天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信中に11連勝したマナリアウィッチ置いときます。
  • マナリア使うと一気にイージーゲームになるの面白いね?()
  • マナリア最強!!!マナリア最強!!!!!
マナリアウィッチ マナリアウィッチ マナリアウィッチ

  1. 匿名 より:

    え?じゅw11?w

    1. 匿名      より:

      と、低ランがほざいてます

      1. 匿名 より:

        すまん、グラマス帯で11連勝ってどんな雑魚にも出来ると思うんだけど君はしたことないのかな?wあ、君はそもそもグラマスにすらなったことないかw

        1. タイガー@Taiga_Hsg    より:

          ずいぶんと暇なんだなw
          君こそグラマスになんてなってないやろ?
          証拠なんて出さなくていいからなんとでも言えるからなぁwww
          掲示板だけでイキリたいだけのガイジやんけ

          1. 匿名 より:

            それはそちらとて同じことだろ?wまぁお前の場合全てにおいてブーメランぶっ刺さってるわけだがw

          2. 匿名 より:

            どんな雑魚にも11連勝できるww おつむ残念過ぎるやろ 
            これ対戦ゲーやぞ理解できてますか?

          3. 匿名 より:

            場所間違っちゃった(‘ω’)

  2. 匿名 より:

    11wwwwwwwwww

  3. 匿名 より:

    いつものマナだろ?人によって構築違うってどこらへんが?

    1. 匿名 より:

      スペブ軸あまり入れてない純マナリア寄りだからじゃねえの
      最近紹介されてるのどれも狂信者確定で宣告エレノアも選択肢ってのばっかりだったし
      それとはまあマリガンとかのプレイングも変わるだろうさ

  4. 匿名 より:

    ここの掲示板のやつらって最早煽ることを生きがいにしてそう

    1. 匿名 より:

      そりゃこんなチンパンジーでも出来る連勝数見せられたら煽られて当たり前だろ。

      1. 匿名 より:

        環境より1つ2つ下にいるクラスが15〜20連勝しても運ゲーとかほざかれる中でマナリアが11連勝程度じゃ流石に…ね

        1. 匿名 より:

          だから煽る、って思考がネット脳なんやで

  5. 匿名 より:

    音程(70)t)クロエビ、デブポケモン。豚饅頭をプンレクの癌呼ばわりしており、信者からは大量のエールを貰っている。解説では「失礼」としか言わずいつになったら礼儀を覚えるのかわからない。

  6. 匿名 より:

    ネタがないからって11はちょっと
    冗談抜きで1日やってりゃ何回かやれる回数やん・・・

    1. 匿名 より:

      お前は24時間ずっとやってんのか?
      そもそも複数回は24時間でも辛いやろ
      まじで生活見直した方がいいよ
      もう手遅れかもしれんが

  7. 匿名 より:

    狂信者抜きなのね

  8. 匿名 より:

    未来視入れてる時点で残念構築だなあ
    何がブーストするわけじゃないし、先2以外足引っ張るカードなのになんでみんな入れてるんだ

    1. 匿名 より:

      昔はロイヤルが1/1並べてくるのに対して1/2で上から食えてマジミサとか持ってきて盤面処理しつつ後で押し返す役割があった
      今は特に必要無い

      1. 匿名 より:

        そうだね。大将軍ロイヤル時代は入れるのも分かるよ
        今も入れてる人が何考えてるのか分からない

  9. 匿名 より:

    リオード潜伏のカモだからもっと増えてドラゴン減らして欲しい

  10. 匿名 より:

    勝手に記事にされて理不尽に叩かれるの不憫だな

    1. 匿名 より:

      それな
      ガイジの餌にされるの可哀想なんだ

    2. 匿名 より:

      なら管理人殺しましょ^^

      1. 匿名 より:

        あんま過激なこと言わんほうがええで。何があるからわからん世の中だから。

        1. 匿名 より:

          これ実際に通報したらKは動いてくれるのだろうか

          1. 匿名 より:

            微妙。ある程度SS撮った上で管理人自身が訴えれば何かしらの罪状で引っ張ってくれるかもだけど、可能性は低いかもね

  11. 匿名 より:

    もうすぐアディショナル追加されるってのにデッキ紹介する理由が分からん
    しかもローテだし

  12. 匿名 より:

    何の変哲もない普通の構築だ
    強いて言うなら狂信者いないくらいだけどこれも握撃も好みの問題だし

  13. 匿名 より:

    なんか俺の長文リプがついでに載せられてるんだが?笑った。

    1. 匿名 より:

      ようガンマ

  14. 匿名 より:

    正直連勝記録上げるほど今の環境潜りたいと思わないから11連勝もする気力すげーと思うけど、煽ってるやつらはよくこんな環境長時間遊べるな

  15. 匿名 より:

    配信終わるまで負けなかったとかじゃないのか?

    まあ11連なら行けるな

  16. 匿名 より:

    この人は配信してて見に来てくれた人のために使ったデッキ公開しただけやろ?
    連勝自慢でツイートしたわけじゃないのに連勝数で煽るのはおかしくね?

    1. 匿名 より:

      じゃあ「配信中に使用していた」だけでいいじゃん
      わざわざ11連勝ってつけてるのはそれに価値があると思うからつけてんでしょ

      1. 匿名 より:

        配信見てる人からすれば勝ってたデッキ公開して欲しいからでしょ。
        他のデッキでも配信してたんだろうし

      2. 匿名 より:

        このデッキだけ使ってたなら付けなくてもいいけどマナリアも何パターンか使ってたならどれなのかを示すのに必要だろ
        単に顕示欲で付けたのかもしれんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。