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この記事のポイント…
- ヴァンプとかいう赤犬の時期と敗北者の時期が1:3くらいの割合の哀れなクラス
- 倉木アグロ蝙蝠とちょいちょいとんでもないのがある代わりにそれ以外がいつの時代もぐう微妙
- 運営はヴァンプをバランスよく調整できないんですか?
108: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/01(金)22:13:24 ID:zqU
正直ヴはバフ復讐型が一番勝てる
もう蝙蝠はダメやと思うわ
エルフは翠嵐アグロはかなり勝てるな
相手がAOE積んどると発狂もんやけど
正直ヴはバフ復讐型が一番勝てる
もう蝙蝠はダメやと思うわ
エルフは翠嵐アグロはかなり勝てるな
相手がAOE積んどると発狂もんやけど
492: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)00:14:14 ID:1v6
ヴァンプが最強でエルフが底辺の時期でもお互い底辺の時期でもヴァンプはいつでもエルフに勝てない
なぜなのか
ヴァンプが最強でエルフが底辺の時期でもお互い底辺の時期でもヴァンプはいつでもエルフに勝てない
なぜなのか
493: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)00:14:48 ID:SiG
Nヴをあげる
Nヴをあげる
497: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)00:15:38 ID:lET
ヴァンプとかいう赤犬の時期と敗北者の時期が1:3くらいの割合の哀れなクラス
ヴァンプとかいう赤犬の時期と敗北者の時期が1:3くらいの割合の哀れなクラス
500: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)00:16:27 ID:jN1
ヴァンプは与えられる特性がクソすぎてぶっ壊れかクソ雑魚にしかならない
ヴァンプは与えられる特性がクソすぎてぶっ壊れかクソ雑魚にしかならない
512: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)00:20:25 ID:Rrd
ヴァンプは何故ああなってしまうのか
調整難しいのは分かるがちょっとクソ雑魚期間長すぎやろ
万年環境のドラゴンと半々しろ
ヴァンプは何故ああなってしまうのか
調整難しいのは分かるがちょっとクソ雑魚期間長すぎやろ
万年環境のドラゴンと半々しろ
513: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)00:21:08 ID:fKu
姦淫の口づけが回復じゃなくて自傷だったら今環境だったと思うよ
姦淫の口づけが回復じゃなくて自傷だったら今環境だったと思うよ
516: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)00:21:57 ID:jOH
倉木アグロ蝙蝠とちょいちょいとんでもないのがある代わりにそれ以外がいつの時代もぐう微妙
倉木アグロ蝙蝠とちょいちょいとんでもないのがある代わりにそれ以外がいつの時代もぐう微妙
518: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)00:22:35 ID:2AK
最初の時期は昆布も輝いてたんやがなぁ…
最初の時期は昆布も輝いてたんやがなぁ…
797: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)10:15:25 ID:QoJ
ヴァンプで頑張って?
ヴァンプで頑張って?
818: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/03/02(土)10:31:32 ID:QoJ
毎回互換をもらうのはドラゴンの特権。毎回ゴミのような下位互換をもらうのはヴァンプの特権
毎回互換をもらうのはドラゴンの特権。毎回ゴミのような下位互換をもらうのはヴァンプの特権
ヴァンプは倉木と蝙蝠
の前例から分かるように
対策の難しい、理不尽ば火力じゃないと環境を取れないことが多い
そのため、運営も迂闊に強カード出せないんだと思う
ただ、今のヴァンプの勝率の低さは
蝙蝠が異常にプレイング要求されるようになったからであってパワーがなくなったわけではない
— 矢歌悠郁はLOTUS(@kuronekooo420)Tue Feb 26 06:59:55 +0000 2019
エルフとヴァンプって倉木トーヴ+茨のワンドリの負の遺産たちが強すぎたせいでローテに極端に強いカード作れない、またアンリミだと普通に強さは持ち合わせてるからローテ強化すると自然とアンリミも強化されてしまうのがバランス難しいとこ
— 銀匙(SPOON)・Seara(@L481qc6daXrDocw)Mon Feb 25 11:40:00 +0000 2019
運営はヴァンプをバランスよく調整できないんですか?
— えいじちゃんねる(@eijityanneru)Mon Feb 25 07:41:59 +0000 2019
復讐ヴァンプ死ぬほど弱い悲しい
— なる(@botan_narunaru)Thu Feb 28 10:11:07 +0000 2019
ヴァンプ弱いなぁ
今までで一番弱く感じる
結局自傷軸がワンチャンあるくらいかなぁ
— may@シャドバ垢(@may_shadoba)Wed Feb 27 19:16:59 +0000 2019
どうでもいいけど運営はヴァンプをぶっちぎりのぶっ壊れにするかぶっちぎりのゴミにするしか出来ないのか?
— かなや/MST(@teil_yellow)Mon Feb 25 07:35:38 +0000 2019
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1551443330/
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パメラ犯す
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OOT後半の蝙蝠ってちょうどよかったりする?
