天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • この構築で2連続グランプリ5連勝できたー!
  • Aグループ ラウンド2 ランプドラゴンで5勝!!!
  • ネクロでAグループ5勝しました。
  1. 匿名 より:

    聖獅子ヘクター早速流行りだしたなぁ

    1. 匿名 より:

      それ使ってる低ランと当たったけど誰かデッキ公開したの?
      ゴブリン入りだった

      1. 匿名 より:

        JCG優勝が聖獅子ビショップだったからじゃないかな
        あれは向こうが使ってくるリーダー分かってる状態での勝負だから環境で強いかはまた別だと思うけど

      2. 匿名 より:

        プロが昨日聖獅子使って全勝した

    2. 匿名 より:

      ちょっと前に聖獅子流行った時もすぐに消えた
      イナゴゲーだから一時的には増えるけどマナリアやサタドラみたいにクソカードぶつけるデッキじゃないからどうせすぐ消える

    3. 匿名 より:

      あーそれでか
      マナリアでぶっ殺しといたぞ

  2. 匿名 より:

    マナリアが環境にいる限り運ゲーだからもう覚悟決めて上振れデッキ使った方がいいんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      マナリアに勝つためにはマナリア以上に上ぶれなきゃならんから
      サタンドラゴンとかがいいよ
      マナリアだとミラー後攻がほぼ絶望的なので

  3. 匿名 より:

    よし、全クラスいるな

    1. 匿名 より:

      神環境だな

  4. 匿名 より:

    マジでなんでこんなロイヤル少ないんだ
    セラフ握るのを検討するレベル

    1. 匿名 より:

      上振れには決して勝てないから

    2. 匿名 より:

      普通に戦うよりドラゴンやマナリアで理不尽を押し付けた方が強いから

    3. 匿名 より:

      アンミラ連打とか伊達ポセとか
      理不尽展開+除去を押し付けるゲームは出来ないからな

  5. 匿名 より:

    4、5戦後攻が続いて3勝すらできない
    後攻が明らかに強いデッキってあるのか?

    1. 匿名 より:

      素直に脳死でサタンドラゴンやっとけ
      相手が何だろうが大体の奴はいける

    2. 匿名 より:

      ミラー踏まなきゃマナリア
      進化権と手札多い方がバリュー高いカード多い
      ミラー踏んだらパスカルかリリエルでなんとかしてくれ

      1. 匿名 より:

        今はスペルでマナリア稼ぎづらいからパスカル1択みたいよ

    3. 匿名 より:

      ドラマナで運ゲー
      3勝は堅いけど素直に連勝デッキググってコピーしとけ

  6. 匿名 より:

    ツイッターのホーネット3投アグロエルフよく事故らんな
    右手が光りまくってるだけだろうけど

  7. 匿名 より:

    A決勝決まってるから全力で煽りプレイかまそうw

  8. 匿名 より:

    ネクロ→5勝
    秘術→1勝
    なんだよこれ

  9. 匿名 より:

    ドラでロイ2マナリア3倒して5勝きもちー

  10. 匿名 より:

    勝てないからドラゴン作ろうか悩んでるけど大量のカードを犠牲にしてまで作る価値あります?

    1. 匿名 より:

      グランプリだけで考えたら無くね

    2. 匿名 より:

      マナリアなら安いからわかるけどグランプリだけのためにドラゴンはコスパ悪いぞ
      ドラゴンにしたって勝てる保証はないんだからな
      そろそろアディショナルで環境変わるからそれから強そうなクラスに投資したほうがいいと思う

    3. 匿名 より:

      アジ落ちるからなし!
      貧民はマナリアで十分!

      1. 匿名 より:

        ビショップとヴァンプしか使ってこなかったからウィッチ使える気がしない

  11. 匿名 より:

    3勝してて次勝てばAグループ決勝ってときに、大体先攻上振れマナリアでほんと地に還れよって言いたくなる
    アンの大魔法考えたやつマジでクビにしてくれ

  12. 匿名 より:

    景気のいい話してていいなぁ・・・(ヴァンプ使い)

  13. 匿名 より:

    サタンドラジまじ4ね
    いい加減NレジェはPPブースト適応外にしろや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。