天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2019年2月18日(月)から、「Shadowverse」とパセラのコラボカフェがオープン!
  • キャラクターをイメージしたメニューやグッズが盛りだくさんです!
  • ぜひ、ご来店ください。
















  1. 匿名 より:

    バハのちゃぶ台返しステーキちょっと見てみたい
    食べてみたいとは思わん

  2. 匿名 より:

    アリサの丸焼き食べたい

  3. 匿名 より:

    メリッサとフィルレインはスキン特別枠での選出かな?オズいねえけど

  4. アンリ民コンロイジ より:

    しあんげいクビ!ww
    俺より勝率低い奴がプロになったのが間違い

    1. 匿名 より:

      君なんでまだ生きてんの?

      1. 匿名 より:

        こいつロイジの振りしてドラジとして生き返ったからな
        ガキみたいな文に適当に草生やしてる奴は大体こいつ
        最近コテ外してるみたいだけど、癖がある文で書くからわかりやすい
        しかも本人はバレてないと思ってて、困ったら適当に長文コメントをコピーして荒らす

  5. 匿名 より:

    ランチメニューの写真見たけど…どれも食欲をそそらないものばかりだな

  6. 匿名 より:

    ロ ー ウ ェ ン の 黒 龍 ジ ュ ー ス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。