 より:

    サタン抜きランプドラと聖獅子不採用聖獣ミッドビショでグランプリ挑んでるけど4勝止まりで5勝に届かんなあ
    サタドラと聖獅子握れば5勝できるのか

    1. 匿名  より:

      ミラーで絶対勝つ自信あるなら

  8. 匿名 より:

    クソドラゴンにしか当たらないからもう即リタ安定だわ
    ppブースト12枚体制で余ったppでおまけに除去とかあほらしすぎるわ

    1. 匿名 より:

      即リタとかいうエアプが強さ語るってマジ?

  9. 匿名 より:

    最初のやつタルタロスで勝ったって言っていいの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。