天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 純正ランプドラゴンで17連勝を達成しました!
  • ランプドラゴンにしたら一瞬でMP2000盛れた!
  • ランプドラ楽し過ぎるw
ドラゴン ドラゴン ドラゴン

  1. 匿名 より:

    プレミア混合3種はさすがにきも過ぎ

  2. 匿名 より:

    ナーフってなんだったのかね〜アンリミでもフェイスで暴れてるし
    MYSTに守られし陰キャクラスは羨ましいですわ

    1. 匿名 より:

      シャドウバースはインキャ御用達のゲームやから大差ないで

    2. 匿名 より:

      ビショップとかヴァンプとかエルフはヘイト溜めやすいから強くし過ぎないようにしてるのに、ドラゴンは主人公だから陰湿でもヘイト溜まるようなことしても何しても許されるのズルい

      1. 匿名 より:

        ドラゴンは主人公じゃありません。

        1. 匿名 より:

          いいえ、主人公です
          fateのコラボキャラ見なさい
          主人公しか渡されてないでしょ?

  3. 匿名 より:

    最近はサタン置かせてもらえないしランプの方が勝てるのかな

  4. 匿名 より:

    よほど話題にすることないのか知らんけどデッキ自体は代わり映えしないしただ単に運と実力だろ
    なんの実りもない記事

    1. 匿名 より:

      運はわかるけどドラゴンで実力って何?

      1. 匿名 より:

        どのデッキも実力関係ないぞ
        プレイングないしなこのゲーム
        プレミはただの池沼

  5. 匿名 より:

    最近ランプ使ってたからわかるけど、結局ただの伊達のパワーだぞ

  6. 匿名 より:

    盤面処理しながら高スタッツ置くとかいうガイジドレイク

    1. 匿名 より:

      ついにドレイクまでガイジ呼ばわりされるようになったか…

      1. 匿名 より:

        トカゲアレルギーはなんにでも文句言うからほっとけ

    2. 匿名 より:

      ドラジがなんか言ってるけど普通に頭悪いカードだよな
      こいつらはぶっ壊れとパワカの区別もつかないらしい

  7. 匿名 より:

    ドラゴスネークドラゴンデッキ・・・じゃないな。それにしてもほんとテンプレ過ぎじゃないですかね?

  8. 匿名 より:

    同じような構築ばかりで飽きた特に真新しい所もない普通のランプ

    1. 匿名 より:

      同じようなって言うがなやっとドラゴンのクラスカード使えるのきたんやぞ。
      今までのカードが壊れか弱すぎるかの二択からやっとそれなりに強いがたくさんきたんやぞ。
      ロイヤルもそうだが結局は平均点がたかいほうがいいんやぞ。
      一部だけよくても後が弱けりゃ弱いがいままでのドラゴンのクラスカードだったんだぞ。
      んでニュートラルに逃げて巻き添えにしてたのがようやくなくなるんだと思うよ。

  9. 匿名 より:

    サタンに繋ぐわけでもないのにロイと白亜がキモ過ぎ
    序盤のテンポロス取り返すカードが入ってない上振れ専用デッキ

  10. 匿名 より:

    とりあえずパワカ詰め込んどけばガイジでも勝てるのがドラゴン

    1. 匿名 より:

      パワカというかドラゴンを強化しただけだぞ。
      実際ニュートラルに頼るしかなかったからとりあえずクラスカード強化していっただけや。
      ただもっと早くクラスカード強化すべきだったよねって思う。

  11. 匿名 より:

    ドラゴン以外の方がコストに対してのパワカ多くね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。