天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 聖獅子ビショップで15連勝しました
  • 聖獣聖獅子強くね
  • 聖獅子ビショとかいうチートデッキ作った
聖獅子 聖獅子 聖獅子





















  1. 匿名 より:

    前より半分しか連勝してないんだが

  2. 匿名 より:

    ドラジに次いで相手にしててストレス貯まるしょーもないデッキ

  3. 匿名 より:

    ミズセのいじって熾天使2枚入れてるけど獅子ビショガチで強いわ
    不利いないだろこれ。たまに先行ぶん回りでそのまま負けるくらいで獅子かヘクターで押せるからなぁ

  4. 匿名 より:

    天使の泉ってそんな便利なのか?盤面の邪魔になりそうなもんだが

    1. 匿名 より:

      ドロソに使うらしいけど、アディショナルの1コス入れた方がずっといいわな
      愚神礼賛とかもミラーだとテンポロスでしかないだろ。邪魔だし

    2. 匿名 より:

      インさんが入れてるから要らないぞ

  5. 匿名 より:

    ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
                ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
             , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
           ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
          /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
         /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
        /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
       ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
      ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
     ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
    ´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙ ソ’゙”

  6. 匿名 より:

    まだ礼賛1コス法典入れてんの、しかもインさん式のうまぶり泉入りで聖獣無し構築。古いんだよね、遅れてるわ
    礼賛→亀、1法典→マーロンが「答え」なんだよぁ
    聖獅子で15連勝は通過点でしかないから。俺はもっと先を行ってる

    1. 匿名 より:

      ミラーで亀は生きるよね。マーロンは入れる勇気無いわ。脳タヒでひたすら獅子連打してる方が性にあってる。

      1. 匿名 より:

        後攻だとやっぱ獅子間に合わない時あるから亀は強い
        聖獣も4ターン6ターン目と強いしネメシス処理できないから必須な気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。