天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信内で16連勝したジオス双璧確定サーチのアンリミ秘術ウィッチです!
  • アンリミ秘術楽しすぎ
  • 時々、ジオスがレシピに入った秘術を見るようになったけれど。 ジオスはアンリミで輝くカードだったのね。
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ





















  1. 匿名 より:

    ローテよりアンリミのが環境回ってる皮肉

  2. 匿名 より:

    オリゴ入りの秘術もオズと合わせて、顔面ダメージも出せるから結構強いし、面白い

  3. 匿名 より:

    へー意外。秘術また勝てるようになったんか

  4. 匿名 より:

    熾天使すればいい話だけど、2/8/8必殺は不敬罪。

  5. 匿名 より:

    回してみたけど16連勝出来るほどのパワーは感じなかったな
    オズ、レヴィ引けるかどうか、いつもの土だった

  6. 匿名 より:

    シンプルにデカいの嫌い
    ワイが当たる土は悉く奇術士祭りからジオス決めて小さな隙から一気に圧かけてくるピカピカマンばっかしや

  7. 匿名 より:

    こんな感じの秘術ウィッチ使ってたけどビショ相手に奇術師消滅されて盤面土まみれになって死んだ

  8. 匿名 より:

    当たったけどクソ雑魚だったわ
    ドロシーの虹と超展開インチキすぎる

  9. 匿名 より:

    4、5コスト帯なんかは人によって入れるカードが違うから面白い

  10. 匿名 より:

    今のアンリミ秘術は上振れパワー見せるんじゃなくてローテミッドロ以上に立ち回りやプレイの選択肢しっかり選んでアドを少しずつ稼ぐデッキだから弱いと感じる人出て来るはず

  11. 匿名 より:

    このタイプの秘術作ってみたけど決め手に欠ける上に他のデッキと比べても運ゲー感が凄い

  12. 匿名 より:

    普通にバーンした方が強い

  13. 匿名 より:

    試してみたけど上振れ決めないとほぼ勝てないからレヴィどっちもいらなくね?
    ほとんどの試合が削って勝つって感じじゃないから相性良くない気がする

  14. 匿名 より:

    やっぱアンリミのジオス強いよなぁ

  15. 匿名 より:

    オズ双璧が安定してるおかげで自傷以外のアグロなら守りつつ殴り返せるのがえらい
    ただ魔術の一撃入れないと早出しフラウロス取れないのが難しいところだわ

  16. 匿名 より:

    使ってみてミドネク相手に結構勝てる!これは良い。でもバーン秘術とはプレイングが全然違うから慣れるのに時間かかりそう

  17. 匿名 より:

    ドロソと軽量が多いから強気マリガン出来るの良いな
    奇術とジオス両方見れるデッキは少ないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。