天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2月19日 14:30 ~ 18:00にアップデートのためメンテナンスを実施いたします
  • アディショナルま?
  • あと1週間後にアディショナル追加か。まだ1枚も発表されてないのに?
  1. 匿名 より:

    ネメシスのアは人形期待したいなぁ、afは次弾で追加してくれればいいから
    オーキス使いたい

  2. 匿名 より:

    おせーよホセ

  3. 匿名 より:

    あくカード情報出せ
    いつまで正月ボケしてんだ

  4. 匿名 より:

    某サイトによると
    tier1 ウィッチロイネクドラドラ
    tier2 ネメビショウィッチ
    tier3 エルフエルフネメビショヴァンプ
    全クラスtier2までには入れるようにして欲しいー

  5. 匿名 より:

    アディショナル17枚だっけな 今日から3枚ずつ発表で間に合うな

  6. 匿名 より:

    もういっそのこと情報なしでいいんじゃない
    アプデ当日をお楽しみにってことで

    1. 匿名 より:

      割とそれも楽しそう。なんか福袋開けるみたいで

  7. 匿名 より:

    エルフの直接召喚はパメラを考えると元のコストが6以上を含めて4枚プレイとかかな。リザを考えるとサーチしにくい4コスが妥当、召喚タイミングはターン終了時だとパメラが発動してから出てくるとか寒い事になりかねないからフラウロスと同じで条件満たしてすぐが望ましい

    1. 匿名 より:

      パメラで勝ちたいからそれがきたらむっちゃ嬉しい

  8. 匿名 より:

    人形1強状態でククルを追加した運営を信じろ

    1. 匿名 より:

      ポセの能力調整せずに伊達政宗追加したことも忘れずに

  9. 匿名 より:

    よく「ミルさんの性格ブス」と言う人が増えたけど、本当に性格だけか?
    顔もよく見なくてもブスでしょ?

  10. 匿名 より:

    まじでナーフなしとか言ってるやつ一辺輪廻巡って来い
    ナーフがあるかどうかは前日に発表ってずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から言ってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    1. 匿名 より:

      正直ナーフするような環境じゃないんだけど

      1. 匿名 より:

        エアプwithがさもナーフ当然みたいにナーフ予想してるのも草だけど、リオードナーフって予想してたのは草なんだ

        1. 匿名 より:

          ナーフ予想で一番キツそうなのがリオードと伊達で、逆に軽いのがアンとケルベロスだったな
          伊達は現カードからの振れ幅が大きいだけでナーフ後も採用できるスペックは維持してるけど、今のドラゴンの強さの9割は伊達なわけで、最強ムーブのポセ伊達使えなくなるナーフはキツすぎる
          リオードとか進化後スタッツ2/4になったら誰も使わん
          アンは1コス下がっても問題ないは言い過ぎだけど、ミラと同じ程度の影響
          ケルベロスについては、こいつこそ進化後スタッツ下げろよ

        2. 匿名 より:

          毎度思うんだが、ナーフされるならこんな感じってだけの話じゃないのかあれ
          叩けばいいってもんじゃないぞ

      2. 匿名 より:

        OOT4強からのアーカス1強を思い出すワーイ

      3. 匿名 より:

        内容的にはシャイニングフィンガー前提だったりでひっでぇところもあるけど少なくとも4クラスが戦えてるからなぁ
        CGSの悲劇考えると弄らないのもアリかなとは思うわ

    2. 匿名 より:

      ミラ紫龍大将軍ナーフは1週間前に発表されたんですけど
      ずーーーーーーーーっと前から前日に発表のはずなんだけどなーおかしいなー

      1. 匿名 より:

        RAGEが近日にあったからじゃね?
        今回は新カードも実装されるし、どちらにせよ環境荒れて構築も変わるだろうからギリギリでいいや、という感じかもしれんよ

  11. 匿名 より:

    思ってたより早いな。発表遅いし完全に下旬コースかと思ってた

  12. 匿名 より:

    どんな壊れが来るのかアディショナルが楽しみで仕方がない

  13. 匿名 より:

    ナーフあろうがあるまいが
    この状況でマナドラ超強化カードとかぶっこんで来るのがシャドバだから

  14. 匿名 より:

    新カード情報あるなら、もう今日から情報くんのかな。一週間きってるけど

  15. 匿名 より:

    ルナの12コストは!?
    ルナ怒ってるだよ!!!!

