天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 4月2日発売「マナリアフレンズ」Blu-rayII巻の購入特典に「アン」のリーダースキンが貰えるシリアルコードを封入!
  • 初回生産特典なのでご予約はお早めに! ※別の方法でも入手できる予定です。
  • 予定のため、予告なく変更となる場合がございます。
※遅れて申し訳ありませんでした






































  1. 匿名 より:

    練り固めたクソみたいなの商法だな

    1. 匿名 より:

      そうか?
      どこかで稼がないと潰れるけど、カードパックとかじゃなくプレイ関係ないスキンで稼ごうとしてるのはむしろ良心的だと思う。
      更には別の入手方法を準備してるだけじゃなく、それを明記までしてるし、これに文句言うのはビジネスでやってる相手にきつすぎるだろ

      1. 匿名 より:

        だよね。ビジネス的に理解できるし、限定じゃないのも含めて良心的

  2. 匿名 より:

    はよ3巻でドラゴンスキンでグレア追加しろ

  3. 匿名 より:

    他の方法でも入手できる予定があるってことはいつしかクリスタルで販売するのかね、もしくはパック封入

    1. 匿名 より:

      クリスタル固定価格だとスキン目当てに買ってもらえないからガチャだと思うなあ

      1. 匿名 より:

        後出しでやるんじゃない?
        6月辺りに販売すればすぐ欲しいやつは円盤先に買ってイキれるし

  4. 匿名 より:

    これもしや次弾オズスキンの可能性遠退いた?

    1. 匿名 より:

      オズは多分最後の方だと思う

  5. 匿名 より:

    始まったな 今度のサイゲはシャドバユーザーをスキン商法で搾り上げるつもりだ

    1. 匿名 より:

      ついに、って感じだわ

    2. 匿名 より:

      まぁ、スキン売って稼ぐのは健全だから文句はない

      1. 匿名 より:

        まじでこれ
        ゲーム内容に関係ないスキンで稼いでいって欲しいわ
        無課金で環境デッキ組めるDCGだけどスキン商法で一部のユーザーから回収って誰も本質的には損してないから理想的じゃん

      2. 匿名 より:

        言われてみればそうだなw
        強カードと違って買わないことで過剰なストレス発生するわけじゃないし

    3. 匿名 より:

      嫌なら買わなきゃええだろ スキン変えても勝率は変わらんぞ

  6. 匿名 より:

    さすがシャの運営は格が違いますわ

  7. 匿名 より:

    ぶっちゃけいくらで当たるかわからないパックスキンより金払えば必ず貰えるこっちのほうが良心的じゃないのか?

    1. 匿名 より:

      オーキスに7万円ぶちこんだ身としては確定で手に入るのは非常にありがたい

    2. 匿名 より:

      某草生やしてるゆっくり実況者のエクセラチャレンジ見てると今回は良心的だなって思えてくるわ
      そう考える時点で大分毒されて来た気もするが…

  8. 匿名 より:

    他のゲームも追加コスやBGMで金取るし別にいいんじゃない?
    ガチャと違ってどうしても欲しければ買えば確定で使えるわけだし

    1. 匿名 より:

      そこじゃなくてシリアルコード商法が問題なんじゃね
      スキンの為にBlu-ray買って即売りする人もいるだろうし、今時このやり方してる会社はほとんどない

      1. 匿名 より:

        いくらでもあるでしょ
        ソシャゲ枠でリンゴや泥の規約に引っ掛かってシリアルコード商法できないところがあるだけだよ

  9. 匿名 より:

    ウィッチ欲しいスキン大杉問題

  10. 匿名 より:

    次でドラゴンのグレアスキン、更にエルフのハンナスキン、ロイヤルのオーウェンスキンもあるな。いくらでも出せるぞ良かったな。

  11. 匿名 より:

    まぁ馬みたいにグラブルにおんぶしてもらって売れるよりはましだろうな

    1. 匿名 より:

      残念だけどこれのブルーレイにもヒヒイロカネ金剛ダマスカス鋼付きます

      1. 匿名 より:

        進撃、グラブル、シャドバに関わってるキャラだし・・・

    2. 匿名 より:

      そのあげく本編出てないの草生い茂るわ

  12. 匿名 より:

    まあ、神バハのキャラなんですけどね…

  13. 匿名 より:

    アンよりグレアだろグレアよこせ

  14. 匿名 より:

    欲しいけどiOSは無理なんだろうなぁ

  15. 匿名 より:

    サイゲらしくなってきたな

  16. 匿名 より:

    これに文句言う奴いるのマジか
    ゲーム2大きく関わる要素じゃないんだし嫌なら買わなきゃいいだけじゃん…

  17. 匿名 より:

    キムのリサイクル商法あったけぇ・・・

  18. 匿名 より:

    別の方法で手に入る予定です→変更の可能性あり
    これは変更になろうがそのままだろうが優良誤認に当たるから普通に違法なんだよね

    「予定か…変更になったら怖いしアニメ見ないけどBD買うか!」→後日クリスタル販売
    「変更の可能性を示唆したところで、後日配信しなければ優良誤認だしBDはいらない」→配信なし
    どちらのケースも優良誤認行為でNGとなる
    この「変更の予定」が許されるのはBD購入時には手に入らなくなったが、後日配信時にBD購入者は配布となり、他はクリスタル等で購入のケースのみ

    1. 匿名 より:

      最近おぼえた言葉なの?ちゅごいね!
      スキン欲しがるほどアン興味あるやつがアニメ見ないけど買うなんてないわ

    2. 匿名 より:

