天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ、グランプリ「Fate [HF] Cup」ラウンド1、異界入りサタンドラゴンで5連勝!!!
  • 先月グラマスまでいけた秘術ウィッチでグランプリ5勝
  • グランプリ5勝した!!!! ビショップこそ至高
  1. 匿名 より:

    今日で分かったことがあるわw結局マナリアで上振れ狙った方が早いwこんなんだから運ゲーなんだよなローテーションとかいうクソルールはw

    1. 匿名 より:

      まだラウンド1なんだから別にどのデッキ使っても結果変わらんやろ
      低ランの意味不明なデッキとしか当たらん

    2. 匿名 より:

      マナリア2勝と3勝だったけど今日ロイヤル使ったら5勝できたわ
      マナリアはクソ

      1. 匿名 より:

        マナリア握って2勝しかできないのは構築とプレイングの問題としか…

        1. 匿名 より:

          ロイヤルで5勝できてる時点でプレイングに問題はないだろ
          マナリアがミラアン引けるかどうかの運ゲー、且つミラーで先攻ゲーなだけ

        2. 匿名 より:

          マナリアでもミラ1枚だけキープしてマリガンしたら
          握撃狂信者とか来ちゃったり
          高コストが被ると割とどうしようもなかったりする

      2. 匿名 より:

        ロイヤル握ってマナリアにひき殺されるかどっちかだからな
        上振れ、下振れで勝負がつくマジモンのクソゲー

  2. 匿名 より:

    ドラウィッチの上振れ披露大会すぎてマジでしょうもない

    1. 匿名 より:

      ほんこれ
      こいつらのせいで天井があるのくだらなすぎるわ

    2. 匿名 より:

      託宣抜きとかあるのにデッキ見ずに脳死でドラマナガーしてる例

      1. 匿名 より:

        コンセプト変わってないんだから相手にとっては同じようなもんでしょ
        似たり寄ったりなのは事実

        1. 匿名 より:

          託宣抜きとかコンセプトが変わってるにも程があるだろ
          何言ってんだ

      2. 匿名 より:

        はいはいドラマナは脳みそ使ってて偉いねー
        ガイジのリハビリかな?w

        1. 匿名 より:

          言い返せないならやめろよ雑魚www

      3. 匿名 より:

        あるからなんなんだよ
        ほとんどのドラジは託宣入れてるだろアホか
        もしかしてドラゴスネークドラゴンとか本気で言ってるドラジか?w

        1. 匿名 より:

          マジでメクラは死んでくれ
          アレルギーはドラゴンが目に入ったら脊髄反射で叩いてる単細胞だってわかったわ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルと当たって向こうの体力20点でこっち7点くらいまで押されて
      最速サタン出して無理矢理押し返してる隙に異界出して0コスクイブレ引いて
      アスタロトぶち込んで勝ったときは流石にあかんやろと思った

  3. 匿名 より:

    サタンドラゴンで4勝3勝3勝
    まあ決勝は余裕だな。称号欲しいから決勝はロイヤルでやるか

    1. 匿名 より:

      ダサくないっすかその戦績w

      1. 匿名 より:

        15戦勝率66%がださいってエアプかな?

        1. 匿名 より:

          横から失礼、まあ、この場所で公表するにはしょっぱい戦績だなあと。せめて4勝2回くらいじゃないとマウント取られる過酷溢れる掲示板だし。

          1. 匿名 より:

            いかに自分の使ってるクラスが弱いかでマウント取り始めるガイジばっかだからセーフ

        2. 匿名 より:

          ダサくはないけどサタドラ使って4勝3勝3勝とかいう正直微妙な戦績で
          まぁ決勝は余裕だな。とかイキれるほどじゃないと思うんだが・・・

  4. 匿名 より:

    遅延エルフでも4勝できたしR1何でもいけるよ

  5. 匿名 より:

    AFネメシスでサタドラ4マナリア1と当たって4勝
    最速サタンはクソゲーすぎる

  6. 匿名 より:

    サタンと大魔法の天井付きクソゲー
    さすがシャドウバースって感じ

  7. 匿名 より:

    よし全クラスいるな。

    1. 匿名 より:

      自傷ヴァンプで5連勝出来たし、マッチング運が大きいと思う

  8. 匿名 より:

    主にミラーで負ける事が多いのと違う?

    1. 匿名 より:

      マナリアだと後攻側が横展開出来ないと大魔法で吹っ飛ぶから基本先行の勝ち
      後攻パスカルという裏技もあるが、あれやると大魔法の火力が落ちるから実はたいしたことない

  9. 匿名 より:

    ローテとかいう欠陥ゴミフォーマットでグランプリやらせないでくれって感じ
    どうせだったらグランプリもローテかアンリミもしくはpickの選択制にすればよくね?

    1. 匿名 より:

      せっかくコラボやって新規引きこもうとしてるんだから
      それこそ限定ルールでやればいいのにな
      勝利報酬条件も緩めだし特設背景まで作ってんだから

      1. 匿名 より:

        マゼル禁止のハイランダールール作ってくれ

  10. 匿名 より:

    エルフヴァンプビショなくて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。