天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 大好きなロイヤルで自身初の20連勝を達成できました。
  • やっぱりミッドレンジネクロとミッドレンジロイヤル使ってる時が一番楽しい
  • ミッドレンジロイヤルが一番楽しい 度を越して有利も不利も無い
ロイヤル ロイヤル ロイヤル



















  1. 匿名 より:

    ディオネ3なのね

  2. 匿名 より:

    ほんと札束だなこのリーダー

    1. 匿名 より:

      ローテロイヤル程度で札束とか言ってたら何のデッキ使えるんだ貧乏人

      1. 匿名 より:

        6万超えはローテでも高い方なんだが何いってんの?

    2. 匿名 より:

      貧乏糞イナゴがわかなくてせいせいするわ
      マナリアでも使ってろ

  3. 匿名 より:

    盗人ヒットマン

  4. 匿名 より:

    ロイヤル如きでプレイ難度とか言ってるの大草原なんだがw

    1. 匿名 より:

      エンハンスチョイスと0コス1コスで手札埋まるからな
      他クラスと比べれば高い方よ

    2. 匿名 より:

      いや、ロイヤルはプレイの幅出るだろ
      リオードの使い方は今弾で1,2を争ってると思う

    3. 匿名 より:

      じゃあお前の中では何がプレイング出るんですかね・・・
      ドラゴンとかウィッチとか寒い事言ったらぶん殴るぞ

  5. 匿名 より:

    ちょっと待った
    大将軍もデッキに入れてあげなさい

  6. 匿名 より:

    現状リオードありきのクソクラス
    メイシアと大差ねえよ

  7. 匿名 より:

    ロイヤル強いけどロイジが品性が無いから同類と思われたくないから使わない

    1. 匿名 より:

      品のあるドラゴンを見習って欲しいよな

      1. 匿名 より:

        こんなゲームの掲示板に書き込んでる時点で俺もお前もその他の奴もみんな同類だぞ

  8. 匿名 より:

    数枚違うくらいでだいたいいつも同じようなカード入ってるな

  9. 匿名 より:

    イキリロイジ

  10. 匿名 より:

    なんか違和感感じてるなと思うんだけどこいつ蛇剣入れてないのか ディオネ派かよ

  11. 匿名 より:

    セリアリオードアイテドラナイ3積みしとけば後は誤差w

  12. 匿名 より:

    他クラスの特徴の美味しいところだけ食べられた残飯クラス

  13. 匿名 より:

    ロイヤルアンチの連投に草なんだw

  14. 匿名 より:

    結局城壁ギルネ。今の環境後ろに寄せるだけ無駄だし当たり前なんだけどさ

  15. 匿名 より:

    どうやってドラゴンに勝つんだこれ
    ドラゴンだらけの中よく勝てるな

    1. 匿名 より:

      不利な相手考えても無駄なだけ 祈れ

    2. 匿名 より:

      ドラゴン相手は全力アグロだぞ

    3. 匿名 より:

      逆にどうやってドラゴンに負けれるの?
      もしかしてフォロワー処理しちゃうゴミクズ?w

      1. 匿名 より:

        じゃあ事故ってない6Tサタンの宇宙ムーブ返せるロイヤルの動き書き込んでくれや
        頭までスカスカのエアプガイジの癖に

    4. 匿名 より:

      いつも通り対ドラゴン戦略の全力アグロするしかない
      出来なかったら負け

  16. 匿名 より:

    ワイは1000位ボーダーに関わる状況での20連勝を評価したい
    積み重なっていく勝利数とボーダー駆け上がる感覚が合わさって最高に気分良いんだよなぁ

  17. 匿名 より:

    「蛇剣とディオネ選択とか言ってる奴はガイジ、蛇剣一択」とか言ってた奴らどこいったの?

    1. 匿名 より:

      秒速でマウント取るやつ出てきてて草生える

    2. 匿名 より:

      所詮、何万人の有象無象のランクマだからな
      JCGやRAGEの決勝トーナメントで蛇剣よりもディオネ優先する環境になってからマウント取りに来てくれ

      1. 匿名 より:

        マウントの早さ具合に草なんだ
        書かれてるけど連勝他のデッキで盛れるようなランクマだし大会みたいな公の場で活躍しない限りちゃんとしたマウントは取れんだろ
        もっともロイヤルで生き残れるかも怪しいが

        1. 匿名 より:

          返信先間違えたわ

  18. 匿名 より:

    これでディオネと蛇剣入れ替えるマンがこうやってちょっと結果出ただけでまたイキり散らしそうなのがの嫌だなぁ

  19. 匿名 より:

    そもそもディオネは脳死3積みカードマンがいて蛇剣あるからいらないマンがいて
    大体の人は3-1とか2-2とかで落ち着くって言ってたんだよなあ

    1. 匿名 より:

      大体の人は入れ替えマンと脳死3積みマンで
      一部の人だけが蛇剣3入れた上でディオネ1~3って意見だったぞ
      だから少数派意見として切り捨てられてる

  20. 匿名 より:

    ディオネ不要マンはそろそろ矛を収めてみては如何かな

  21. 匿名 より:

    ディオネ入れてなくても勝てるから入れることは無いだろうなあ…
    あったら便利なんだろうけどマジで欲しいと思ったことないわ

  22. 匿名 より:

    自分で使ったりJCGのデッキや連勝デッキ見たりしてやっと気づいたけどロイヤルのギルネって強いよな

  23. 匿名 より:

    ディオネはいてもいなくてもいいけど
    蛇剣よかトップで強いのがすこすこのすこ

  24. 匿名 より:

    さすが最強クラスですわ、何より優遇具合が違う
    構築にニュートラルがないって優遇されてる証拠なんだよね

    1. 匿名 より:

      ROBのOTKエルフやTOG期のドラゴンさん、WLD環境のお話する?
      構築にニュートラルがないが優遇されてる証拠って、アホでしょ
      ニュートラルが特定クラスと特段相性が良いなら、相性が比較的よくないリーダーよりも優遇されてるという見方もできるっての

    2. 匿名 より:

      じゃあドラゴンさんは糞雑魚やな
      サタンにも文句言うなよks

      1. 匿名 より:

        ???w
        何言ってんだこのドラジは

    3. 匿名 より:

      ニュートラルなのに何故か特定のクラスが優遇されててぇ・・・

  25. 匿名 より:

    邪険0で結果出してるのが驚き
    その抜いた枠に横並びできるのと相性の良いギルネ採用は新しいと思うわ

  26. 匿名 より:

    やっぱりあんまり連勝記録ってあてにならんな
    ドラゴンに回られたらほぼ勝てないよ

  27. 匿名 より:

    エンハンスとかアクセラレートとか嫌いだわー
    便利すぎるカードってどうなのよ
    セリアとかね

    1. 匿名 より:

      セリアにエンハンスもアクセラもないけど

      1. 匿名 より:

        チョイスだったねごめんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。