天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナル後環境 自傷ヴで23連勝できました!!
  • 最近愛用してる蝙蝠ヴァンプ。
  • なんだかんだで蝙蝠ヴァンプが一番勝ててる
蝙蝠 蝙蝠 蝙蝠




















  1. 匿名 より:

    復讐(笑)

    1. 匿名 より:

      回れば8ターンでリーサル出来る蝙蝠軸からわざわざ安定感をさらに無くす意味とか無いからね…
      そもそも蝙蝠すら安定感ないのがね…

    2. 匿名 より:

      ラウラを自由に使えるアンリミですら自傷軸の方が強いからな…

  2. 匿名 より:

    クラス別勝利数ヴァンプ案の定で悲しくなるわ
    あとビショップも思いの外少なかった

  3. 匿名 より:

    ALTのカードがアギトだけは草。良くも悪くも、マジでOOTからやること変わらねえんだな

    1. 匿名 より:

      グランプリ優勝デッキ見てみ?
      ALTカード1枚も無いぞ

    2. 匿名 より:

      今までのヴァンプの歴史見てみ
      毎回そんなんやぞ

  4. 匿名 より:

    アンリミでも蝙蝠回してるのが一番楽だからなぁ
    エルフも最近は昔より遅いのが多いし

    1. 匿名 より:

      アンリミはもはや蝙蝠いらんくね
      アグロにピンとかならいいと思うけど

  5. 匿名 より:

    対リーシェナはどうなんだ?これ

    1. 匿名 より:

      アギトが処理されない

      1. 匿名 より:

        リーシェナと伊達を上から取れるの強いな

  6. 匿名 より:

    ふーん、全クラス勝てるし新弾追加するしナーフもバフもいらんな(支離MYSTな思考・発言)

  7. 匿名 より:

    エルフの方が強い

  8. 匿名 より:

    聖獅子使ってたけど明らかにエルフに負けた回数の方が多かったわ

  9. アンリ民コンロイジ より:

    ローテアンリミ共々ゴミになって、どうぞ

    1. タイガー@Taiga_Hsg    より:

      あんたが一番ゴミだろうがw
      自覚ねぇのかよザコ

  10. 匿名 より:

    闇食らい強すぎるんだよなぁ・・・

    1. 匿名 より:

  11. 匿名 より:

    論より証拠
    この結果に対してゥマネガしてる奴らどうすんの?

    1. 匿名 より:

      何をむきになってるのお前?

    2. 匿名 より:

      ちなみに23日のJCG結果ヴァンプ使用率
      予選1.56%決勝0%
      参考にトップのドラゴン使用率
      予選65.23%決勝56.25%

    3. 匿名 より:

      大会でもランクマでも連勝でも無双してるドラジ見ても同じ事言えんの?

    4. 匿名 より:

      数多のシャドバプレイヤーの中の一人が連勝したぐらいで証拠とか草不可避だわw
      まして新環境始まって間もないのに。よほどヴを貶めようと普段から血眼になってたんやなぁ

  12. 匿名 より:

    蝙蝠やっぱ強えわ
    まずデッキ圧縮の達人で手札グルグル回せるの楽しい
    手札少ないと禁断症状にかられる人には嬉しい

  13. 匿名 より:

    これで勝てるの?
    素直にすごいわ
    マナリアが減ってるおかげで敵が少なくていけるのか?
    ドラとかには強いだろうし

    1. 匿名 より:

      マナリアには元から微有利だぞ

  14. 匿名 より:

    前から思ってたけど姦淫の使徒って自傷2回判定なのおかしくない?テキスト的には血の取引と同じでしょ

    1. 匿名 より:

      自傷は1回だが?
      自傷2点、バーン1点

    2. 匿名 より:

      丁度蒼炎割れるターンだから勘違いしたんじゃね?
      +2自傷でフラウロス出されたんでしょ

    3. 匿名 より:

      何言ってだコイツ

  15. 匿名 より:

    いつのまにか使徒まで入るようになってたんだなぁ

    1. 匿名 より:

      結局少しでもデッキ回さないと安定しないからね

    2. 匿名 より:

      カードがないんだよ
      察してくれ

  16. 匿名 より:

    OOT蝙蝠の強い刺激に慣れた後だと使いたくないやつ

  17. 匿名 より:

    ようやくヴ連勝報告かと思ったら旧型劣化蝙蝠でシナシナですよ
    せめてラウラとか見たかった

    1. 匿名 より:

      毎回ヴァンプはそうじゃん
      OOTが異常だった
      新カードが入ってんだもん

    2. 匿名 より:

      今の環境で倉木走らせたりエメラダバフ出来たら面白かったんだけどな
      守護抜けないしアグロも出来ないから結局蝙蝠以外でビートダウン出来ないんだよな
      ラウラだけなら引ければ強い

  18. 匿名 より:

    虚数貼られたらどうすんだろ…

    1. 匿名 より:

      ヴァーナレクで削るしかない
      黒置かれてたり返しが10tとかやったら知らん

    2. 匿名 より:

      脳死で蝙蝠で大ダメで勝つことを考えてる時点でヴァンプ向きじゃないから気にしんとき

      1. 匿名 より:

        でも蝙蝠投げれないと打点足りなくない?

  19. 匿名 より:

    素直にすげえ
    俺がこのデッキ回しても絶対こんな勝ち越せないわ

    1. 匿名 より:

      そりゃデッキが強いんじゃなくてたまたま連勝した奴が画像あげてるだけだからな
      漫画の主人公と同じ理論やぞ

      1. 匿名 より:

        デッキが強いなら連勝報告もっと多いだろうしな

    2. 匿名 より:

      運が乗った時にたまたま連勝が伸びるだけやぞ
      ゲーム性あると思ってるの?

  20. 匿名 より:

    自傷だろうが復讐だろうが、基本自分の顔削りながら戦うんだから連勝安定するわけないんだよな
    ローテの場合さらにカードパワー貧弱だし
    事故はいつだって起こりうるし、コントロールに寄せるとワンパンに対処できない
    頭おかしいほど安定してた蝙蝠全盛期が異常なだけで

    連勝できる人は右手力を誇っていい

  21. 匿名 より:

    この人サタドラとかマゼル使ったら超強そう

  22. 匿名 より:

    使徒自体は強いけどそこに進化切るのがくそほど弱いので入れたくないジレンマ

    1. 匿名 より:

      強ないで?

      1. 名無し より:

        取引内蔵3/5/4って普通に考えたらヤバイはずなんだけどな
        自傷カウント2回にするか進化時二面処理させろ(暴論

    2. 匿名 より:

      5使徒は2双石3蒼石した時一緒にフラウロス出せるからそっちに進化切るやで
      ヴを使うときはブン回ったときの事だけ考えるんや

  23. 匿名 より:

    おいヴァンパイア
    ラウラとライカンでハンドバフ復讐しろよ(肩パン)

  24. 匿名 より:

    やっぱ蝙蝠はドロソ大事なんやな

  25. 匿名 より:

    アギトはマジで強いぞ
    こいついなかったら劣化だったけどそうじゃないからな

    1. 匿名 より:

      先攻回ってて打点足りてるから蝙蝠まで顔は守りたいってときも割りと強いよな
      こいつを倒すのにリソース吐かせられるから強引な回復やリーサル崩しが出来なくなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。