天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバースウエハースⅣ発売!
  • 本格スマホカードゲーム「シャドウバース」の繊細で美しいイラストを用いたコレクションカード付ウエハース第4弾が登場!
  • 豪華メタリック印刷仕様のカードはシークレットを含め全30種です!




















  1. 匿名 より:

    次のランキング報酬がカードってマジ?

  2. 匿名 より:

    ケルベロスしかもってない

  3. 匿名 より:

    シャドバの奴見つけたけどスルーした
    代わりにFGOのウエハースをボックスで買った

    1. アンリ民コンロイジ より:

      隙あれば自分語りきっも

      1. 匿名 より:

        シャドバウエハースは2と3も残ってたぞ
        しかも2は半額で売ってたわ
        3とか手前にある奴はウエハース粉々になってましたわwww
        可哀想だなーって思ったんですけど、僕は結局スルーしたんですけどねw

  4. 匿名 より:

    コンビニ行くとFGOのやつは売れてるのに隣で大量に余ってるの見ると笑うからやめろ

    1. 匿名 より:

      悲しいなぁ…

    2. 匿名 より:

      エロゲーは日本の象徴だってはっきりわかんだね。無能運営はエロメンコの分際でイラストナーフするからなぁ。

    3. 匿名 より:

      シャドバは”中身”で売っているからな
      エロで吊ってるだけのFGOと一緒にしないでくれ

      1. 匿名 より:

        シャドバに中身があるとか言うシャドバガイジってまだいたのか

    4. 匿名 より:

      どっちも売ってんの見た事無いな、やっぱりポケモンって強いな

    5. 匿名 より:

      シャドバ褒める気もfgoディスる気も無いが最終降臨イラストでも無いあんな判子絵でも欲しい人いるんだなって思う

      1. 匿名 より:

        判子絵の意味も知らない馬鹿?

  5. 匿名 より:

    イオンのスーパーでアズレンとFGOとシャドバあったけど、アズレンは品薄状態で、FGOは売り切れてて、シャドバは結構残ってたな
    買うなら今だぞ

  6. 匿名 より:

    オズ「ショ糖をあげる、受け取って♡」

  7. 匿名 より:

    明日買いに行こうかな
    ちな年収1200万

    1. 匿名 より:

      隙あらば

      1. 匿名 より:

        嘘だから自分語りじゃないです
        残念でした

        1. 匿名 より:

        2. 匿名 より:

          自分語りともいってないんだよなあ
          ホモはせっかち

        3. 匿名 より:

          残念も何も返しが面白かったので寧ろ感謝したいぐらいww

  8. 匿名 より:

    買ったらアン引いたからハサミの切れ具合確かめるために使わせてもらいました
    まだハサミは死んでなかった

    1. 匿名 より:

      かっけぇ…

  9. 匿名 より:

    どうでもいい話だけどドカバトで超4コンビ今揃いました

  10. 匿名 より:

    これどこに売ってんの
    コンビニにおいてあれば試しに1つ買ってみるんだけどな

    1. 匿名 より:

      近所のセブンには第二弾も第三弾もまだまだ売れ残ってる

      1. 匿名 より:

        俺の近所のコンビニは一弾もあったぞ

    2. 匿名 より:

      俺も久しぶりにウエハース食いたいから売ってりゃ買うがそもそも売ってない、ていうかfgoの奴も売ってんの見た事無い

  11. 匿名 より:

    プリコネだったら買ってた
    シャドバはエロメンコだから買えない

  12. 匿名 より:

    両面文字なしのイラストのみにしろや、進化後のイラストいいのに小さくてもったいない

  13. 匿名 より:

    暇潰しで4人で1個ずつ買ったらワイ以外全員シークレット当てて悲しくなったゾ・・・

  14. 匿名 より:

    これどこの層に需要あるんや

  15. 匿名 より:

    これ買うなら課金しろよ

    1. 匿名 より:

      ウエハースが血肉になる分課金よりマシやろ

  16. 匿名 より:

    まぁわざわざ新弾出てる時点で売れてんだろ

  17. 匿名 より:

    いい加減ビーストドミネーターを出せよ

  18. 匿名 より:

    すまん
    小麦と卵アレルギーなんだ

    1. 匿名 より:

      食べれる物少なそう(語録無視)

  19. 匿名 より:

    買ったがデーモンイーターが一切出ずデーモンイーター以外のシルバーゴールドブロンズは全部揃った
    物欲センサーやば過ぎ

  20. 匿名 より:

    シークレットなに?
    ケルベロスだったらヤフオクで買うわ

    1. 匿名 より:

      MYSTケルベロスコス

  21. 匿名 より:

    恥ずかしくて買えないわ
    と思う自分は未熟なんだなって

    1. 磯井戸ラン より:

      そんなあなたにイオンのセルフレジ

  22. 匿名 より:

    ほんとガルミーユエロ岩、あのヘソで何回床オナしたか。おもいっきり顔面にアレを擦り付けたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。