天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ライカンベルセルク、1回バフすればラスワ発動できるようになるし標準スタッツだしつええ
  • ライカンベルセルクはブラッドムーン1コスにして加えるのか ラスワってとこが使いにくいけど
  • 4Tライカンベルセルク翼でもええやん

ライカンベルセルク【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力2
【ラストワード】破壊される直前の攻撃力が4以上だったなら、ブラッドムーン1枚を手札に加え、そのコストを1にする。
進化後 攻撃力4 体力4
進化前と同じ能力。


























  1. アンリ民コンロイジ より:

    蝙蝠と自傷に入らないだけでSSSランク
    このまま復讐ヴを救済して自傷軸を二度と強化するな

    1. 匿名 より:

      おはようございます

    2. 匿名 より:

      ラウラとかアンリミの自傷超強化だろ
      あざーす

      1. 匿名 より:

        手札事故ってフラウロス入ってきても7点疾走に化けたり自分は進化で4コス5点疾走だったり明らかにやばいよな

  2. コメントを急いで投稿しすぎてるようです。もう少し より:

    手札バフヴァンプ嫌い自傷ヴァンプ嫌い慎二スキン好き

    1. 匿名 より:

      何か文句あるのかよ?

    2. 匿名 より:

      調子乗って舞い上がっちゃってるワケ?wwwwww

  3. シャドバガイジは頭悪い より:

    最強……とまではいかないけど、かなり強い
    使うかは知らない

  4. 匿名 より:

    強い方だけど、実際の想定すると割と使いづらい&対策されやすい良カードだと思われ
    ヴ勢は懲罰期間のヨルムンナハトで骨身に沁みてると思うけど、やっぱラスワって弱いしデメリットだわ

    1. 匿名 より:

      デメリットの意味を見直してきた方がよいかと。
      まぁネメシスがどんだけいるかによって変わりそう。実用的な消滅が一番あるのあそこだし。
      ただすりかわりが次で落ちるからそこに影響はありそう。

      1. 匿名 より:

        進化きってはじめてラスワ発動とか明らかに動きとしては弱いゾ
        ヴはヴィーラ、ピユラ、ラウラとか進化効果使いたいやつ一杯いるから尚更ね

        1. 匿名 より:

          進化切らなくても+2バフするだけでラスワ発動するぞ?

        2. 匿名 より:

          そのピユラに進化切ればいいやん
          別にフルフル出すだけでもいいけど

  5. 匿名 より:

    馬鹿かよ6コス5コスでポン置きしかできないのと2コスじゃ違うだろこいつは引けなくても最悪なんとかなるし

  6. 匿名 より:

    進化でもいいって考えると悪くないやん

    だがローテのヴはどれも中途半端に強化貰って何もない状態

  7. 匿名 より:

    アンリミ崩壊ヴァンプで魅せてやるよ

  8. 匿名 より:

    進化すれば月1コストなら強いんじゃね。

  9. 匿名 より:

    ロイヤルも簒奪して進化すれば血月1コストで使えるやんよかったね

    1. 匿名 より:

      邪魔過ぎるw

  10. 匿名 より:

    こいつ対象にバフ使うのも勿体ないし
    進化で血月回収する動きの方がメインになりそう

  11. 匿名 より:

    こいつ自体は確かに強いんだろうけど
    肝心のローテの復讐カードがどいつもこいつも微妙

  12. 匿名 より:

    まぁ進化突進自殺で即1コス血月もらうのが基本やろな
    今アディ一番の期待株よ

  13. 匿名 より:

    コイツに飢餓の輝きを撃ってしまうプレミを誘発させていけ

  14. 匿名 より:

    13

    ごめん、よくわからないんだけど
    飢餓の輝きをライカンに撃つのってプレミなの?

    1. 匿名 より:

      輝き打つと攻撃力6の状態で破壊されるからラスワが発動する
      ライカンポン置きに輝きを打ってくれるかどうかは知らん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。