天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 異界ドラゴンで18連勝しました!構築はさわさきさんのリストを参考にさせていただきました!!
  • 異界ドラゴン強すぎて草
  • 異界ドラゴン中々に楽しいな
ドラゴン ドラゴン ドラゴン

  1. 匿名 より:

    異界ドラにオルカ必要なん?フェイドラに入れるならわかるけど

    1. 匿名 より:

      単純に2/2/2として使えるから悪くはないんじゃないかな
      他に入る2コスってランダム1点ダメージ飛ばす奴くらいだし
      8PPで4体出したりも出来るし選択肢には入ると思う

  2. 匿名 より:

    ほんとサタンといい異界といい、今回のニュートラルはドラ御用達やなあ

    1. 匿名 より:

      今回ドラゴンレジェないからな

      1. 匿名 より:

        ほんといつもの事ながら酷いわ
        ドラレジェは片方はいつもみたいに新軸のおもちゃでも良いから、せめて片方は3積み必須レベルはよこして欲しいわ

      2. 匿名 より:

        まだあんまり広まってないけど
        天翔けるドラゴニュート入りのアグロ疾走ドラゴンが流行りつつある

    2. 匿名 より:

      ニュートラルがドラ御用達なんて今に始まった事じゃないし

  3. 匿名 より:

    おんなじカード三昧混ぜたら○○○ドラゴンっていうネーミングセンスw

    1. 匿名 より:

      間違えた3枚だったw

  4. 匿名 より:

    ティア1使うのつまんないとか言ってるけど結局アジ走らせるだけでやる事変わっとらんやんけ

    1. 匿名 より:

      サタン型はアジ入ってないし、流行ってるのはサタン型だからやる事全然違うぞ
      それ言ったらエルフネクロとかずっと変わってないぞ

  5. 匿名 より:

    異界含めたファッティ連打から天翔出てきた時は驚いた

  6. 匿名 より:

    異界くらったらどれだけ自分のクラスが足枷ついてるか再確認できる

    1. 匿名 より:

      異界でゴーストライダー引っ張ったらゴーストライダーの効果で異界に守護突いてルナが突破出来ずに爆発していった

  7. 匿名 より:

    異界ドラに有利取れるデッキってマナリアだけ?

  8. 匿名 より:

    ただのランプでは?

    1. 匿名 より:

      信者や紫竜なんかのドロソ抜いてるのにただのランプに見えるの?

  9. 匿名 より:

    この型コンエルで美味しく頂けるけど結局サタンとマナリアどうしようも無いからエルフはゴミ

  10. 匿名 より:

    ポセ伊達して鯵走らせりゃなんでもええねん
    異界は10溜まるまでの暇潰し

    1. 匿名 より:

      アジ以外でもポセ正宗サタンでもいい
      もっと言うと正宗があれば相方はガルミーユでも侮蔑でもなんでもいい

  11. 匿名 より:

    テンプレすぎて貼る価値もないわ

    1. 匿名 より:

      な。
      高コスト帯差し替えただけじゃねぇか。
      軸増えてないからしゃーないけど

    2. 匿名 より:

      信者や紫竜なんかのドロソ抜いてるのにただのテンプレに見えるの?

      1. 匿名 より:

        テンプレに見えるっていうか、ただのランプってみんな言いたいんでしょ
        ローテはデッキタイプ少ないし、今回目新しいカードも来なかったせいで代わり映えしないのが悪い

  12. 匿名 より:

    これ最速PPブーストして7ターン目に異界置ければよくて
    状況によってガルミにしたり、8になってたらポセイドン
    10ならポセ正宗とかで相手に除去強要して+アジ殴りだけで別に新軸でも何でもない
    異界の部分がサタンになってても何の問題も無い

  13. 匿名 より:

    はいはいはよ消えろブーストガイジ

  14. 匿名 より:

    ルリア異界で8Tの動きを作ってポセ温存しやすくしてたり
    序盤のテンポロスをオルカで埋めてたり
    ドロソを大胆にカットしてたり
    色々好感が持てるデッキだ

  15. 匿名 より:

    はいはいランプ侮蔑伊達ポセドラゴンって感じ

  16. 匿名 より:

    今回の微妙レジェ枠って評価つけてた人多かったけど最近評価上げたカード、
    卑劣がナーフ入ったのが大きかったか

  17. 匿名 より:

    ルリアの対象いねぇと思ったら異界ニュートラルだったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。