天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「ALT ローテーション杯 Vol.2」開催中!
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。
  • グランプリ開催期間:3月3日 15:00 ~ 3月14日 04:59


















  1. 匿名 より:

    拾ってきたツイッターの情報量の無さよ

  2. 匿名 より:

    サイゲ「オラァイベントだゾォ、喜べお前ら」
    管理人「皆は何でいくのかな?」
    ユーザー「あー、グランプリか。めんどくさ。報酬貰えるランクマやん。せめてドラゴンナーフしてから始めろ」
    もう露骨に冷めてるやん、誰得イベントだよ

    1. 匿名 より:

      毎日20ルピもらえるいべんとだよ

      1. 匿名 より:

        30だろ

    2. 匿名 より:

      おいおい嫌なら辞めろ警察来るぞ

      1. 匿名 より:

        そして誰もいなくなるんやろなぁ

        1. 匿名 より:

          俺はサービス終了まで続ける!
          たとえ1人になろうとも!

  3. 匿名 より:

    必死に打点計算して数ターン先まで見据えて動いてるのに、先6サタン二連戦くらって4勝すらできんかったわ

  4. 匿名 より:

    デッキ数も少なく同じ相手ばっかのローテとかやりたくねえ…
    せめてコラボ杯と同じ報酬システムにしろよ
    ストレス溜めてまでA決勝目指すのダルイんだが

  5. 匿名 より:

    翠嵐エルフで4勝ルピうま

  6. 匿名 より:

    いい加減新しいイベがやりたい・・・。

  7. 匿名 より:

    ネタデッキの時ほど環境デッキに当たり、環境デッキの時ほど初心者に当たるのは何故なのか・・・

    1. 匿名 より:

      違うぞ
      ネタデッキの時ほど環境デッキに当たって
      環境デッキ使ってる時ほど不利対面に当たるんやぞ

  8. 匿名 より:

    どうせサタドラと聖獣だらけていうクソ試合でしょ?

    1. 匿名 より:

      あとクソみたいに無難なミッドロと時々マナリア。
      すべからく糞だな

  9. 匿名 より:

    脳死マナリアでいいや・・・単純に面白くないからめんどくさい

  10. 匿名 より:

    どっちが都合よくカード引けるかだけのグランプリ
    プレイングいらずの環境だから頭使わんでも勝てるのだけは唯一いいとこか(笑)

  11. 匿名 より:

    ドラゴンほんとつまんねー
    超早めのデッキ作っていったんだけど白亜2連で粘られて死んだわ
    ほんと回復も持ってんのな

    1. 匿名 より:

      2コスで6点回復ってやってる事やばくね?

    2. 匿名 より:

      2コス2/2を3種、PPブースト、必殺、ドロソ
      フィルレインと託宣とポセイドンのアクセラでほぼ確実に2ターン目動ける隙の無い動き
      3コスを6枚、PPブーストと処理の両方の役割
      そして1コスト3点スペル、これがヘルス1の無いドラゴンにとっては普通に強いんだよなぁ、あと信者もエルフロイヤルネクロヴァンプネメシスの1コストを受け止めるポテンシャルがある
      序盤が弱いだけtogの方がまだマシ

      1. 匿名 より:

        TOGナーフ後のドラだったら今のサタドラ戦ってもサタドラ勝つんじゃね?

      2. 匿名 より:

        はい巫女で耐えてサハバハゼル

    3. 匿名 より:

      まじでドラゴン対面だけハンデ、ズルさせてやってる感半端ないんだよな

    4. 匿名 より:

      ドラゴンさんが持ってるもの

      ランプ
      ドロー・守護・突進・必殺・AOE・バーン・回復・横並べ
      小回りの利く除去
      準確定除去(ワイルドハント)
      疾走・アミュ消滅・ドレイン・ランダム除去・全除去・EP回復

      うーん、主人公!w

      1. 匿名 より:

        コスト踏み倒し&ハンドバフ、ターン終了時バーンリーダー付与(実質復讐)、疾走直接召喚、疾走&自分が受けるダメージが0になる(無敵)も追加で
        ラノベの主人公感ww他のクラスの特性も奪ってやがる

  12. 匿名 より:

    アディショナル以来アンリミしかやってないワイ、何のデッキで行けばいいのか分からない

    1. 匿名 より:

      アグエル、始祖土、リオード潜伏ロイヤルかな。バフヴァンプもクソデカ疾走できるけど環境の守護が厚いから序盤から圧かけられるデッキ使っていけ

  13. 匿名 より:

    サタドラと聖獅子早くナーフしてくれよ
    これももう勝率ガーでナーフなしなのか?
    ああ・・・つまんねぇ・・・

    1. 匿名 より:

      そもそもこいつらばっかでミラーで潰し合ってんのに勝率もクソもないだろと

    2. 匿名 より:

      ネメシスも追加で

  14. 匿名 より:

    案の定ドラジとビショカスばっかで草

  15. 匿名 より:

    2年以上経ってるのに宝箱とグランプリしかやらないなんて運営の頭大丈夫か?

  16. 匿名 より:

    ホンマあまりにもつまらない
    壁を相手にやっとけってデッキしかいない

  17. 匿名 より:

    サタドラか聖獅子が本命でそれをメタるなら秘術でリーシェナが消えたとこに賭けるならマナリアも手堅いってところかな

  18. 匿名 より:

    めんどくさいからサタドラで4勝
    一敗は先行マナリアでPPブースト上手くできなかった
    5勝はマッチング運もあるし、グランプリやりすぎだからこれで行く

  19. 匿名 より:

    アグエルでちゃちゃっと4勝すわ、回ればサタドラも聖獅子も削りきれるわい

  20. 匿名 より:

    ネクロで5連勝
    ドラ2ビショネメウィッチ
    サタドラは運よく出させないで勝てた

  21. 匿名 より:

    昏き環境も乗り越えたのに最近の環境はマジでつまらない、もとの大怪獣カードバトルに戻ってくれよ爽快感がない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。