天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スーパー右手でグランプリ5連勝した
  • グランプリはドラゴンが多いね
  • エルフでグランプリ5勝
  1. 匿名 より:

    これってPCでやっていてフリーズしたときに、別の端末で開くと自動的に敗北になるのか?
    2回フリーズして、なくなくスマホで開いたら前回のバトルで敗北ってなったんだけど

    1. 匿名 より:

      うん

  2. 匿名 より:

    サタンドラゴン多いからマナリアで狩れるのうまいわー
    結局サタンドラゴンって遅いんだよな

    とは言えマナリア事故ったら終わりだし決勝何使うものか

    1. 匿名 より:

      遅くはないだろ
      6~7Tサタンでマナリア側は3~4Tサタンの猛攻耐えなきゃいけないやん
      だいたい耐えきれなくて負けるぞ
      相手が事故ってブースト出来てないとかなら勝てるが

    2. 匿名 より:

      サタンドラゴンはマナリアを狩るためのドラゴンやぞ

    3. 匿名 より:

      なんかドラゴンはいつもの使用率高いけど勝率そこまでってパターンのような気がする

  3. 匿名 より:

    ア情報マダー?

  4. 匿名 より:

    ドラゴン多いか?
    毎日5戦中4戦はウイッチだったわ

  5. 匿名 より:

    ドラゴンとウィッチしかいねぇしょうもないグランプリ
    A決勝決めたから正直もう無料ぶん消化すらしたくないわ
    変に見栄張らずにB行けばよかったな…

  6. 匿名 より:

    マナリア強すぎて草生える

  7. 匿名 より:

    先攻で煽ってくる奴多すぎぃ(´・ω・`)

    1. 匿名 より:

      今日ラウンド2に入って初めてグラマスと当たったわ
      煽り倒せてほんま気持ち良かった

  8. 匿名 より:

    この緩い条件でfateスリーブ持ってないやつ出てくるんだろか
    3勝するだけで確定だから持ってない人は新規くらいかな

    1. 匿名 より:

      少なくてもここのまとめ見て書き込んでるやつの中には持ってないって人はいないと思うよ

      1. 匿名 より:

        ここに来る人は名人しかいないからな

    2. 匿名 より:

      やる気がないから参戦してない俺とかおるぜ

  9. 匿名 より:

    ネクロばっか当たるわ、ミラーで先行取られまくってキツイ

  10. 匿名 より:

    冗談抜きでドラゴンウィッチとその他って感じだ

  11. 匿名 より:

    先行ドラはPP加速だけして結局何もないって事故も多いからまだいいんだけど
    ウィッチに先行取られるとその時点で投了したくなるんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      自分マナリアなら分かる
      自分マナリアじゃないなら、ウィッチ相手は後攻取られる方が嫌
      ハンド増えてミラアン引けない率減るし、マナリアカード1枚のバリュー上がるし

  12. 匿名 より:

    サタンドラゴンでなんとか決勝くらいは行けたけどもはやプレイングもクソもないガチ運ゲーで草も生えんわ

    1. 匿名 より:

      俺も面倒なのでサタドラにして決勝いったけど
      マジでPPブースト掛けて最速で理不尽叩きつけるだけだわ
      向こうが同じドラゴンかマナリアでそれ以上の理不尽を押し付けられた時は負ける

  13. 匿名 より:

    サタンドラゴンよりランプドラゴンのが強いと思うけど
    結局大魔法はどうしようもないしゾーイ来ること祈るだけだからなぁ

    てか開闢ウィッチがいつの間にかガチデッキになってて困る

  14. 匿名 より:

    やっと明日アディショナル発表か

  15. 匿名 より:

    昨日まで夜中にやってボコボコにされてたけど今日昼間にやったら5勝して決勝すすめた(デッキはマナリア)、時間帯によって勝率は変わるんやで論者になりそう

  16. 匿名 より:

    KMR死ね

  17. 匿名 より:

    3勝しかできん…
    諦めてサタンかマナリアにするか……

  18. 匿名 より:

    マナリア狩るために秘術使ったら、エルフ2ロイヤルネクロドラゴンで一切マナリア飛んでこなくて作為マッチングもいいとこだなって思ったわ
    自分がロイヤル使うとドラジとマナリアBBAばっかになるのにな

    1. 匿名 より:

      たった5回の試行回数じゃ偏って当たり前だろ
      それを続けてそれなりの試行回数で集計取ってから言ってくれ
      それくらい学校で習っただろ

  19. 匿名 より:

    異界サタンドラ使ったら5勝してワロタw
    秘術でシコシコしてたのがアホらしくなったわ
    ドラ使って運ゲー右手ブンブン最強じゃん

    1. 匿名 より:

      そんなゴミ使ってたら何使っても強いわ

  20. 匿名 より:

    先5マゼル8サタンとかいう暴力でマウント取られ続けて一回死んだけど
    なんとか4勝で決勝いけた
    加速装置マキナが動き出すとやっぱ強い

    1. 匿名 より:

      Aグループにマゼルとかいることに驚き

      1. 匿名 より:

        マゼルはなんだかんだガチだよ
        マゼル6Tまで来なかったら終わりやけど

  21. 匿名 より:

    ロイで5勝できたけどドラと1回しかあたらなかったから運が良かったな

  22. 匿名 より:

    毎日ウィッチドラとしか当たらねえわ、マジで
    どっちが運良くカード引いてこれるかの引きゲーグランプリで本当につまらんね

    1. 匿名 より:

      ウィッチ4(マナリア2、始祖秘術バーン2)ドラゴン1とあたったが異界チェキババでグランプリA組5勝決勝進出してきた俺の引き運に震える
      運ゲーだけど上振れは楽しいわ
      ドラゴンがポセ政宗2回してもご都合手札で全部かえしてやったぞ

  23. オープンレック水増し より:

    オープンレック水増し

  24. 匿名 より:

    プレイング厨が完全消滅してて草

  25. 匿名 より:

    Aグループで何使っても後攻ばかり、先行でも下振れ&相手上振れで2勝しかできない…
    コラボのエンブレムとスリーブが欲しいだけだからBグループに行けば良かった

    1. 匿名 より:

      まぁ腐らないで諦めずに最後まで頑張れ
      さっきロイヤルミラーでライフ1vs20になったけど逆転して勝ったぞ

  26. 匿名 より:

    グランプリ通過は正直相手次第だから持ち込むデッキ考え直すより潜る時間考え直した方が勝てるようになるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。