天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • メイシア入りのAFネメで24連勝しました〜
  • ローテ19連勝しました 聖獅子ビショップです
  • アディショナル後の環境でロイヤル12連勝





















  1. 匿名 より:

    新環境になってからミッドレンジネクロ全然勝てねー。エルフとミラーしか勝てない。

  2. 匿名 より:

    ヴァンプは上振れた時はマジで誰にも止められないくらい強いんだけど基本事故るか処理しなきゃならんくなってそのまま負ける感じだから勝率悪い

  3. 匿名 より:

    ネメよりドラの方が多くねぇ?

    1. 匿名 より:

      そう?ネメシスしかいなくね?

  4. 匿名 より:

    運だけじゃんけん披露ガイジツイカス達w

  5. 匿名 より:

    粛清の一刀が許されるならバーストショットもフェアリー一体につき1点にしろ

    1. 匿名 より:

      フェアリーどころかフォロワー1体につき打点+1されても許されるわ
      人形と比べたら破壊数が貯まる速度は3倍ぐらい遅れるしな
      4点振り分けダメージも二倍の8点で良いだろ
      どうせどのクラスも上位互換系のカード持ってるし構わんだろ

  6. 匿名 より:

    ほんとに強いやつは連勝程度ふつうにしてるから言いすらしないってソレ

  7. 匿名 より:

    ウィッチがいつの間にか消えてた

    1. 匿名 より:

      このまま消えときゃエエけど、そのうち出てくるやろ
      新しいもの触ってる所やろな

    2. 匿名 より:

      マナリア普通にまだいけるから何日後また大魔法喰らうことになるよ

  8. 匿名 より:

    対ネメシスの勝率90%のデッキ組んだけど、ネメシス以外がキツくて改良してたら対ネメシスの勝率が85%に下がりました

  9. 匿名 より:

    ネメシスメタならロイヤルかな?最速でメイシアは無理だけど10T目ならやりようはあるし

  10. 匿名 より:

    ルナの自壊返せ(懐古厨

  11. 匿名 より:

    サタドラに弱いデッキばっか流行るの草

  12. 匿名 より:

    過去最高クラスのゴミ環境だわ
    どこもかしこも特殊勝利みたいなのばつぅかの引きゲー化
    ローテはマナリア、サタン、白黒
    アンリミはスパ、セラフ、サタン
    本当にカードゲームから坊主めくりに改名しとけ

    1. 匿名 より:

      こいついっつも過去最悪更新してるな

    2. 匿名 より:

      お前みたいな奴がいるといつもどうり環境回り出すんだろうなって安心するよ

      1. 匿名 より:

        このゲームでメタ何てほとんど回ってないけどな
        適当にパワカ引いて、押しつけた方が強いだけのゲーム

        1. 匿名 より:

          脳死で発明品置いて憤死してそう

    3. 匿名 より:

      リーシェナとかいう害悪忘れんなネメジ

  13. 匿名 より:

    リーシェナしか見ないな…そんな流行ってんの?

    1. 匿名 より:

      聖獣もリーシェナも動画で紹介されたばかりだからだろ
      お試し期間に入ってる

  14. 匿名 より:

    聖獅子が増えたな
    リーシェナに勝ててるってことなんか?

    1. 匿名 より:

      ネメシス本体は守護がロイドくらいしかおらんからね
      序盤もノロいしブローディアでメイシアは完全死亡して白黒にも猶予が出てくるから毎ターン12点疾走モードに入られるとネメ側が耐えられない
      個人的には天狐よりさらにメタれてると思う

  15. 匿名 より:

    サタンの代わりにミノ入れたランプが強い

  16. 匿名 より:

    ネクロはアディショナル1枚も来てないけどそろそろ発表来るのかな

    1. 匿名 より:

      TRTRS兄貴はCV面白いのでもはやOK
      暴食?知らんなおまいらの考えたオリカか?

    2. 匿名 より:

      ミノタウロスが来ただろ何故か他クラスも使えるバグがあるけど

  17. 匿名 より:

    BOS以来半年以上ぶりに復帰してみた感想としては、めっちゃ面白いぞ、ネガッてるやつはやり過ぎだから俺みたいに少し休め、少なくともどのクラス触ってもちゃんと戦えるし勝てる(勝率に差はある)
    ドラネメウィッチの順でビショロイヴが隙間産業、エルフは明確なフィニッシャー居ないのが辛味、ネクロはアーカス以外の新軸くれてやれよ、半年間何やってたんだよ…

    1. 匿名 より:

      BOSは史上最低のクソ環境だからそれと比べたらマシやな

      1. 匿名 より:

        だなwあの時に比べたら十分良環境だわ。ちんたらやるこたねえんだよ、シャドバは大味なのが持ち味なんだからな。はいサタン、はい大魔法、はい白黒、それでこそシャドバよ

  18. 匿名 より:

    コンエル意外といけるぞ、ネメにはミノタウロス出せば意外と止まる、歌声は異界とか使って切らせてからタウロスすればわりと楽よ

    1. 匿名 より:

      それわざわざエルフ使う意味ある?

  19. 匿名 より:

    聖獅子ぶん回るとどうしようもねえな。とはいえまだまだマナリア強いけど

  20. 匿名 より:

    ネメシスはビショでメタれないことはないけど、肝心のビショは聖獣もいまいちだしなによりドラウィッチに狩られるから環境に出ることは無いだろうなぁ
    堕天も落ちるし真面目に次パック変なカードが追加されなければネメシスも環境トップ競りそう

  21. 匿名 より:

    リーシェナガイジ早く消えろや

  22. 匿名 より:

    わかりきっていたことだがアンリミスパルタクス全然流行ってないな
    アルヤスカはアリヤスカ?ねーよ、バーカw

  23. 匿名 より:

    聖獅子の連勝はリーシェナが多過ぎるせいってのは絶対ある

  24. 匿名 より:

    ネメシス全然いなくね?
    ビショップばっかりなんだけど
    そりゃビショップに狩られるのは目に見えてたが
    絶滅するの早すぎでしょ
    時間帯の問題なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。