天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • しゃどばすチャンネル第19回を公開しました!
  • バレンタインを超越する結果となった今年初の放送、ぜひご覧ください!
  • 助かる














  1. 匿名 より:

    見たことないけど凄い人気番組なんだな

    1. 匿名 より:

      同じサイゲのゲームのグラブルちゃんねるよりは100倍面白いよ

    2. 匿名 より:

      シャドバより3億倍面白いぞ

  2. 匿名 より:

    声優に興味ないからゲームの雰囲気からかけ離れたキャラ設定でゴチャゴチャやってるだけできつい

    1. 匿名 より:

      見なけりゃいいじゃん

    2. 匿名 より:

      いちいちこんな所で言わないと気が済まないガイジ

  3. 匿名 より:

    興味が無いのに何故この記事を開いてしまったのか

  4. 匿名 より:

    よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛か゛い゛し゛ま゛ー゛す゛

  5. 匿名 より:

    ミニキャラスキンはマジで欲しいな

    1. 匿名 より:

      わかる、でも俺が今使ってるのヴなんだよなぁ…

  6. 匿名 より:

    かなしぃをすこるために見てる

  7. 匿名 より:

    当初は興味無かったけど淫夢バースで知って観るようになったわ

  8. 匿名 より:

    まだ続いてるんか

  9. 匿名 より:

    みたことないけどぶるらじみたいな感じ?

  10. 匿名 より:

    面白いっていうから見てみようと思ったけどシークバーどこに飛ばしてもゲーム画面なくて苦笑い

    1. 匿名 より:

      (多分)声優はもうシャドバやってないぞ
      なんとなくわちゃわちゃしてるのを楽しむ感じ
      前は対戦コーナーあったけどローテ落ちした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。