天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「ALT ローテーション杯 Vol.2」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • グランプリ開催期間: 3月3日 15:00 ~ 3月14日






















  1. 匿名 より:

    なんでローテなのせめてアンリミでやってよ
    ローテとかデッキタイプ少なすぎて飽きる

  2. 匿名 より:

    宝箱 ⇨ グランプリ ⇨ 宝箱 ⇨ グランプリ

    恒例の行事

  3. 匿名 より:

    JKおばさんキッツ

  4. 匿名 より:

    正直真紅の一撃のイラスト初めて見たw

  5. 匿名 より:

    メドゥ以来の必須

  6. 匿名 より:

    いい加減グランプリぐらい普段と違う環境になる工夫してくれ
    マッチング条件がちょっと違うだけで普通のランクマじゃん

  7. 匿名 より:

    勝ちたければドラゴン握れ
    ドラゴン以外はプレミの1強環境でのグランプリはヤバイと思うなー
    ドラゴンだけはマジで不利な相手いないもん
    他のリーダーはメタられて4勝失敗しまくるんだろう
    知ってる

  8. 匿名 より:

    やだ!小生サタンもうやだ!

    1. 匿名 より:

      サタドラに勝ちたいか?ならばアグエルを使いなさい…(ネメシスを持ち込みながら)

      1. 匿名 より:

        くっっっっっっっ

  9. 匿名 より:

    100万トンのバラバラ(アクワイア)

  10. 匿名 より:

    サタン脳死とかいうストレス要因に勝つためにはアグロなんだが、そうするとネメシスに虐殺される
    環境回ってるな!

    1. 匿名 より:

      ていうか序盤の脳死PPブーストちょっと抑えればドラゴンは普通にアグロ返せるから別に有利でもないっていう

  11. 匿名 より:

    真紅の一撃の回復意味ある?

    1. 匿名 より:

      要らないから5ダメにしろ。

  12. 匿名 より:

    今のクソみたいパワカ押し付けるだけの環境でグランプリはやめて欲しいな、過去最高レベルでやる気でないわ

    1. 匿名 より:

      パワカのない環境が存在したかのような発言だな

  13. 匿名 より:

    てっきり粛清の一刀が景品かと予想したが違ったか

  14. 匿名 より:

    宝箱は最低2試合しないと30ルピもらえなかったが、グランプリはログインボーナスで30ルピもらえるから神

  15. 匿名 より:

    ヴ圧倒的1弱環境のグランプリの報酬ヴキャラスリーブとか嫌がらせでしかないやんけ。他クラス使わないワイ死亡案件。

    1. 匿名 より:

      同じく
      前回使いたくも無いつまらん自傷蝙蝠に魂売って頑張ったけど決勝行けず汝の神は死んだ

  16. 匿名 より:

    もうローテグランプリ3連続じゃない?
    アンリミ勢も救ってくれよ

    1. 匿名 より:

      プロリーグもアンリミないくらいアンリミ排除の流れになってるからな

    2. 匿名 より:

      鞄はアンリミだったはずだが?

  17. 匿名 より:

    今回もb決勝でもスリーブ確定だろうな?

  18. 匿名 より:

    サタンまだかよ。ALTの象徴がないってマジ?

  19. 匿名 より:

    ヴの霊圧が完全に消えてるのでスリーブで存在をアピールしていくスタイル

  20. 匿名 より:

    誰一人として使ってない産廃だからせめてスリーブにしてあげるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。