天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 金曜から一気に紹介されるようで楽しみ~
  • アディショナルはエルフ最強カード来るんだよな!?信じて良いんだよな!?
  • アディショナル発表金曜日のシャド場からか~ どのクラスから発表されるのかな

















  1. 匿名 より:

    息つく間もないオモチャとぶっ壊れの百鬼夜行だぞ
    楽しみじゃないわけがない

  2. 匿名 より:

    ここでドラゴンにお手軽PPブーストカード!そしてヴァンプにもお手軽連続自傷稼ぎカード!ウィッチにはスペブで0コスまで下がるアジダハーカや!

    1. 匿名 より:

      ネクロに2/2/2の自分フォロワーにダメージ無効も追加しよう

    2. 匿名 より:

      エルフには4プレイでコストゼロになる骸の王ください

    3. 匿名 より:

      ヴァンプには3コスで自傷3回稼げるやつだそう
      これで3tフラウロスが安定するやろなあ

      1. 匿名 より:

        考えただけで吐きそうw

  3. 匿名 より:

    ナーフこないならアディだけで今の環境が面白くなるとは思えないから別に
    何なら次パックすら楽しみにはしてない

  4. 匿名 より:

    ネメロイネク→おもちゃ
    ウィヴドラ→壊れ

    1. 匿名 より:

      ネクロはグレモリー、ネメシスはククル貰っただろ。ぶっちゃけどんぐりの背比べだよ
      ドラを除いてだが

      1. 匿名 より:

        ごめんあくまで予想のつもりで言ったんだ

        1. 匿名 より:

          なるほど、こっちもごめんね

    2. 匿名 より:

      ベヒモス「壊れとか…照れる…///」

  5. 匿名 より:

    ネメシスドロシーの画像出回ってたけどあれってコラ?
    AF破壊でコスト-1
    手札全廃棄でAFカード5枚ドローってやつ

    1. 匿名 より:

      ネメのアディ枠は毎回ゴミだから有りそうで困る

    2. 匿名 より:

      それはご勘弁だがアディでもう一回歪曲はして欲しい

    3. 匿名 より:

      英文見ればわかるけどコストマイナスなんてどこにも書いてないぞ
      あと普通にコストのとこ見ればコラとわかる

      1. 匿名 より:

        書いてあるぞ

        1. 匿名 より:

          書いてねーだろ低学歴ガイジ

  6. 匿名 より:

    ネクロとネメシスに新しい軸が欲しい
    エルフとヴァンプはカードパワーの底上げ
    調整は明らかにおかしいやつだけやってくれればいいわ

  7. 匿名 より:

    ヴエだけどなんも期待してない
    何がきてもドラウィッチがどれだけ上振れるか眺めるだけは変わらない

    1. 匿名 より:

      蝙蝠はお手軽自傷が来たら普通に復権しそうだけどな

  8. 匿名 より:

    ネメはゴールドでメイシアがどんなもんかってとこだなぁ
    AF共鳴人形どれでも有りそうだし新AFかAFスペルもワンチャン

  9. 匿名 より:

    アンリミ用に戦えるおもちゃくれ
    Tier3ぐらいになれるやつ

  10. 匿名 より:

    次でドラとヴァンプにもストーリーで絡むキャラが出てそれが直ぐアディ金で実装って流れだからネタバレ回避の為のギリギリだったりすんのかな

  11. 匿名 より:

    アディショナルが完全に受け入られてるののが震える

    1. 匿名 より:

      アディショナルはあっていいけど、最初の段階でカード減らすのやめてほしい
      ただの分割になってるからあんま意味ない。最初の段階で117枚?だっけ?実装した上でアディショナルも作って欲しい

      1. 匿名 より:

        これ

    2. 匿名 より:

      今残ってるやつはもうサイゲに飼いならされたやつだぞ。
      まあ、このゲーム無課金でも2pickやりまくればtier2くらいまでは全デッキ所有できるんだけどさ

  12. 匿名 より:

    何だかんだどころじゃないだろ
    いや普通にシャドバで一番楽しいのが新カード情報公開だかんな?
    実プレは…いやーキツイっす

  13. 匿名 より:

    ポセイドンのような単純なパワカはつまらんからやめてくれよ?
    スパルタみたいなおもちゃくれ

  14. 名無し より:

    仮にエルフに強カード配るなら翠嵐のコスト戻せよ?

    1. 匿名 より:

      勿論ナーフ扱いで分解エーテル増えるんだろうな?

    2. 匿名 より:

      アレルギーさんお疲れ様です

  15. 匿名 より:

    MTGアリーナに夢中になってる予定なんだよなぁ・・・

  16. 匿名 より:

    運営のさじ加減1つでアディショナル程度の追加枚数でも環境激変するからなぁ
    ヴがここから最強だってあり得る

  17. 匿名 より:

    楽しさのピークだしな
    新カードが発表される前→可能性は無限大
    新カードが発表される→こう言う使い方面白そう
    新カード実装直後→うっひょー!訳わかんねーデッキばっかだぜ
    1週間後→

  18. 匿名 より:

    アディショナルも歪曲するんですかね?目ぼしい他クラス言って活躍しそうな昔のカード……
    スカルフェ院とかですかね?

  19. 匿名 より:

    ゾーイみたいにアクセラ1とかで12コスの葬送リアニ用のカードをデッキに加えてみたい
    リアニ特有の手札事故から目を逸らしながら

  20. 匿名 より:

    環境最底辺のヴにベヒーモスを追加したMYSTを信じろ

    1. 匿名 より:

      やめろ、トラウマが蘇るだろ
      まあ散々産廃の実験場にされた一年で宮下には怨念しかないが、ベヒモスの後のケルベロスは結構きましたな

  21. 匿名 より:

    俺のカードチケット75枚が火を噴くぜ

    1. 匿名 より:

      爆散

  22. 匿名 より:

    まじでmtgアリーナ日本語版にぶつけてきてるよな
    久しぶりにやったらmtgすげえ面白いわ
    mtgくらいなら読めるから英語版からやっときゃ良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。