      著しい誤認を引き起こすものじゃなけりゃ、サービスの質について誤認させるものでもないし、ありとあらゆる要件から優良誤認とは認められないだろ。

    3. 匿名 より:

      何処に誤認させる要素があるんだ。
      BD買わないともう手に入らないの?って質問が来るだろうから、こういう予定があります、但し予定であり確実ではありませんって言ってるだけだろ。
      誤認っていうのは〇〇円相当のアイテムのシリアルコード付き、とか書いて価格以上の価値があるとか思わせる表記の仕方を言うんじゃねぇの。

    4. 匿名 より:

      中学生がイキって的外れなこと言っちゃってる的な

  19. 匿名 より:

    サイゲきんもー☆
    炎上して不買運動起きろ

    1. 匿名 より:

      お前の方がキモいから安心しろな

  20. 匿名 より:

    生意気にBlu-rayなんか
    このアニメつまらんかったぞ

    1. 匿名 より:

      ゴミ容量のお前の腐った脳ミソならしゃーない

      1. 匿名 より:

        俺もつまらなかったわ

      2. 匿名 より:

        ワイもちょっと…面白くは…ないです…

      3. 匿名 より:

        面白いか?全然つまんねぇゾ

      4. 匿名 より:

        見たことないけど、めっちゃ面白かったゾ

      5. 匿名 より:

        マジでおもんないぞ

      6. 匿名 より:

        絵はすこれるぞ!!

  21. 匿名 より:

    転売屋からしたらおいしい商品だな
    グラブル勢とシャドバ勢向けにコードが売れる

  22. 匿名 より:

    この商法には文句は一切ないわ

  23. 匿名 より:

    握手券商法が既に悪名高いってのはある
    アニメで勝負してない感

    1. 匿名 より:

      違法視聴ばかりして、内容で勝負する機会を与えない消費者が悪い

      1. 匿名 より:

        なかなかいい切り返しだ。
        実際最近のアニメの大半の比率は違法視聴らしいからな。
        海外勢がかなり比率あげてるらしいが。

        1. 匿名 より:

          どこが良い切り返しだよ
          おまえだって論法じゃねえかw

  24. 匿名 より:

    ウィクロスのデッキ特典に飼いならされた俺からしたらこんなん普通

    1. 匿名 より:

      わかる

  25. 匿名 より:

    これで本当にドラにグレア渡したら、いよいよMYSTのドラジが明確化するな

    1. 匿名 より:

      じゃあ仮にグレアスキンが来たとしてドラゴン以外のどこに渡すんですかね…
      運営叩ければ何でもいいの?

  26. 匿名 より:

    別にこれはいいだろ…スキンやスリーブで稼がなかったらマジで稼ぐタイミング無いゲームだし。
    クラフト出来ないカードが出ない限りはどうでもええわ

  27. 匿名 より:

    ガチャに仕込むより健全かもしれない

    1. 匿名 より:

      ガチャと比べるとオマケ商法は健全なのはそうなんだが
      健全な商売とはかなりズレてて手放しで喜び辛いわ

  28. 匿名 より:

    ついにこういうことやりだしたかw
    ガチャは期待値9万だしガチャよりは健全だな

  29. 匿名 より:

    これが某A○B商法よろしく、blue-ray買ったときにグラブル用、シャドバ用、神撃用の各シリアルがランダムでどれか1枚だけ封入されてます、だったらまぁ多少文句は言いたくなる
    でもそうじゃないなら十分健全

    1. 匿名 より:

      アチャモガチャを思い出したわ

  30. 匿名 より:

    実質無料配布

  31. 匿名 より:

    ガチャならともかくこんなことで文句いうのはお小遣い少ない中高生とかじゃないの?

  32. 匿名 より:

    アディショナルじゃなくてこういう売り方で儲けろよ。

    1. 匿名 より:

      やめて

  33. 匿名 より:

    アニメショップにDVD2巻だけが中古で大量に売られてるだろうな

  34. 匿名 より:

    まぁ別にいいんじゃね、誰が損する訳でもないんだし。

    1. 匿名 より:

      サイゲが得をするのは許さん!!
      うおおおおおfgo最強!!

  35. 匿名 より:

    最大の問題はBD自体がいらないってことだな

    1. 匿名 より:

      ストーリーと時間を極限まで削ることで質を上げた良作百合フェチアニメだぞ
      いうほど悪くはない
      映像そのものに興味ある奴はただ同然で買えるし、悪かないんじゃね

  36. 匿名 より:

    露骨過ぎて草生える

  37. 匿名 より:

    シャドバ民と騎空士様の力でめっちゃ売れそう(アニメの内容は^^)

  38. 匿名 より:

    これであの駄作もちょっとは売れて良かったね

  39. 匿名 より:

    Blu-ray持ってないんだよなぁ、DVDで事足りるというか。そのうちDVDが消えてブルーに全以降するなら買うんだけどそんな感じしないしなぁ

  40. 匿名 より:

    手に入る別の方法を早めに告知しとかないと、パックに入りますとかなったとき後から叩かれるんじゃないの

    1. 匿名 より:

      次の次の弾(6月あたり?)でパックにスキンカードとして入ると思うわ 去年はそこの枠スピネだったし人気投票スキン以外が何かしら入ると予想

  41. 匿名 より:

    運営はアホだがユーザはさらにアホだとあれほど

  42. 匿名 より:

    すげえ、叩くの大好きなここのコメ民がまるで示し合わせたかのように賛美してる

  43. 匿名 より:

    2巻だけ露骨に売れそう
    シリアル抜いたやつって中古で買い取ってくれるのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。