天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリで勝てない? そんな君はギルヴァを愛せ
  • グランプリ5連勝達成!
  • グランプリをウィッチで5勝しました!
  1. 匿名 より:

    ランクマ2勝でグランプリ5勝は流石に草
    センスあるわ

  2. 匿名 より:

    ドラジさん、ドヤ顔で自慢する

    匿名
    2019年2月7日 5:55 PM
    サタンドラゴンで4勝3勝3勝
    まあ決勝は余裕だな。称号欲しいから決勝はロイヤルでやるか
    返信
    匿名
    2019年2月7日 6:53 PM
    ダサくないっすかその戦績w
    返信
    匿名
    2019年2月7日 8:49 PM
    15戦勝率66%がださいってエアプかな?
    返信
    匿名
    2019年2月7日 9:54 PM
    横から失礼、まあ、この場所で公表するにはしょっぱい戦績だなあと。せめて4勝2回くらいじゃないとマウント取られる過酷溢れる掲示板だし。
    返信
    匿名
    2019年2月8日 12:03 AM
    いかに自分の使ってるクラスが弱いかでマウント取り始めるガイジばっかだからセーフ
    匿名
    2019年2月8日 9:44 AM
    ダサくはないけどサタドラ使って4勝3勝3勝とかいう正直微妙な戦績で
    まぁ決勝は余裕だな。とかイキれるほどじゃないと思うんだが・・・

    1. 匿名 より:

      自慢したいなら第一ラウンドくらい五勝してから言え定期

  3. 匿名 より:

    ギルヴァ3積みの人は凄いと思う(実際PPブースト2回できればなんでも勝てるんだがな)

    1. 匿名 より:

      じゃあお前やって戦績集計してみろよw
      集計はPPブースト2回出来たときだけでいいぞw

  4. 匿名 より:

    毎日AFで1回だけやって全部4勝だった。勝率だけ見れば8割
    苦手クラスがはっきりしてるぶん、5勝は難しいんだろうな〜

    1. 匿名 より:

      対ロイヤルのリオード経由の大型潜伏への対策どうしてる?
      パーシヴァルやマクギリス潜伏させられるとお手上げなんだがなんか対策とかあったら教えてくれ

      1. 匿名 より:

        関係ないことですまんがマクギリスわろた

        1. 匿名 より:

          オクトリスか間違えてたわごめん
          俺が離れる直前の頃はいらないとかピンでいいとか言われてたから名前忘れてた
          最近また増え始めたのかな
          afだとマキナ出す前にafのラスワ取られると割と厄介

      2. 匿名 より:

        流行りのアグロ寄りのロイヤル相手にやれることって限られてて、マナを外さないのが第一条件だからまずはマリガンが大切かな。先行マキナは2コスあればセットキープするけど単キープはしない、後攻はマキナケアされてまず出せないから 2コス+すり替わりor熱狂+マキナくらい良いハンドじゃないとキープしないみたいな、クラスによってマリガン変える
        あとは加速持ってたらオクトリスケアでアナ出さない択も考えるべき。ラスワ取られてもハンド辛くないなら出していい
        質問の潜伏の件だけど、そのムーブされるターンには盤面では勝ってて互いの体力勝負になってるだろうからやっぱ序盤のマリガンと盤面作りが大切としか言えないなぁ
        説明下手すぎて長くなってすまん

        1. 匿名 より:

          いやこんな丁寧に説明してくれてありがとう
          枠かつかつですり替わり1枚も入れてないんだよなぁ…
          守護裏の進化ミラを異次元で取れなくてボコボコにされたこともあるしなんとか調整頑張るか
          俺のデッキシルヴァ3積みだから盤面さえ取れてれば顔面勝負はいけるかもしれん
          なんにせよいいアドバイス聞けてよかったわ

          1. 匿名 より:

            ああ、デッキについて投稿した後だけどAF構築かなり違うみたいだね
            すり替わりは3必須だと思う!ネクロにもワンチャンできるし

          2. 匿名 より:

            下の人(答えてくれた人)と同じ人かな?
            あんまし他人のデッキとか見ないんだけど一種の結論デッキがあるんだな
            機構翼もシェナもハクラビも入れてねぇや
            シェナ2積み運用してたんだけど本体優秀でも白黒全然活かせなくて抜いちゃったんだよなぁ
            習うより慣れろって言うしとりあえず一押しのすり替えり3積みで頑張ってみるか
            重ね重ねありがとうね

        2. 匿名 より:

          ついでにAFの結論構築はRAGEでも結果出してた、機構翼2リーシェナ1ハクラビ1他3だと思ってる
          虚数はマナリアメタ用に入れてもタイミングよく大魔法前に置ける機会ってそんななくて、
          マキナこないと削りきれないって人はオートメでレディ埋めるタイミングだったり、加速置くタイミング、AF持ってくるための共鳴調整とか色々プレイ見直すとこあると思う

  5. 匿名 より:

    先行ヴァンプと先行マナリアに当たったら大体負けるからなぁ
    アグロ寄りロイヤルが一番安定するわ

    序盤に1コス並べるだけで勝てるからな

    1. 匿名 より:

      ヴァンプは先攻とらないと厳しくね?

  6. 匿名 より:

    運がなくても3勝は余裕だけど4勝までするのには流石に運が必要だなぁ。昨日なんとか5勝できたから良かったけど下振れやら不利マッチやらあるから普通は3勝程度で止まってしまうってのはちょっと納得いかない。

    1. 匿名 より:

      ネタデッキならわかるけどガチデッキ使って平均4勝割る奴は構築かプレイか顔か何かしらヤバイ

      1. 匿名 より:

        君顔も頭もガイジだなって良く言われない?w

      2. 匿名 より:

        その理論だとガチデッキ同士が争うグランプリの大半がヤバい奴になるんですがそれは・・・

      3. 匿名 より:

        これはまさにただただイキリたくて仕方ないから適当なこと書いて相手を馬鹿にしたいだけの知的障害者の鑑wwwwwww

  7. 匿名 より:

    グランプリで重要なのは構築よりマッチング相手
    それに比べればたかだか5戦で数枚の構築の差が命運を左右する確率なんて誤差みたいなもん

  8. 匿名 より:

    ラウンド1は普通に資産整ってないような低ランと当たるからな
    ランクマより楽

  9. 匿名 より:

    今日も3勝止まりでワロタ

    1. 匿名 より:

      bグループラウンド2はあまり強い人いなくてルピ稼ぎ易いらしいから切り替えてけ
      優勝称号欲しかったならまあしょうがない

      1. 匿名 より:

        そういう考えが多いのか自分bでグラマスと5回当たりましたよ
        多分aが一番いい
        確信した

  10. 匿名 より:

    AランやBランのカスが先行マナリアぶんぶんでワロタ
    これで運ゲーじゃないとか言ってる奴マジ?

    1. 匿名 より:

      運悪けりゃ絶対負けるゲームだってことを分かってる癖にシャガイジ共は絶対認めようとしないからなw

      1. 匿名 より:

        正しい準備が好機と巡り合って良運となる

      2. 匿名 より:

        社員とMYSTが雇った適正連呼のバイト君やぞ

  11. 匿名 より:

    どうにかエルフかロイヤルで突破したかったけど
    結局最後の最後でゴブリン入り託宣抜きテンポドラゴンに浮気して突破だった
    易々と5勝できてしまいやっぱりパワーが違すぎて悲しい

  12. 匿名 より:

    エルフで5勝行けたが コルワ ゴリラが綺麗に手札に来てくれただけだしなぁ あと相手が除去じゃなく顔に来る奴ばかりだったし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。