天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • いよいよ本日19時、しゃどばすチャンネル 第19回が公開!
  • 公開まで、もうチョコっとお待ちください!
  • よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛が゛い゛し゛ま゛ぁ゛す゛ぅ゛ぅ゛














  1. 匿名 より:

    しゃどばすチャンネルスキン作ってくれねぇかな
    エモで「よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛か゛い゛し゛ま゛ー゛す゛」使いたい

  2. 匿名 より:

    新カード発表くんの?
    もうNEXTとかいうゴミのせいで新要素こない事は確定してるからな・・・

  3. 匿名 より:

    これ単なる宣伝で別に何か情報の解禁がある訳じゃないよな

  4. 匿名 より:

    新弾情報はどうせシャド場だしなぁ・・・

  5. 匿名 より:

    声優もやらなくなったシャドウバース
    杉田もやめたシャドウバース

  6. 匿名 より:

    最初からつべで配信してればまだ勢いあったかもね

  7. 匿名 より:

    ああ、まぁ、昔は面白かったんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。