天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • TV番組「シャド場」の勝ち抜きバトルに出場したリグゼ@ESV選手の5連勝達成を記念して
  • レジェンドカードを1枚プレゼントいたします!
  • プレゼントするレジェンドカードはTwitter投票にて決定します!
















  1. 匿名 より:

    レジェ配布も懐かしいな、以前は魔海の女王だっけ?

    1. 匿名 より:

      投票理由の大半がナーフ前に魔界の画像が5/5になってたのが出回ってナーフ濃厚だからという

  2. 匿名 より:

    ナーフ候補に入れるべきだろうし伊達だな

  3. 匿名 より:

    これは絵違いでも良いのかな?

  4. 匿名 より:

    ミスリルゴーレムいくぞおおおおおお!!!!!

  5. 匿名 より:

    何枚も作るのは嫌だけど使ってみたいから異界くれ

    1. 匿名 より:

      ピンで刺しとくくらいでちょうどいいぞ
      あれいっぱい来ても出すタイミングあんまりないし

  6. 匿名 より:

    普通に3500エーテルプレゼントじゃダメなんか?
    今回ナーフされそうなカードないし

  7. 匿名 より:

    ナーフを意識しないならワイはヴィーラかサタンが欲しいなぁ
    持ってるのが通常2プレミアム1で、3積みするとデッキ構築画面が汚い
    かといって4枚目生成するのは流石に気乗りしないし

    1. 匿名 より:

      6万エーテルで光らせろ

  8. 匿名 より:

    出した次のターンに15点顔面に飛ばしてこっちは10点回復できる、ローズクイーンっていうナーフ候補筆頭最強レジェンドがいるらしい

    1. 匿名 より:

      書いてあることはすごいが環境には存在しないどころか1度も見たことない人が多数の模様

  9. 匿名 より:

    まぁ伊達だな
    こいつが逃げ切れるとは思えん

  10. 匿名 より:

    今のところ伊達が多そうやけど
    投票した理由がほとんどナーフ保障目的で草
    MYSTが勘違いして人気者なんだ意地でもナーフしちゃダメだな!と思い込んでそう

    1. 匿名 より:

      前回の魔海がナーフされたから大丈夫やろ(ナーフされるとは言ってない)

  11. 匿名 より:

    わいはサタンをおすね
    10コスナーフあるで

  12. 匿名 より:

    #暴竜・伊達政宗ではなく
    #暴竜伊達政宗で投票な
    ひっかかてるやつ多いわ

  13. 匿名 より:

    サタンか伊達で3500エーテル引換券にしよう

    1. 匿名 より:

      リーシェナ

  14. 匿名 より:

    ケルネイアかレフィーエナーフして
    それぞれ7枚あるから

    1. 匿名 より:

      来ないから安心

    2. 匿名 より:

      俺の無駄に溜め込んでるルルナイ君はいつナーフ来ますか…?

  15. 匿名 より:

    俺はサタンにしとくかな~
    アクセラ4の10コスになるだろ

    1. 匿名 より:

      アクセラの修正いる?

  16. 匿名 より:

    まあナーフ抜きにしてもサタンでいいんじゃないかね
    ナーフされたら3500になるし
    それ以外のデッキでも使えるし

  17. 匿名 より:

    リグゼ面白いから勝ち続けてくれ

  18. 匿名 より:

    これがプレゼントされるカードはプレミア確定です、って言われたら、ナーフ前提で選ぶ人どんだけ減るんだろうな

  19. 匿名 より:

    ナーフうんぬんはいいから今回は実用的なカードを配って差し上げろ
    リザ、アイテール、オリハル、伊達
    ケル、ヴィーラ、ヘクター、リーシェナ、サタン辺りで

  20. 匿名 より:

    ドラゴン一強でもないしサタンも伊達もどうせナーフ来ないでしょ
    というかサタンはともかく伊達ナーフしても今のドラゴン対して弱くならなさそう

    1. 匿名 より:

      マジレスすると炎爪ナーフがダメージでかいよな
      アレホンマテンポ維持できるインチキカードだわ

      1. 匿名 より:

        ヘイトは伊達に向いてるんだから黙っとけ

        1. 匿名 より:

          じゃあどっちともナーフだw

  21. 匿名 より:

    こーゆーのは連勝した本人が決めるんじゃダメなんか?本人からしたらお節介かもしれんが頑張って5連勝して民度低いマナー最低の人達に決めさせるのはかわいそう。いや、本人が納得してるならいいのか。

    1. 匿名 より:

      どうせほしいカードは全部持ってるだろうしな

  22. 匿名 より:

    てかレジェンドパックでいいじゃんサイゲさん
    と思う

  23. 匿名 より:

    いらないけど作る気起きないからバビーとか
    マゼルベイン用に1枚ほしいかな

  24. 匿名 より:

    普通にサタンでいいんじゃないの。
    主人公ドラゴンの主力だし、サタンデッキ全部プレになるからな。

  25. 匿名 より:

    作りたくないけど強いカード筆頭のレジェンダリーファイター一択

  26. 匿名 より:

    ナーフ予想外したら環境に悪影響でまくるんですがそれは

    1. 匿名 より:

      いうてレジェ1枚配られた程度では、それ使うデッキ組む人が環境変わるほど増えはしないっしょ

  27. 匿名 より:

    伊達の名前あがってるけど構築に入れたカードをナーフするかどうか
    ナーフするなら2月にしとけって思う

  28. 匿名 より:

    ナーフするか決まってないのにナーフ読みで入れてる奴アホちゃう?
    最多得票になるほど人気のカードなのでナーフはしませんでしたって言われてお仕舞いやぞ
    ドロシーの例を忘れたニワトリか?

    1. 匿名 より:

      前配布されたやつはナーフされたような気がしたが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。