天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • 復讐に入ったところで何をすればええんや状態なのなんとかして?
  • ヴァルツブリンガーをすこれ
  • 空振り効果ハデやし使いたいけど使い所さんどこ・・?てなる
362: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:45:22 ID:vht

ローテゥマには必殺がいない
これ豆な

365: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:45:36 ID:Dbg

>>362
お姉ちゃん………

364: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:45:32 ID:thd

プルソン

367: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:45:49 ID:LD7

ナルメア

370: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:46:27 ID:9aD

お姉1:3交換出来るし雑に入れてもつよいとおもうんやが

373: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:46:56 ID:thd

ふくしう入ってもやることないからにゃあ

375: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:47:21 ID:ght

復讐に入ったところで何をすればええんや状態なのなんとかして?

376: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:47:22 ID:Iln

空振り雑にいれても1:3交換できるし強いとおもうんやが

379: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:47:43 ID:Qtu

>>376
下手すりゃ全面とれるで

383: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:48:38 ID:iFw

>>376
あとは復讐軸が強くなるか体力を高いまま維持できる戦い方ができるようになれば完璧やな怖いものはない

389: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:49:22 ID:Dbg

>>383
ヴァルツブリンガーをすこれ

378: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:47:30 ID:iFw

ナルメアおねーちゃんは見た目と声のアドだけで採用したくなるけどローテやとかなしぃことになるからアンリミで使ってる

382: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:48:35 ID:Eil

問題はカラブリした後やな

391: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:49:57 ID:bLt

空振り効果ハデやし使いたいけど使い所さんどこ・・?てなる

392: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:50:15 ID:Iln

マゼルゥマで使え
強いゾ~

393: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/02/06(水)18:50:24 ID:iFw

ワイは使いどころさんが見つけられなくて空振りさん割った、後悔はしていない

参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1549439443/
  1. 匿名 より:

    復讐軸がっつり強化して欲しい
    もう蝙蝠はいいだろ

    1. 匿名 より:

      ディアボ戻すだけでかなり盛りかえすと思うけどな。
      復讐入ってからやることないというより復讐入ってから回復できないから負けやすくなるんだよな。

    2. 匿名 より:

      バーンダメ増えすぎて10だときついしなぁ
      復讐状態で発動する虚数物体みたいなのないと対応しきれんやろ

    3. 匿名 より:

      黙字録もな、疾走抜きでも普通に押し切られる

  2. 匿名 より:

    結局、復讐に入る=自傷する、って言う図式な以上フラウロスが確定で入って来て、更にそれならってヴァーナレクと蝙蝠が入るのは目に見えてるし、ローテでも蝙蝠フラウロス消えるまでは強めなカードは刷れないでしょ
    まさか10ターンがほぼ確定リーサルのマナリアこれだけ叩いておいて、8コスリーサルの蝙蝠は安定して強くなってもokって奴は間違いなく居ないだろうし

    1. 匿名 より:

      今時復讐入るのに細かい自傷なんてしないだろ

  3. 匿名 より:

    我胸燃怒力変

  4. 匿名 より:

    ヴァルツムーンを6ターン目にする
    動きが弱すぎて処理しきれない
    ムーンがあるから復讐警戒をする必要がない為、相手に遠慮なく殴られて体力10以下にされるのでヴァルツの恩恵が全く無い
    こういう状況になるから復讐は本当に使いづらい。てかまず7ターン目から顔面も攻めれない時点で8ターン目からシコられて顔面バーンされて負けじゃん。だったら同じクラスの蝙蝠使うわってなる、フラウロス、アギト、ヴァーナレク、闇蝙蝠とか復讐よりめっちゃ強いやんけ。あまつさえブリンガーだって自然に復讐入る上に闇蝙蝠の時間稼ぎになる自傷ヴァンプの方が相性良いまである、おまけに進化能力が蝙蝠向けだし

  5. 匿名 より:

    相方だったヨルムンさんがいなくなっちゃったから、カラブリ君はネタでも使いどころなくなっちゃったな

  6. 匿名 より:

    だからPP回復方式は弱すぎるって言ったじゃん
    ディアボ黙示録の改善なんだろうけどこれじゃ弱すぎだって。もうすぐ落ちるけど腕は初期に少し見た程度で刻印は見たことないしプセマは明らかなネタデッキ愛好家が使ったの見たけど出してすぐリタイアしたな。9ターン目はもうリーサル取れて当たり前のターン

  7. 匿名 より:

