天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 対戦組み合わせ&デッキ公開
  • 2ndシーズン シーズンファイナル
  • 注目のデッキはこちら

Spicies選手

プロリーグ



ミル選手

プロリーグ



みずせ選手

プロリーグ



あぐのむ選手

プロリーグ

















  1. 匿名 より:

    どいつもネメシス警戒でデッキ組んでくるの分かってるから
    ネメシス持ち込んだの少ないな

  2. 匿名 より:

    >心無き決闘が現環境クソザコナメクジなことにみんな気付いてしまったか
    逆にマリオネットボーイの株が上がるとは思わなんだ

  3. 匿名 より:

    今までリーシェナ 持ち込む奴なんて居なかったのにたった1枚の追加カードでtire1になるとかヤバイな開発の頭が

    1. 匿名 より:

      さすがに手札減らない即死疾走よこして
      平気だと思ってるわけがないからなぁ・・・

  4. 匿名 より:

    環境デッキやなぁとしか…

  5. 匿名 より:

    ミル狂信者抜いてるのか

  6. 匿名 より:

    蛇剣3は確定でディオネはピンか2枚か
    へー

  7. 匿名 より:

    プロもリーシェナメイシア持ちこんでるやん
    何がリーシェナメイシアは一時的に流行ってるだけで弱いだ!

    1. 匿名 より:

      しかもプロはもうサタンなんか使わないwとかこぞののガイジがほざいてたのに
      今じゃプロもビビってサタン3枚投入よ

  8. 匿名 より:

    あぐのむ1勝もしないまま優勝とかしたら草
    アンリミも相手の手札がポーカー状態で掴んだ勝利だしw

    1. 匿名 より:

      チームが違ったらクビやったな

    2. 匿名 より:

      プロリーグ見てないし仕様は知らんけどそうやったら1勝しないで優勝できるんだ?
      どう言うルールだよ

      1. 匿名 より:

        味方が強ければ可能 プロリーグは団体戦

        1. 匿名 より:

          あ、そう言うことね。
          打率1割でもチーム優勝みたいなものか

          1. 匿名 より:

            まさに優勝受取人

      2. 匿名 より:

        厳密に言うとあぐのむの成績は通算2-5(アンリミ2-0)、ただしローテだと一勝も出来てないから0-4だとか0-5だとかでネタにされてる(ファミ通appのメンバーとか)
        4人1チーム中毎回3人選出してそのうち2人勝てばいいからあぐのむが負けた回でも残りの2人(3人)が頑張って勝ったりしたおかげで6チーム中上位3チームに残れた
        前回のセミファイナルではあぐのむが選出されなかったから見事2位通過したチームを倒して決勝進出出来た

      3. 匿名 より:

        リーダーは後ろから戦況を見つめるのも大事ですよねエンジュさん?

  9. 匿名 より:

    なんだかんだディオネ採用されてんな

    1. 匿名 より:

      ピンか2積みなのに対し、蛇剣3枚は確定だけどな

      1. 匿名 より:

        まぁ逆に蛇剣あるから一枚も入らないとか極端な意見も多かったから大多数が唱えてた両採用で落ち着いただけ違うな

        1. 匿名 より:

          極端なこと言ってたのは入れ替え派だったけどな
          蛇剣派からは蛇剣と入れ替えはないと言ってるだけで、蛇剣3積みの上でピン差し程度はありうると言ってたわけで
          両採用派、蛇剣派は予測が当たっていて、入れ替え派はアホだったというのがプロの結論

      2. 匿名 より:

        どうした?肩の力抜けよ
        ついでにディオネで抜け

      3. 匿名 より:

        入れ替え連呼派冷え冷えなんだよなぁ・・・
        脳死でS評価付けてた奴は実装当時のガウェインとか持ち上げまくってたエアプだろうな

  10. 匿名 より:

    流石はプロってところで安易なアミュメタでクソカード詰んでる奴はいないな
    自分のやりたいことをぶん回した方が強いって分かってるわ

    1. 匿名 より:

      もう運しかないやるだけ無駄なゲームってわかってるの間違いやろ
      右手光らせるしかない

  11. 匿名 より:

    ゲキカラさんのロイヤル綺麗だな
    あぐのむさんのリストに入ってるけど城壁ってどうなの?確実に打点出せるのは強いと思うけど。あと個人的にオクトリスピン好き

  12. 匿名 より:

    この大事な局面でおさぼり選手だすとは余裕ですなマリノスさんw

  13. 匿名 より:

    ロイヤルとウィッチが無理
    みずせが獅子ヘクターの流れ完全に作ったなぁ

  14. 匿名 より:

    獅子ビショ流行らせたみずせが飢餓入れてるってことはピン刺しは必要なんだな

  15. 匿名 より:

    個人的に聖獅子の聖獣はノイズなんだがな
    結晶引きたいデッキで1/1/2埋めてどうすんの

  16. 匿名 より:

    最後の輝きを放っていたのにアディでまさかの身内からとどめを刺された
    悲しいAFネメシス

    1. 匿名 より:

      身内ってリーシェナか?
      あんな雑魚デッキ関係無くね
      テンプレ構築だと聖獣やミノタウロスが刺さりやすいだけだろ

  17. 匿名 より:

    なんか今日やたらビショップと当たると思ったらこの辺が原因か

    1. 匿名 より:

      淫獣はある程度ぶん回るかアミュの亀と展開して4、5ターン目に出るとまず返せるリーダー存在しないからね

  18. 匿名 より:

    プロ()
    まだやってたんだこれ

    1. 匿名 より:

      給料出るからな
      実力問われないんだから楽なもんよ

      1. 匿名 より:

        実力問われてクビにされたって知らんの?

        1. 匿名 より:

          プロになる過程が実力関係ないんだからチーム内で勝手に首切る分は知らんよ
          それともサイゲがライン設けて一定期間ごとに人の入れ替えでもする制度があるのか?

          1. 匿名 より:

            企業側が堂々と お前クビね とか印象悪くなるような事言うわけないだろ・・・

          2. 匿名 より:

            なんで印象悪くなるの?
            実力問われて首なら別にユーザーからの印象悪くならんでしょ
            プロなんだし
            そもそも首にされたって話も明確な規定を設けていてそれに則って首にされたわけじゃないんでしょ?

  19. 匿名 より:

    ヴァンプは?

  20. 匿名 より:

    すまんw
    これ真面目に見てる奴おるんか?w

    1. 匿名 より:

      真面目には見ないだろうな
      テレビ付けとく感覚でなら見る奴いるんじゃね?俺はそれすらせんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。