天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • そういやエルフとネクロの直接召喚は???????
  • エルフとネクロの直接召喚いつになるんだろうな
  • そういえばエルフとネクロの直接召喚まだですか












  1. 匿名 より:

    新弾のレジェかもな
    でもレジェだったら嫌だなレジェの直接召喚どれも微妙だし

    1. 匿名 より:

      ロイ時煽り辞めたら

      1. 匿名 より:

        ナーフされるようなカードは微妙だぞ

  2. 匿名 より:

    直接召喚を全員に渡すまでは新ワードを出さないって言う商法やで

  3. 匿名 より:

    またしつこいニキ湧いてくるぞ

  4. 匿名 より:

    直接召喚いる?
    今環境からほとんど消えたけど
    それよりどちらのクラスも軸をくれ

    1. 匿名 より:

      絶対いる。いらないの議論は2枚目からでいい、下手したらエルフ(ネクロ)が貰うのと同時に2枚目渡される連中が出そうだし
      それで虹ないしは金1つ潰れるのはこの際通行料

    2. 匿名 より:

      軸なら十分数がある、ただ1パック1枚とかが多すぎるだけで。だから今回のバフヴァンプ程とは言わんからせめてディスカロイヤルと同じくらいは同テーマで統一するようにして欲しいな

      1. 匿名 より:

        ディスカロイは標準スタッツが手札の循環持ってて単体でも使えるって点が優秀だから許されてるだけで、ただでさえ狭いプールに不殺みたいなゴミシリーズ混ぜられたクラスは悲惨だぞ
        数入れるならtier2くらいで実用可能な性能で頼むわ

  5. 匿名 より:

    そもそも直接召喚を貰わないゃいけない決まりもないしエルフなんかは直接召喚と相性悪そうやし別にいらなくね?
    それならまだ直接召喚無視した壊れ追加の方がいい気がする

    1. 匿名 より:

      割とプレイ数で飛んでくるエンシェントエルフとか欲しい
      でもまあ、壊れくれるならそっちの方がええぞ

  6. 匿名 より:

    直接召喚は失敗やろ…もうやめた方がええ

  7. 匿名 より:

    ネクジだがラスワ同様今後一生実装しなくていいです

  8. 匿名 より:

    エルフにはまともなバウンスくれ!

    1. 匿名 より:

      0コスもそうだしなんだったら現状フェアリー生成すら最低限の性能しかないのもなんとかして欲しいわ

      1. 匿名 より:

        だいたいアンリミのゴキブリのせい
        あれ制限にしたら強いカードくれないかな…

  9. 匿名 より:

    何やかんやめっちゃ弱い直接召喚はない感じ
    起動鎧装くんも何やかんや顔は守れるし進化効果は普通にまあまあ強いし…

    1. 匿名 より:

      起動外装くんはカードとしては弱くないんだけど直接召喚カードとしてはゴミって感じ

  10. 匿名 より:

    直接召喚でバウンス、直接召喚で自壊ラスワ発動とかクラス特性に合わせたものを…
    やるわけないよなサイゲだし

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけクラス特性に縛られたカードはつまらないカードしかできないから
      そこはどうでもいい

  11. 匿名 より:

    悪さしかしてないから全部なくせ
    くっだらねえんだよ直接召喚

  12. 匿名 より:

    どのみちぶっ壊れかゴミにしかならんし、どうでもいいよ。

  13. 匿名 より:

    ゴミレジェで枠潰しするくらいならエルフネクロにも実装するべきだと思うけど
    直接召喚自体削除でいいわ。黄金都市もフラウロスもクソしょーもねーんだよなあ

  14. 匿名 より:

    ネクロにはファンファーレでデメリット持ちの強カードを直接召喚とかすれば一気にリアニに使えるカードにもなっていいのにな 
    素人でもこれくらい思いつくんだしもうちょいデザイン頑張ってくれ

  15. より:

    そこには颯爽と飛び出るモルディガイ君の姿が!

  16.   より:

    ぶっ壊れしか機能してないしな
    この運営に調整なんて無理なんだからさっさと開き直ってクソカード実装しろ

    1. 匿名 より:

      そろそろプレイ数+1リーダー付与重複可が欲しいパメ

      1. 匿名 より:

        パメラさんは事前に強いフォロワー出てないと意味ないから、本体のコストの方ももう少し何とかして頂けると…
        ベイルが落ちたらシナジーのあるカードが無くなるっていうのはさすがに無いと思うから、コスト下がるフォロワーか直接召喚は追加される気がしてるんだけど

  17. 匿名 より:

    12コスト君は直接召喚持ちかと思ってました。

  18. 匿名 より:

    開闢レベルのロマン難度で盤面上限まで葬送し葬送されたフォロワーコスト分各リアニメイトする擬似ジンジャーさせろ(KAITO)

    1. 匿名 より:

      ネフティスの感覚にも近いしいいなそれ

  19. 匿名 より:

    コントロールエルフが強くなる直接召喚を是非とも…

  20. 匿名 より:

    いい加減土種を直接召喚させて貰えませんかね
    黄金都市やフラウロスほど贅沢は言わないから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。