    ディアボ黙示ないから警戒する必要もない大悪魔刻印プセマはpp回復じゃなくコストダウンするべき

  8. 匿名 より:

    復讐強化が最近なかったから今のアンリミですら復讐微妙だからなぁ
    右手がちゃんとしてたらたしかに強いけどもそれがむずいしいい加減強化してあげてくれ

  9. 匿名 より:

    もうユリアス使ってる時だけ本気出したって事で9T目確殺発動でいいよ

  10. 匿名 より:

    後攻のナルメアは確かに先行ベルフェディーラーに並ぶほどのパワーはあるけどその後の動きがないからな
    ナルメアした後にまたナルメアしようかなって思うくらいには弱い、復讐に入るのに上振れ先行ムーブはどうしてもムーンで4ターン目パスしなきゃいけないからシップくらいパワーあるカード来ても問題無いと思う
    あと蝙蝠強すぎ。刻印とか口づけ、翼の方が使い勝手良いしデスタムーアの右腕とか6ターン目の3点なんてaoeって言わない、まだ4ターン目のノヴァフレア2点の方が使える。てか憎しみを見せれば6点近く飛ぶからな、ブザマは話にならん。結局蝙蝠使う

    1. 匿名 より:

      今のローテのカードプールでシップ出しても劣化ケルベロスにしかならなそう

  11. 匿名 より:

    困ったらざーさん走らせれば大丈夫。ローテ落ちもないし

    1. 匿名 より:

      逆にざーさんしかないとも言える

  12. 匿名 より:

    カラミティブリンガー7コス77にしてもええやろ

  13. 匿名 より:

    強化に必要な復讐トリガー、シップのような中継ぎ、フィニッシャーが揃うまで何弾かかるかな?
    復讐と自傷とコントロール系とハンドバフで新カードの枠を取り合いながら…

    1. 匿名 より:

      シップ再録だけでかなり安定するやろ(エアプ)

  14. 匿名 より:

    復讐用の自傷が酷いのもどうにかしてくれ
    魔神剣、ダークエレメンタル、ブリンガー、プセマ
    こいつらダメージに対してメリット少なすぎだろ 何故大きい自傷受ける方が弱いんだよ

  15. 匿名 より:

    メイルストロームサーペントみたいな強いフィニッシャーがいいかな
    カオスシップしたり花澤したりはアンリミでやってるから別の戦い方がしたい
    それもこれもプセマがだらしないのが悪い

    1. 匿名 より:

      ヴァンピィといいプセマといい条件満たしても弱いカードなんとかしてほしいよな

  16. 匿名 より:

    ヴァルツは月をコスト1下げる効果あったら使えたな。翠嵐が6/6/5突進になったし、こいつも5/5/4突進として使えるようになって欲しい

  17. 匿名 より:

    復讐に入ったらフォロワーはみんな疾走を持て
    ダメージスペルはダメージ+1
    これでいいだろ

  18. 匿名 より:

    狂喜女王・ヴァンピィ
    8/5/5
    ファンファーレ フォレストバット2体出す
    復讐状態なら、相手フォロワー全てに5ダメージ、相手リーダーに3ダメージ。

    彡(゚)(゚) これで復讐デッキの切り札になれるで!

  19. 匿名 より:

    プセマさんをBB耐性にして1313スタッツにしろ

  20. 匿名 より:

    復讐状態になってから何したら良いって?
    邪魔な守護退かしてパンプアップした疾走投げる以外になんかあんのかよ!バカにすんな!

  21. 匿名 より:

    後半は10点飛んでくるんだから序盤に復讐に入れないと意味ないわ
    序盤に10ライフスタートしてリスク背負って戦うのが理想だろ

  22. 匿名 より:

    王国都市と同じコスト同じ条件で場に出る、リーダー体力上限を10にするアミュ作れ

  23. 匿名 より:

    リーダーにダメージが入るたびに効果発動するアミュが来ればなぁ…
    空振りはリリムやメアリーと組もうかと思ってもフォロワーにダメージがいくせいで併用ができない
    軸になるポテンシャルはあるんだけどね

  24. 匿名 より:

    復讐状態でダメージ軽減とかあれば面白そうなんだけどな。

  25. 匿名 より:

    カラミティは体力少ないのがネック
    相手の進化権なくても普通に処理されるから持ち前の攻撃力を活かせれない

  26. 匿名 より:

    轟雷のベヒーモスにマジで破壊とダメージ耐性付けてくれ
    最早ネタにすらされてないんだぞ
    存在忘れてるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。