天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝とグランプリ5勝
  • ミッドロも悪くないな
  • ミッドレンジロイヤル強いぃぃ
ロイヤル ロイヤル ロイヤル

  1. 匿名 より:

    綺麗なリストやこれは…

  2. 匿名 より:

    リオードの進化効果が便利すぎる

  3. 匿名 より:

    これ、オースレスナイトが入ってるのはなんでなんやろ
    アクセラレイサム切りたくないから?

    1. 匿名 より:

      先陣、セリア、レイサム辺りと相性いいんじゃね?

    2. 匿名 より:

      現環境のロイヤルの2Tで一番強い行動って、1/1を2枚並べることなんすよ
      レイサムと合わせて6枚にすることでそのムーブをしやすくしてる

  4. 匿名 より:

    ポセ宗されなかったんか

  5. 匿名 より:

    シンプルで綺麗なデッキリストだな
    でもオクトリス3枚も必要か?

    1. 匿名 より:

      ネクジ的にはなくしてくれてもええんやで?

  6. 匿名 より:

    こんなテンプレそのまま載せられても運良かったんだねとしか

  7. 匿名 より:

    ドラの先2託宣に勝てないのによく連勝できたな

  8. 匿名 より:

    嫉妬に聞こえるかもしれないが
    運が良かったねとしか思えないマナドラ環境

  9. 匿名 より:

    冗談抜きでポセイドンどう返すの? 俺もう炎獅子戻したわ

  10. 匿名 より:

    もはや将軍抜きが当たり前のようにテンプレと呼ばれてしまう
    彼は何の為に生まれてきたんだ

    1. 匿名 より:

      直接召喚は失敗だと再確認するためよ

      1. 匿名 より:

        引いたら事故か引けなきゃ事故かって方向の違いで
        0コスで出してくるアンミラとかもゲーム的には直接召喚とやってる事一緒なんだけどな…

        1. 匿名 より:

          スペブだからセーフみたいな考え方もいい加減やめて欲しいわ
          大魔法も意味分からん
          ニコラのスペルのネクロマンス20で10点とかと比べてもあきらかにやってる事おかしいだろ

    2. 匿名 より:

      ナーフの仕方がまじでクソ
      どう考えても15体の方いじるべきだったわ

  11. 匿名 より:

    対ドラ以外はかなり強いからロイもいるわな

  12. 匿名 より:

    なんだろうな
    DRKの頃の公務員ロイヤル思い出すわ

  13. 匿名 より:

    クッソ丸い構築だな
    嫌いじゃない

  14. 匿名 より:

    オースレス積むなら槍使い欲しいけどなぁ
    アクセラポセとかがキツすぎるだろ

  15. 匿名 より:

    ロイヤルってホント汚いクラスだと思うわ
    ちなオリハルコン

  16. 匿名 より:

    マナリアと獅子ビショップ、ポセ宗には負けやすいけど上手くはまれば勝てたりするから中々いいよ。

  17. 名無し より:

    ポセ宗だけは本当に無理だけどアベレージ高いのは安心感あるね。

  18. 匿名 より:

    リオード強スギィ!

  19. 匿名 より:

    綺麗なリストというかどテンプレというか
    まぁロイヤルらしくて好きだよこういうの

  20. 匿名 より:

    将軍ピン刺ししてるけど素引きすること多くて辛い
    長期戦見ない方がいいのかね

  21. 匿名 より:

    結局ロイヤルは新カードなんてなかったと言わんばかりのデッキになるのがな
    キーカードが強すぎる→暴れる→ナーフ→没落貴族→アディショナル(笑)
    を何度繰り返せばいいのか

  22. 匿名 より:

    メジャーなデッキに不利が付きすぎの雑魚専

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。