天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【みかんのシャドバ放送局 #2】
  • 2/17(日)19:00より「みかんのシャドバ放送局 #2」を配信いたします。
  • 第11弾アディショナルカードの発表や、視聴者対戦もあります!
  1. 匿名 より:

    騙されてたまるか…、どうせ番組の新イベントでしょ!

  2. 匿名 より:

    シャドバに興味ないのに仕事でしてる人の番組って面白いのかね 

    1. 匿名 より:

      他のゲームでも面白くない
      女性タレントは『下手だけど頑張る私かわいい』アピールやスタッフや共演者に好かれてイベントでの起用、他の仕事への橋渡しと画面外の視聴者ではなく画面内の人間に媚を売る
      新人芸人は爪痕を残す為に自分のギャグをぶっ込むのに必死になるか、炎上目的でゲームをけなしてしまいがち
      上記二種は貧乏なので仕事の為に課金はしないため愛着もなければ知識も増えない

      中堅芸人は必然的に番組内でのカーストTOPとなるためちやほやされる
      結果、当たり障りなく番組を進行するだけでヘラヘラしてるのが多い

      そのかわり興味をもってプライベートでもプレイしている人が出てる番組は面白いよ

  3. 匿名 より:

    どうせなら今からやれ

  4. 匿名 より:

    思い切って遊戯王とコラボしようぜ

    1. 匿名 より:

      コラボカード
      聖なるバリアミラーフォースと激流葬参戦

      1. 匿名 より:

        マジシリくれ

  5. 匿名 より:

    そういえばプリコネ一周年ですね

  6. 匿名 より:

    コラボとかもういいからイベントという名のランクマ巡回をやめて新しいことやれ

  7. マッスルウィザード より:

    宝箱開けさせとけばいいやろと名ばかりグランプリと各クラスで勝利するミッションじゃなければいいがな。

  8. 匿名 より:

    まじこのほうおういんきょうまってやつガイジだからやばいよ

  9. 匿名 より:

    さっさとプリコネコラボやってほしいなもうひとつのアニメのは興味ないし
    まぁスキンあればいいがゾンビランドサガみたいにエンブレムとスリーブのみなんだろうな

  10. 匿名 より:

    プリコネコラボの時はグラブルみたいにパックコラボになるんかな?
    BOSのときも大してグラブルキャラいなかったし

  11. 匿名 より:

    まだこんな腐れガイゲーとコラボしてくれるゲームとかあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。