天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンのスキンは嬉れしいですね ようやくアンの顔を殴れるので
  • アンのスキン使ったらマナリア嫌いな人が画面の向こうでキレてそう
  • アンスキンのマナリアに煽られたらブチ切れてスマホ割る





















  1. 匿名 より:

    1万ぽっちも出せる金ないとかどんな生活だよ

    1. 匿名 より:

      こんなことに1万も出したくないんだろ
      それか貧乏大学生とか

    2. 匿名 より:

      こんなクソゲーに1万も出すとかドブに捨てるようなもんだろ

    3. 匿名 より:

      こんなクソゲに1万も出すくらいなら、その金使ってお前のマッマに少しでも親孝行しろや

  2. 匿名 より:

    過剰なストレスだからナーフして画面にうつらないようにしてくれ。

  3. 匿名 より:

    アン自体は大好きなのに糞みたいな効果のせいで対戦するとイラつくんだよなあ
    MYSTほんま

    1. 匿名 より:

      アンは可愛いよ
      最高の素材から最悪のカードを生み出しただけさ
      実際シャドバでネタ枠だったらアニメも見てたわ

  4. 匿名 より:

    黒ニーソ好きだからアンスキン欲しい

  5. 匿名 より:

    顔殴れるから嬉しいは草

  6. 匿名 より:

    それこそ相手のスキン表示を初期化表示に設定すればええやん?

  7. 匿名 より:

    ガチャで狙うより遥かに安いやろうし欲しい奴らにとっては良かったやん

  8. 匿名 より:

    相手がウィッチの時だけ真っ黒になるようにしてくれ
    もしくは映らないように

  9. 匿名 より:

    ハンナさんが不憫

  10. 匿名 より:

    マナリアのみんなはwwww
    私が守るwwwwwwww

  11. 匿名 より:

    とっておきを見せてあげる!
    からのアンの大魔法はきもちよさそう

  12. 匿名 より:

    どうでもいいけどこのアニメくそつまんないぞ…これもバーチャルさんもブギーポップも切った
    今期見るものなさ過ぎるジョジョしかねぇ

    1. 匿名 より:

      うるせえかぐや様見ろ

      1. 匿名 より:

        実写化決定を知り絶望しました、訴訟も辞さない
        って訳でマナリアフレンズ実写化どうぞ(道連れ

    2. 匿名 より:

      このアニメ面白いかどうかで見るようなアニメじゃないから…1話目で合わなかったら速攻で切ってok

    3. 匿名 より:

      ブギーポップは面白いだろ

      1. 匿名 より:

        2話目以降の録画が上手くいかなかったのと1話の時点で面白い要素ってか響くものが微塵もなかったから切った
        何あれ雰囲気アニメ?わかる人にはわかるアニメだったらすまん

    4. 匿名 より:

      アン以外雑魚ばっかのアニメだからそこだけは笑ったわw

    5. 匿名 より:

      アニオタきっもw

      1. 匿名 より:

        カードゲームやってる人に言われてもね笑

      2. 匿名 より:

        自分の性格見直した方が身のためだぞ
        陰キャいきりオタクさん

  13. 匿名 より:

    アニメ自体はゴミだと思ってるけどグラブルのヒヒイロカネのために買うかもしれない

    1. 匿名 より:

      グラブルやったことないけど諭吉1枚分の価値があるアイテムってなんだよ(畏怖)

      1. 匿名 より:

        十天臭っていうシリーズのキャラ達を最終進化させるのに使うんよ ゲーム内では入手頻度が低くてシャドバで例えるならプレオーブ取るためにランキング1000位走らなきゃいけない感じ

        1. 匿名 より:

          ガチャ○◯連無料とかよくやってるからキャラには困らなさそうだけどアイテムは大変なんだな
          まあ名前的に10人しかいなさそうだし10個くらいすぐ集まるでしょ(エアプ感)

          1. 匿名 より:

