天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド、アグロエルフで20連勝しました〜
  • アグロエルフがネクロ以外には割とやれて楽しいけどやっぱりデッキが40枚に収まらない
  • アグロエルフ使いたい欲が出てきた アンリミエルフ有識者教えてくだちい
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ

  1. 匿名 より:

    前からある形だな
    最近は翠欄入れて、テンポっぽいのもあるし、そっちもなかなか強くて面白い

  2. 匿名 より:

    リリィがパワカすぎる

  3. 匿名 より:

    アグエル対策はフィーナ入れるといいぞ
    先攻調べされても簡単に焼き切れるし相手もささっとリタイアしてくれる

    1. 匿名 より:

      アグエルはフェアリーのイメージだけど、意外と2コス多いし刺さる場面少なくないか?
      1ゴブ、2ウィスパラー、3リザor1コスインキン、4フェアフェア調べorリリィのイメージ。

      1. 匿名 より:

        こっちだって2ターン目3ターン目も動けるんだし2コス以上は処理か1ダメくらい与えられてる

        1. 匿名 より:

          茨で2コスを1コスで取られたり、旧リザで守られたり、ダメージ受けた2コスを対空で戻してもう一度出されたりすると思うんですが、その辺まで考えてます?
          それでも処理できるクラスだったら、そもそもフィーナを入れてまでアグロエルフをメタる必要がないと思うんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。