  16. 匿名 より:

    ローテならサタンだけはナーフしてほしい
    6〜7ターン目に着地されんの流石に?ウンザリなんだけど

    1. 匿名 より:

      ドランゴがインチキppブーストしてるだけなんだよなぁ
      コキュートスやべぇやつしかいないが、1番お手軽に早く出せるドランゴをナーフすべきかな?
      コキュートスカードとかコキュートス補正()で何も弄られないっしょ

    2. 匿名 より:

      6、7ターン着地なんてドラゴンぐらいしかできんやろ
      ランプのくせにほぼノーリスクでブーストできるドラゴンが悪い

      1. 匿名 より:

        だからターン制限つければいいと思います

        1. 匿名 より:

          ドラゴンは今のまま放置しとくと、ドラゴンだけでなくNのカードデザインにも今後影響するからドラゴンに手を入れるべき
          ランプなんて半分ロマンみたいなもんなんだから、不安定であるべきなんだよ

          1. 匿名 より:

            ランプがロマンなんて初めて聞いたわ

          2. 匿名 より:

            ランプがロマンとまでは言わないけど今のランプは強すぎな
            適正ラインはロイとかスカーサハくらいで、託宣や新アイラは間違いなくアウトだろ

    3. 匿名 より:

      アスタロト以外にはそこまで文句ない
      ポセイドンで盤面作ってからのアスタロトだけは許されない

    4. 匿名 より:

      ナーフより2pickでBANしてくれ
      ただですら着地で負け確レベルのしょーもないカードなのに全クラスから飛んでくるの溜息も出ない

  17. 匿名 より:

    伊達ポセとかミラアンみたいなカードは勘弁して欲しい

  18. 匿名 より:

    サタンの発動を9T目以降にして欲しい

  19. 匿名 より:

    新カード来たな
    初日クソ雑魚Nゴールドは萎える

  20. 匿名 より:

    ロイヤルに7コスのピュートーン欲しい

    1. 匿名 より:

      これがロイジです

    2. 匿名 より:

      スパルタクスあるんだからそういう系あげるわけないだろう。
      しかも確定サーチ可能なカードもあるし。

      1. 匿名 より:

        ロイヤルはどうせオモチャなんだから、マジレスしてやるなよ。
        スパルタクス以外みんなゴミだから、アディショナルなんて期待するだけ損。

  21. 匿名 より:

    アディッショナルカード1枚も出てないのに来週実装かなんでこんな時期早めてるの?
    それに今回ナーフどうせないんだろうな、ナーフなんてしたらパックに入ってるのをナーフすることになるわけだしそんな悔しいことしたくないでしょ

  22. 匿名 より:

    流石に伊達くらいはどうにかしてくれ・・・
    何が駄目ってよりもまずどの辺がOKなのかすらわかんねえよあのカード

  23. 匿名 より:

    ナーフが必要じゃない環境でも何故ナーフを叫ぶのか、それは嫌いなカードは産廃にしたいからなんだ
    産廃になることで心が満たされるクズなんだ
    色々正論ぶってるがただ嫌いだからナーフしてほしいんだ
    By辞めないゴミの心代弁者

    p.s.乞食もエーテルが欲しいから便乗してる模様、底辺やばすぎワロタw

  24. 匿名 より:

    伊達のダメ無効必殺突進調整ないのかよ

  25. 匿名 より:

    ストーリーの騒乱ギルドはまだ終わらんのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。