            十天衆は確かに10人しかいないんだけど
            仲間にするのに1個、最終上限解放(進化)に1~2個必要だから合計20~30個必要
            それでゲーム内でのヒヒイロカネ集めは旧時代のMMO並のきつさ

          2. 匿名 より:

            グラブルはキャラが揃ってもあんま意味無いんや
            属性ごとに武器を10種類揃えて、その武器を1個ずつスキルレベル10まで上げてようやく普通にプレイ出来る

            シャドバでいうと今から無課金でスタートしてローテ全リーダーの環境デッキ全部作るくらいの手間はかかる

        2. 匿名 より:

          なんだその臭そうな連中

        3. 匿名 より:

          本来一人に3つ使うはずのアイテムが古戦場で40箱掘れば2つで済むんだ!良心的!ハジブル!

          1. 匿名 より:

            40箱ルートは苦行過ぎて無理ぃ…

  14. 匿名 より:

    1巻にグレアスキンつけろ

  15. 匿名  より:

    そんなに今期覇権とりたいのかよ!

  16. 匿名 より:

    アンは可愛いけどエレノアもほぼ確定してるからな
    アン買わせるためにエレノアのクオリティ落とすとかさえなければまあ

  17. 匿名 より:

    いらんやろ・・・
    つーかスキン自体殆ど変えてないわ

  18. 匿名 より:

    使われる側はいらんだろうけどマナリア使う側からしたら必須アイテムやわw

    1. 匿名 より:

      二巻の発売4月じゃなかった?
      マナリアたぶんいないぞ アンリミなら別だけど

  19. 匿名 より:

    これはドロシーがいるにしてもマナリア使いはこれ使うって感じにする奴いるだろうからちょっとした人権スキンだよな。

  20. 匿名 より:

    アアァァンンゥホアァァンオオンオン怨❤️

  21. 匿名匿名 より:

    ハンナかルゥスキンだったら買ってた

  22. 匿名 より:

    ドロシーカリオストロがいるのにわざわざこんなブス使うやついんの?オズだってスキンになるんだし

    1. 匿名 より:

      まるでドロシーの価値がカリオストロとオズと一緒みたいな言い方やめろw

    2. 匿名 より:

      カリオストロとかいうカエル顔使ってんのか?可哀想…

  23. 匿名 より:

    ただ大魔法キメてすこぶる気持ちよくなるためのスキン

  24. 匿名 より:

    ねぇ?なんでウイッチはスキンが豊富なのかな?

  25. 匿名 より:

    奇乳使うしかない奴らには救済やな

  26. 匿名 より:

    アン百合持ってて草

  27. 匿名 より:

    これ発売するころ大正義マナリアの知識ローテ落ちするような 間違いだったらすまん

  28. 匿名 より:

    グーグルギフトのキャンペーンならどうせ色んなゲームやってれば課金するし別の用とにも使うから喜んで2万ぐらいいれるがbdはやっぱ渋っちゃうよね

    1. 匿名 より:

      本体に毛ほども興味ないからな
      アニメ好きな人ならいいけど

  29. 匿名 より:

    こういう商売で儲からせるとゴミ企業が調子のるから誰も買わなくてよし

  30. 匿名 より:

    といってもめっちゃ良心的だよ? 俺ドロシースキン購入に12万かけたから欲しい人ならこんなの無料と変わらんでしょ 批判してる奴頭悪すぎる

    1. 匿名 より:

      なんかすごいブーメラン感

  31. 匿名 より:

    正直マナリアスキンより確定してるプリコネスキンの方が気になるわ

    1. 匿名 より:

      ???「おいっす~!」

  32. 匿名 より:

    うーん。欲しいな。実際かわいいし、強いし、煽れそうだし!

  33. 匿名 より:

    ウィッチスキンはおじいちゃんが完成形だから他はゴミなんだよなぁ…

    1. 匿名 より:

      オメェは黙れ草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。