天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ 5勝 翠嵐エルフ
  • シャドバ グランプリAグループ進出 5連勝ドラゴン
  • やはりマナリアは強いのか?
  1. 匿名 より:

    クソウィッチとクソドラゴンでドヤ顔5勝自慢されてもどうでもいいわ

  2. 匿名 より:

    ついに2日目とすらタイトルにつけなくなったのかw
    まあ、グランプリ記事はコメントが伸びないからね

  3. 匿名 より:

    アンリミ以上の相性ゲーでクッソつまらんわw

    1. 匿名 より:

      それな笑
      大体特定のリーダーとデッキとしか当たらないしつまらん

    2. 匿名 より:

      先攻じゃんけんよりマシ定期

  4. 匿名 より:

    チェキババで5勝したよ
    ほめて

    1. 匿名 より:

      おめでと

    2. 匿名 より:

      ビショジだけど何だかんだ聖獅子の方が強い気がしてつれぇわ

    3. 匿名 より:

      なかなかやるな

  5. 匿名 より:

    なにが異界ドラだよかっこつけんな
    サタンドラゴンっていえや

    1. 匿名 より:

      ドラジで十分だろ
      ピュートーン使いだしたらドラゴンって言ってやるわ

      1. 匿名 より:

        君とはいい酒が飲めそうだな
        確かにドラジで充分やわ

      2. 匿名 より:

        気色悪いから喋んなアレルギー持ち

        1. 匿名 より:

          おめえみてえなきしょいドラジははよアンストしてやり直せシャドバの癌がよ

  6. 匿名 より:

    獣戦士Nロで4勝。対マナリアどうすればいいですか

  7. 匿名 より:

    マゼルベインで5勝なかなか出来んのやけど

  8. 匿名 より:

    大魔法やサタンみたいなクソカード刷るからクソゲになるのに2年経ってなんで学習しないの

  9. 匿名 より:

    相変わらずださいリザルト画面やな
    画面紫芋まみれかよ

    1. 匿名 より:

      これでかっこいいとか言ってる奴いるんだからチョロいわw
      これでイベント開催した気になってんだろうな

  10. 匿名 より:

    カラブリ蝙蝠いけんのか

  11. 匿名 より:

    グランプリ位、特殊ルールつけたら面白そうなのに
    やってることがランクマと代わり映えしなくてつまらん

    1. 匿名 より:

      クラス指定グランプリとかやってみたい
      8割ぐらい同じデッキになりそうだけど

      1. 匿名 より:

        インチキ環境デッキとミラーはくそつまんないので却下で

    2. 匿名 より:

      5コス以下杯とか6以上杯とかちょっと楽しそうじゃない?
      奇数限定、偶数限定、攻撃力体力入れ替え、リーダー付与鳳凰の庭園、進化禁止、進化無限、レジェorゴールド禁止、ネクサス2pick、○○ブースト禁止

  12. 匿名 より:

    みんな何だかんだ言いつつ楽しんでるな
    良きかな

  13. 匿名 より:

    せめてグランプリ中はfateスキン無料で使わせて欲しかった

  14. 匿名 より:

    みんなでプリコネしようぜ

    1. 匿名 より:

      DLデータ量が異常に多いんで諦めた

  15. 匿名 より:

    リーシェナで5連勝いけたわ
    本来サタンに不利なんだけど相手がサタンもルリアも引けなくて助かった

    1. 匿名 より:

      運だけじゃんクソが

    2. 匿名 より:

      わいもリーシェナ使ってたけどサタンドラジにトップでアミュ消滅のやつ出されて負けたわ

  16. 匿名 より:

    rageじゃ異界強かったけどランクマやらグランプリじゃ弱いだろあれ
    出されてもテンポロスにしか見えんわ。逆転するわけでもないし

    1. 匿名 より:

      強いぞ
      サタン一緒に入れてるようなのは強いって聞いて入れ始めたイナゴだから弱い
      自分で考えてデッキ組んでる奴の異界は強い

  17. 匿名 より:

    ロイヤルで対AFが3回あったけど全部勝ってしまった
    もしかして今はそれほどロイヤル不利じゃないのか?

  18. 匿名 より:

    マナリアで昨日4勝、今日5勝だったわ

    1. 匿名 より:

      マナリアで昨日2勝、今日3勝
      ミラはこねーしミラーは後攻だし

  19. 匿名 より:

    ウィッチロイドラばっかり見るわ
    ネクロで行ってるけどほとんどミラーにならない

    1. 匿名 より:

      ネクロ弱いってRageでバレたからそりゃね

  20. 匿名 より:

    運がいいだけ

  21. 匿名 より:

    運がいいだけでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。