天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2月27日 15:00より、「レジェンド確定!次元歪曲カードパックセット」の販売を開始いたします!
  • 10パック目のレジェンド確定枠はアディショナルカードの提供割合アップ!
  • ぜひこの機会にご利用ください!
























  1. 匿名 より:

    そんなに連発するもんかこれ…

  2. 匿名 より:

    いやなら買わなきゃいいだけ
    乞食は黙ってろカス

    1. 匿名 より:

  3. 匿名 より:

    次元歪曲はいらない

  4. 匿名 より:

    どうせやるならお得なクリスタルから入ればいいのに

  5. 匿名 より:

    新規に優しいと見せかけての集金
    構築も値上げしてるしね

    1. 匿名 より:

      たったの2500円だぞ?2000円以下のエロゲー1本分だぞ?ゾイドより安いぞ?

      1. 匿名 より:

        たったの2500円だぞ←うん
        2000円以下だぞ←???

      2. 匿名 より:

        エロゲ一本の方がよくない?
        2000円以下なら中古だろうから内容調べれば地雷回避できるし

      3. 匿名 より:

        そらいろそらうたそらのおとと言うほど変わらん値段だからねそっち買うわ

      4. 匿名 より:

        この間10本で1万円キャンペーンやってたから買ったわ

      5. 匿名 より:

        エロゲ話に花咲いてて草

        1. 匿名 より:

          エロゲはエロメンコより重い

  6. 匿名 より:

    また詐欺パックか

    1. 匿名 より:

      は?こういうパックを買ってくれる人がいるから無課金でも遊べるんやで、シャドバがサ終したらまたクソ環境だなって笑う事も出来ないんだぞ

      1. 匿名 より:

        そう言う話してんじゃねえよカス
        知恵遅かよ

  7. 匿名 より:

    このパックどんだけ売り上げ悪かったんだw

    1. 匿名 より:

      人気女の子キャラが少なかったからじゃない?
      メイシアでテコ入れ図れるかと画策してたんだろうけどシャドバ出身じゃ知名度もたかがしれてるし

  8. 匿名 より:

    今回リーダースキンの出現率アップ無いやんけ・・・

    1. 匿名 より:

      前回も無いから

  9. 匿名 より:

    デフレが駄目なんじゃなくて新しいデッキを作れないのが駄目なんだけど、この運営分かってるのかなあ
    次以降のパック、「デフレさせたら売れない!」とか言って雑にインフレさせなきゃいいけど

    1. 匿名 より:

      お前らが宮下をサンドバッグみたいに叩くからダメなんだぞ
      宮下の好きなようにさせてあげたら面白いデッキばかりなるのに

      1. 匿名 より:

        面白い()デッキ
        超越、リノ、セラフ、スパルタクス、ギガキマ、蝙蝠、マナリア大魔法、リーシェナ
        いやーキツいっす

        1. 匿名 より:

          よしサタドラは許されたな‼️

          1. 匿名 より:

            ドラゴンのクラス自体が論外

          2. 匿名 より:

            サタドラは新軸だし初心者にもお勧めできるから許される

    2. 匿名 より:

      ローテンブルクはカードプールが増えないから増えるデッキタイプも増えないんだよね。

  10. 匿名 より:

    もう課金はしたくはないが残額が1万ほど余ってるからなんかお得クリスタルやれば9800円分ぐらい入れてやってもいいけどこんな詐欺キャンペーンじゃな…
    普通に9800円で7500クリでいいだろうに
    これに比べたら以前の2500円でクリスタル1200+レジェントパック3の方がマシだわ

    1. 匿名 より:

      一万円しか残金無いなら課金を考慮せずに貯金しろよ・・・

      1. 匿名 より:

        グーグルに入ってる額だろそのぐらいわからないのか・・・

        1. 匿名 より:

          だとしても貯金になることは変わらないだろ…

          1. 匿名 より:

            ガイジオブガイジ

  11. 匿名 より:

    アディショナルカードはエーテルで賄えるのでセーフ

  12. 匿名 より:

    いやスキンはまだわかるがアディショナル程度なら確率アップじゃなくて確定にしろよ…
    なんでそんなくっだらねぇところケチるんだここの運営は

  13. 匿名 より:

    レジェはエーテルで作るものであってあてるものじゃないだろ

  14. 匿名 より:

    ランダムでもいいんでプレ虹確定なら財布の紐解けたかもしれない(適当)

  15. 匿名 より:

    これ販売するならアディショナル実装と同時にやれよ。使いたいアディショナルカードはもう作った人が多いだろうに……

    1. 匿名 より:

      それな
      ホンマ商売下手すぎるわ

  16. 匿名 より:

    古参の人気キャラ復刻してくれんかな
    次弾でフォルテ(スカイレーサー)とかアルベールとかオリヴィエとか実装して欲しい

  17. 匿名 より:

    アベマのツケがサイゲのゲーム全域に回ってきてるな
    どこもかしこも集金が酷すぎる

    1. 匿名 より:

      なんかやったの?

  18. 匿名 より:

    シャドバよりプリコネの方が面白くね?
    民度高いし

    1. 匿名 より:

      やっぱgMYSTよりKMRだな!

    2. 匿名 より:

      グラブルいいぞ配布多い
      あとアルテイルいいぞ実力ゲー

      1. 匿名 より:

        アルテイルこそ集金体勢ひどいと思うが

  19. 匿名 より:

    前回もアップしてないが、レジェ確定枠にスキンがあるだけでアップしてるみたいに見せかけてただけ。そういう意味では今回も出現率アップ()といえる

    1. 匿名 より:

      それな
      実質当選率変わってなかったしな
      ホントに詐欺運営だわ

  20. 匿名 より:

    やる分にはいいだろ
    買うかどうかなんてそれぞれの意思なんだから
    これだからネクジはマナー悪いわ

  21. 匿名 より:

    つうかアディショナル後はアディショナルカード確率アップをデフォにしろや

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ
      環境見て調整してアディ追加してるんじゃなくてただ集金のために分けて実装してるだけだもんな

  22. 匿名 より:

    最初にやったお得のレジェパックなら買うが前回と今回のやつはうまみないよなおまけに今回なんて欲しいレジェそもそも無いに等しいから生成で事足りるし

  23. 匿名 より:

    今回明らかな外れパックだからな

  24. 匿名 より:

    低ランなんだか皆はどうやってエーテル稼いどるん?

    1. 匿名 より:

      使うクラス絞ってるわ
      使わないクラスのカードは全砕き

  25. 匿名 より:

    レジェ確定パックやるのはいいんだけど次元歪曲限定でやるなよ

    1. 匿名 より:

      それな〜〜〜
      やるなら個人的に絶傑やってほしいわ

  26. 匿名 より:

    やるならアディ実装のDBNからやっとけ、その上で1000クリスタル=1000円(税込)とかやれ

  27. 匿名 より:

    カード作れるんだから課金要素少ないのわかってんだしもっとスキン作って
    広く浅く集金しようってのはだめなんか?
    最初のスキンセットで失敗したんか

    1. 匿名 より:

      絶傑のスキンとかいいと思うんだがなあ
      せっかく専用ページまで作ったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。