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くさ
低迷期に貰ったバフはプルソンのアクセラレートって言うギャグ
プルソンはバフ後でようやく本来の性能レベルであってあれをバフと言えるのかは微妙なとこやなぁ…
復讐が強かった時と昆布が若干強かった時代がちょうど良かったと思う
デフレパックで下位互換ばっか配られた復讐に当初から未来はなかったのはその通り
とりあえず黙示録と黒死の仮面をくれ
あとは適当にやるから
2弾3弾先を見据えろ
見据えて作られたプセマさんの悪口はやめろ
自傷カードも実際はゴミばっかだからなぁ、フラウロスと蝙蝠が強かっただけや
復讐も耐えるだけなら結構いけるが蓋らしい蓋もってないからそこからなんもない
TOG~ワンドリ後期SFL時代の復讐すき
環境の把握とプレイング次第で何きても戦えるから面白かった
アンリミで大暴れしてるからセーフ
ぞれ言ったらどのクラスも大概暴れてるだろ
むしろ暴れてないのネメシスくらいだし
アンリミやってて思ったのはベルフェ以降まともなドロー貰えてない
ファントムキャットとか一時期使われてたって話は置いといて
どういうドロソなら採用圏内かね、3コススペル自分のリーダーの体力に1×10点ダメージを与えその後ダメージ分ドローとかかな
とりあえずドロソは特性に絡ませないぶっ壊れ出すと確実に批判されるの目に見えてて、更にヴァンプは特性が今じゃ使うの厳しいからなぁ
バフォメット再録でいいよ
何をするにしても自傷が絡んでお手軽手札補充要員が少なすぎる
3コスで自傷10回と10枚ドローって意味だとしたらギャグにしか見えないんだけど違うよね?
1コス1ダメ1ドローとかどうでしょう
闇の街で良いじゃんってなるけど、0コストってやっぱりダメなんかな
復讐もカオスシップが強すぎてウルフ制限されるレベルだからROBのアグヴが一番バランスのいい強さじゃないかね
ウルフはアグヴがアンリミで暴れてたから制限になっただけだしそもそもウルフの単体性能がかなり高かっただけカオスシップが強すぎたらそっちナーフすればいいだけだし
正直自傷軸嫌い
復讐もローテ後みたいなカードしか出ないならもう出さないで欲しい
まぁ嫌ならやめろって話だけどね…
世界は今色あせる(色あせない)
札戮ショーの始まりよぉ(始まらない)
悲劇の開幕よ(幕開けしない)
痛くない拳だ(痛い)
ヴァンプはウソつき➡ウソつきは(略
つまりユリアスはホモ、バルタザールもホモ、ということはロイヤルはホモ、エリカはレズ、レズはホモに含まれるのでエリカもホモ、やはりロイヤルはホモ、聖職者はホモなのでビショップもホモ、杉田なのでドラゴンもホモ、エルフは虫とヤッてそう、ルナちゃんはルナちんぽ、ネメシスはシェナちんぽ
全てが繋がる
ヴァンプとして環境とったことないけどな
稼働して最初に二位の人が昆布使ってたのがMAXまである
SFLアグヴは2ヶ月環境上位だし勝率1位でカラボスナーフもされたぞ
ま?
復讐要素入れた便利なAOEよこせ 大悪魔の腕とかいう劣化黙示録なんか使えないんだよ
ベーシック見直せ定期
一裂きくらいしかまともなカード無いよな
ネクロやエルフ見てから文句言え
採用できるカードあるだけマシだぞ
異界ドラがスペクターや進化出来ないおばぁちゃん云々獲得して困惑するのすこ
嘘つけリッチ出すやつとルーキーネクロマンサーばっか手に入れやがって
ウィッチがおかしいだけでヴァンプは恵まれてる方だぞ
エルフはウォ―ターフェアリーとウィスパラーがずっと使われてるからヴァンプと比べてかなりマシだと思うけどな
自傷も復讐もライフ調整2種と攻め札のバランス取らなきゃいけないからローテ落ちの被害含めて難しいのは分かるけど、蝙蝠(と一応毒蛇)はもう少しどうにかならんかね
もういい加減どれか諦めなきゃ駄目だわ
ローテの狭いカードプールで、構築縛って多くのシナジーカードを要求する軸、シナジーを生かさなきゃカス同然のカード群をいくつも持つとか全く正気じゃない
ブラメアとかアザゼルとかディアドレとか黙示録とか使ってコントロールしてた時期が一番楽しかった
スナッチからソウルドミネーターしてデモンストームするの好きだったんだけど
盤面取れない今のヴじゃミッドは無理だしホント辛いわ
闇蝙蝠が出た時はマシというか丁度良い強さだったけどね。運営が復讐カードの強化カードを刷らないのがダメだわ。ワンダー以降からまともな復讐カード作ってないからな
ハンドバフはいらなかった
ミルナードのハンドレスかベヒモスのオーバーロード方面で作れば良かったのに
手札好きな枚数捨てて捨てた数につきランダムな相手フォロワーに3点とかターン開始時コストが上限まで回復しなかった時手札から自動的に捨てられてpp回復するとか色々できるじゃん