天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバース19日にアディショナルカード追加だっそうで。今日13日だけど。まだ1枚も発表されてないけど。
  • メンテまであと1週間切ってるのにアディショナルカードの情報0なのはどうかと思う
  • 事前情報なしでアディショナルカード実装でも面白そう←
  1. 匿名 より:

    音程(70)t)オタクリスナー 、ガチで寒いから4ねよポケモン。オタクを囲っている有象無象のインキャ共であり、キセキを歌えなどというコメントはオタク本人より寒いことに気付いていない救いようのないゴミ

    1. 匿名 より:

      ちょっと何言ってるか分からない

      1. 匿名 より:

        お前オタリス?

        1. 匿名 より:

          ガチで無知なんで分からんがとりまリスナーがやべぇって事は分かった(適当)

      2. 匿名 より:

        オタクは弱い寒いつまらないの三拍子そろってるからなぁ…
        豚饅頭なんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    ここでヴに低コスト自傷渡して蝙蝠大暴れやね
    ってことだけはやめて

  3. 匿名 より:

    今パックの使いまわし感といい、やっぱ開発間に合ってないんすね
    大会でばらまく金あるなら開発に回せばいいのに

    1. 匿名 より:

      えー、逆に来てほしい
      今のローテ蝙蝠きつくない?
      アンリミはあれだけどw

    2. 匿名 より:

      開発どんどん遅れてる感じだよな
      凝ったカードは期待できないかもな

      1. 匿名 より:

        チョイス作ってから遅れてきてる感はあるよな、トークンカード増えたせいかいな。

        まともに調整してくれたら四か月に一パックでもええんやで

        1. 匿名 より:

          チョイスで1枚で3枚分、アクセラでも1枚で2枚分だからシステム自体が拡張性で見ると結構アレだよな

  4. 匿名 より:

    マナリアとドラゴンだけ宇宙作れるのおかしいし、自傷や将軍許してよくないか、ナーフ前ですら1強でもなかったのにさ
    個人的にはリアニで拾って強い札くれ、カムラリメイクでええわ

    1. 匿名 より:

      将軍は全有利とってたからダメ

    2. 匿名 より:

      ロイジは勝率6割ないと満足せんのか

      1. 匿名 より:

        ロイヤル使わないけど将軍ダメかぁ、異界やギルネリーゼ無理やり使ってる見ると、7コスなんかやれよとは思った
        追加はロイ7コス、自傷パーツ、聖獅子パーツきてもいいと思う

        1. 匿名 より:

          ロイヤルに有能な7コス追加してほしいわ
          ガチャ回させた後に8コスにナーフするんだろうけど

        2. 匿名 より:

          結局、新アイテールが強すぎて手放せないから競合する将軍が消えたんだよ
          ロイジって、アイテールという有能レジェもらってんのに全然話に出さないよな

      2. 匿名 より:

        きちちとドラジだけ宇宙の文字が見えない都合のいいチンパンガイジ

        1. 匿名 より:

          ロイジ発狂すなー!☝️

  5. 匿名 より:

    ネクロに来るかもしれない12コスは葬送と冠着地前提だと思うし、暴れなさそう
    逆転は12t以降しかリアニ出来ないので論外

  6. 匿名 より:

    ローテ落ちなんか雑なシステム作ったせいで、特定カードのコンボカード作れなくなってカード開発担当悲鳴上げてるでしょこれ
    ウィッチのイェーイタノシー!!のタマネギを疾走させるカードとか
    ゴーレム、ゾンビ、ナイト、とかのトークンカードをバフする軸デッキとか
    ローテとアンリミ分けないでやってれば面白そうなカード作れそうなのになぁ

    1. 匿名 より:

      汎用性の塊、既存リメイクか枠潰ししか作れない今のデザイナーに期待もしてない

  7. 匿名 より:

    ドラゴンにどんなぶっ壊れが追加されるか楽しみですね(白目)

  8. 匿名 より:

    そろそろドラゴンのアディショナル産廃にした方がいいと思うんですよ……
    一時期のエルフロイヤルネクロみたいな地位に落ちた時にドラゴンはどうせアディショナルで強化されるんだからいいだろとか言われるようになるかもしれんのだぞ

    1. 匿名 より:

      どんなに産廃でもPPブーストっていう根本的な問題がある限り悪用の可能性は付いて回るからな…
      クロノスはそういう意味で良い線行ってたわ
      悪用する余地もないマルドゥークさんも

      1. 匿名 より:

        マルドゥークさんは2pickで相手が事故ってるときに置ければ顔パンチできるやろ!

  9. 匿名 より:

    新カード来たな
    メイシアがクソ雑魚Nゴールドは萎える

    1. 匿名 より:

      嘘松

      1. 匿名 より:

        は?
        中華のツイッター見てこいよ情弱

        1. 匿名 より:

          すまんな、上や。おなじく頼む

    2. 匿名 より:

      スマン、上とは別だが探しても見つけられんかった。
      詳細頼む。

  10. 匿名 より:

    来るとしたらネメシス強化じゃない?
    あとアンリミでのカードの枚数制限は入れろ

  11. 匿名 より:

    アでも次元歪曲すんのかねえ

    1. 匿名 より:

      ネメシスだけ歪曲してないし歪曲してくれると信じたい

  12. 匿名 より:

    アディショナルに恵まれてないヴァンプに救いを
    邪眼以外ゴミやろ

  13. 匿名 より:

    どうせまたマナリア強化するカード出すんだろ
    知ってるんだぞ俺は

  14. 匿名 より:

    いい加減汎用パワカの追加やめろ
    長い目で見ても短い目で見ても自分のクビを絞めてるし

  15. 匿名 より:

    能力複雑なカード最近多いし、遅れちゃうものなんすね~

  16. 匿名 より:

    たまにはメンテ終了して実装と同時に公開とかあってもいいかも

  17. 匿名 より:

    ほんとやる気ねーなこのゴミ運営
    結局ドラジにまたぶっ壊れ配って終わりだろうしいっその事もうアディショナルとか作るのやめたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。