天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 対戦組み合わせ&デッキ公開
  • 第10節 RAGE後どんなデッキが 構築されたのか
  • 今日のプロリーグたのしみ!

きょうま選手

プロリーグ



SOS選手

プロ



さわさき選手

プロ



マサヤ選手

プロ



けんぴ選手

プロ



あぐのむ選手

プロ



Surre選手

プロ



みずせ選手

プロ



Enju選手

プロ



GEMO選手

プロ



Spicies選手

プロ



BO-IN選手

プロ



  1. 匿名 より:

    誰か足りねえなあ

  2. 匿名 より:

    全クラスいる神かなしぃ環境だな!

  3. 匿名 より:

    afの構築ここまで似るものなのか
    しばらく離れてたけどすっかり異界がドラで2,3積みされたり正義のドラグーン入りが新鮮

  4. 匿名 より:

    ぼいんきー0-5の誕生だけが楽しみだわ
    他はどうでもええ

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      歴史に刻む一戦になることは確か

  5. 匿名 より:

    勝率100%のミルって人は第10節は不参加なん?

    1. 匿名 より:

      負けたらこのゲームが確実に運ゲーってバレるから運営が不参加にさせたらしいぞ(笑)

  6. 匿名 より:

    虚数物体は皆抜いてるんすね〜 割と刺さることが多いと思うんだがなぁ

  7. 匿名 より:

    こんな構築までほぼ一緒の対戦見て楽しいか?
    展開もほぼ一緒やろ 実況が一番大変だと思うけど

  8. 匿名 より:

    ローテはみんな似たり寄ったりのデッキにしかならないのがサイッコーにつまらん。
    フォーマットはアンリミのほうが自由度が高いし(当然だが)意外なカードの活躍とかあって見ていて面白いんだがねぇ。

    ローテの同じ作業のほぼ繰り返しは楽しいと思ってるのかねぇ?
    まぁ100歩譲って異界を統べる者は面白いからそこだけ注目。

    1. 匿名 より:

      同じ作業ね
      だからシャドーバースやる気起きないかな?

  9. 匿名 より:

    エルフはまだバフが足りないのか・・・

    1. 匿名 より:

      次はパメラ?ティア?天異形?プレイ数減らしてくれるのかな?

      1. 匿名 より:

        異形は6にしても弱そう

        1. 匿名 より:

          対空が落ちる前はコルワ軸やユグ軸でフィニッシャー出来てたから…
          アディでプレイ数稼げるカード来れば今でもワンチャンある

  10. 匿名 より:

    どこにでもあるような構築で引きげー合戦するのが今の環境
    どっちが都合よく引けるか楽しみだなー見ないけど

  11. 匿名 より:

    テンプレばっかだなぁ、まぁ底の浅いゲームだから仕方ないな

  12. 匿名 より:

    ローテなんて狭いフォーマットで大会なんて開いたらそりゃコピペデッキだらけになるわ

    1. 匿名 より:

      だからローテはプレイングもクソもない運ゲーなんだけどなw

  13. 匿名 より:

    結局マナリアゲーなんだよなあ

  14. 匿名 より:

    先攻は初期手札3枚スタートとか、そろそろ調整しようとしろよ無能の MYST

  15. 匿名 より:

    あぐのむさん可哀想だな
    ネクロ通さないデッキ選択で試合も超優勢だったのに、相手の先攻9tトップギルネからルリアフェリグレモリーで体力満タンから削り切られるって
    プレイングも糞もないやん
    ネクロに限った話ではないけど、それってEスポーツとしてどうなの?

    1. 匿名 より:

      まぁこれでようやく知的障害者のユーザー共も実力もクソもない運ゲーだと分かってくれるだろう。

    2. 匿名 より:

      ローテ0勝5敗……
      実際、怪しいプレイをやってたときもあったけど、今回は特にミスってなかったのにな
      ケンピさんのネメシスは実力って感じだけど、ネクロは完全に運だった
      ネクロ使いの中の超底辺が最近ネガりたおしてるけど、結局ネクロにはこれがあるからなぁ

    3. 匿名 より:

      いつからシャドバがe-Sportsになったんだ?w

      1. 匿名 より:

        賞金出してるから立派ないーすぽーつだが?

  16. 匿名 より:

    ヴは蝙蝠7コスに戻すべきだろ
    エルフもクラス茨から急激に堕ちた

  17. 匿名 より:

    クラスが分かれてる分まだマシだけど格ゲーみたいに巧い人なら多少のパワー差は実力でカバー出来るっていうのがないから見てても盛り上がる場面がない

  18. 匿名 より:

    スマブラと違って使い手の腕による部分が精々デッキ構築ぐらいだし、上振れ運ゲー出来た奴が勝ちみたいだからね

  19. 匿名 より:

    シャドバが運ゲーなのは間違ってないけどカードゲーム全般に運があってそこが面白いとこだと思ってる

  20. 匿名 より:

    運だけ運だけ連呼してるやつはカードゲームどころか人生すら向いてないからさっさと自殺したほうがいいよ

    そこのテメエだよ低学歴w
    テメエが低学歴なのも運のせいだなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。