天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴンでグランプリ5勝!
  • 初めてグランプリ5勝した
  • 絶キマウィッチで5勝!















  1. 匿名 より:

    マナリアや秘術でウィッチがじわじわ増えてるな

  2. 匿名 より:

    ヴァンプ居るじゃん
    俺も頑張ろう

  3. 匿名 より:

    ルナの……ルナの……

  4. 匿名 より:

    グランプリなんて半分は運だと思ってるけど今のネクロで勝ち進める気はしない

    1. 匿名 より:

      今のローテーションランキング3位の人ネクロデッキだから勝てないこともないんじゃ

    2. 匿名 より:

      パワーが低すぎて使ってて笑っちまった

    3. 匿名 より:

      とりあえず初日はネクロで4-1だったぞ
      タルタロスとか入ってない普通のミッドネクロ

  5. 匿名 より:

    なんとか一発でA行けたけど全然面白くなかった

  6. 匿名 より:

    よし全クラスいる神環境だな!
    …ん?あれだけいたネメシスどこいった?
    敗北者の仲間入りしたんか?

  7. 匿名 より:

    ナハト入りとは珍しいね

  8. 匿名 より:

    ネクロで5勝
    ドラとウィッチしかおらんかったわ
    ネメシスおらんのか?

  9. 匿名 より:

    分回りサタドラに何もかも破壊された

  10. 匿名 より:

    ウィッチはデッキタイプ色々あってどれも戦えて羨ましいね
    スペブ型だけでもライオ開闢型とルーニィ絶キマ型の2種類あって
    さらにマナリア型に秘術型も戦えるのかい
    パワー差はあるにしても全クラスこんな風に出来たら良かったのに

  11. 匿名 より:

    やっぱりAFなんだよなぁ

  12. 匿名 より:

    スリーブ貰えなくてシャドバ辞めたやつおるやろ
    いい加減A決勝義務やめーや
    B決勝進出でもわたせよFateの時みたいによ
    てか理想は既定回数挑戦しただけで渡せ、ドラクエライバルズみたいによ

    1. 匿名 より:

      こんな苦行なんだし参加賞でええやろ
      勝利数はルピやパックの数だけでいい
      グランプリこんなに嫌われてるの毎回4勝義務あるからだわ

  13. 匿名 より:

    ナハトか。案外いい感じかもな

    1. 匿名 より:

      オトクリスに奪われても全く問題無い唯一のラスワ持ち

  14. 匿名 より:

    開闢で4勝できたわ。いけるやんと思ってランクマ行ったらボコボコにされた模様。

  15. 匿名 より:

    リーシェナ人形メイシアサタンとかいう欲張り運ゲーデッキ使ってた雑魚に負けたけど普通にAグループ行けたわ

  16. 匿名 より:

    リントドラゴンでサタンには勝てたけど兵士の誓いに負けて決勝未進出…言い訳すると手札事故った

    1. 匿名 より:

      リントくんはリント前に相手の体力10削っておくのがつらすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。