天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ予選(ラウンド1)5連勝 炎獅子採用型ミッドレンジロイヤル
  • マナリアでグランプリ5連勝できますた
  • 翠嵐エルフでグランプリ5勝!
























  1. 匿名 より:

    低ランや有利対面、輝く右手をどれだけ持ってこれるかが全て

  2. 匿名 より:

    初日に4勝できたから良かったけど昨日から下振れやら先行取られたりで3勝しかできねーな。まさに運ゲーグランプリと言ったところか

  3. 匿名 より:

    先行とれれば4勝以上は勝てるさ。後攻とったら相手の手札事故を祈ろう

  4. 匿名 より:

    よしっ!どのクラスもいるな!良環境!

  5. 匿名 より:

    つまんないよーもう飽きてきた
    当たるデッキはほぼ一緒、やってくる動きもほぼ一緒、都合よくカード引けた方が勝つ運ゲー極振り環境で何楽しめって言うんだよ

    1. 匿名 より:

      楽しもうとするな!嫌でもやれ

    2. 匿名 より:

      このゲームでそうじゃない環境なんてあったの!?

    3. 匿名 より:

      つまらなくてもやるんだ

  6. 匿名 より:

    なんかブン回りサタドラに負けた結果初心者とマッチングするの辞めてほしい

    次元歪曲のニュートラルカード満載のデッキ相手にして可哀想になった

  7. 匿名 より:

    初日5勝できたから良いものの2日目以降3勝しかできん
    サタドラじゃ先行ロイヤルに勝てねーわ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルからすると、ドラゴンさん相手は初手1コス握れてないだけで敗北を予感するマッチだぞ
      ちょっと躓くだけで詰むから
      ロイヤル相手のマリガンは、託宣よりも低コストフォロワーや炎爪探して序盤のボード制圧するとええで
      先行2t託宣はロイ相手でも最強だけど、後攻2t託宣はロイ相手だと悠長だからね

  8. 匿名 より:

    露骨にサタドラ対策デッキばっかりになってサタドラ激減したな。

  9. 匿名 より:

    リーシェナまじ不快

  10. 匿名 より:

    今までなんとなく楽しんできたけど今環境はクソほども面白くないな

  11. 匿名 より:

    サタドラまじ不快

  12. 匿名 より:

    3コスの進化でPPブースト加速させるカードの実装今じゃねえだろほんと
    アイラ落ちてから実装しないせいで単にPPブーストしやすくなっただけだからアディ前より速攻でサタン出してくるし、ガルミーユおばさんや伊達のエンハ使える機会増えただけやん
    ほんと何にも考えずにカード実装するよな、シャドバのゴミ運営は

  13. 匿名 より:

    ビギナーのワイでも5勝出来たぞ

  14. 匿名 より:

    リアニネクロ勝てるのか・・・
    0勝だったよ俺は

    1. 匿名 より:

      俺も牛牧場リアニメイトで行ったら2勝だった
      まあサタドラ握っても事故とか相性やマッチング相手のランクもあるから

  15. 匿名 より:

    リアニネクロ勝てるのか・・・

  16. 匿名 より:

    リアニネクロ、リアニ要素がレイヴンしかないのか
    生と死の逆転便利なんだけど入らないのね

  17. 匿名 より:

    負け方つまらんの多すぎ、神殿2枚とか先6サタンとか先3ゴブインキンとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。