天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルで25連勝できました!!
  • ドラゴンに勝てたことがないんですが、どういったことを意識されてますか?
  • ロイヤルにギルネリーゼ入れてる人多いけど、使いやすいんだろうか
ロイヤル ロイヤル ロイヤル

  1. 匿名 より:

    全部プレミアとか廃人すぎるw

    1. 匿名 より:

      言われて初めて気付いたわ
      パックなんぼ程剥いたらそんな事できるんだよ…(戦慄)

  2. 匿名 より:

    白黒1枚なんだな

  3. 匿名 より:

    白黒少ないのにガルミケアなんて都合よくできるんか?

    1. 匿名 より:

      攻撃力4以上ヘルス5以上のフォロワー横に並べれば
      7PPエンハでも全体1点+ガルミの3点で4点だからフォロワー残って一応ケアにはなるぞ

      1. 匿名 より:

        そんな都合のいい盤面をロイヤルが作れない定期

        1. 匿名 より:

          使徒やヴェイン置くだけで作れるじゃん

          1. 匿名 より:

            はいフィルレイン
            進化権無駄にしただけで終了
            ドラ相手は裏目食う可能性高いからプレイングもクソもないんだわ
            結局運だけお祈りゲー

          2. 匿名 より:

            コイツは使わせたという発想ができんのか?

          3. 匿名 より:

            5コスと進化権がたった2コスで取られるのを「使わせた」??
            しかもターン過ぎればポセイドン出てくるのに??
            エアプは黙ってなさいな

        2. 匿名 より:

          お前がただの下手くそ定期

          1. 匿名 より:

            吐息使わせた時点で1ブースト防げるしフィルに進化切らせれば2ブースト防げる
            そういう当たり前のプレイングもできないで無理ゲー言ってるとか滑稽だわ

  4. 匿名 より:

    本当将軍って絶対に使いたくないような地獄のナーフしたよなあ

    1. 匿名 より:

      セージコマンダー入れたほうがマシなんじゃないかってくらい使いづらくなったわ

    2. 匿名 より:

      炎獅子入りで28連勝報告あるけどな
      ファイナリストにはいないけどプレーオフ進出者には炎獅子入りは数人いたし

      1. 匿名 より:

        いないって事はやっぱりいらなかったって事だな
        弱いとは言わんけどやっぱ安定性に欠けるわ
        クソナーフで尚更

        1. 匿名 より:

          28連勝報告には触れてなくて草

          1. 匿名 より:

            こういう奴は自分に都合の良いことしか聞く耳持たないから
            0か1かの極論ばっかだし、結論ありきでしか会話しない

  5. 匿名 より:

    どうやってポセイドン返すの?

    1. 匿名 より:

      ロイヤルでポセイドンは基本返せないから割り切るしかない

    2. 匿名 より:

      ベアトリクスで詰め切れるように戦うんやぞ

    3. 匿名 より:

      キレイに返す必要がない状況にする以外無いやろ
      ぶん回られたら割り切るって書いてるしな

  6. 匿名 より:

    戦い方もめちゃくちゃ細かく書いてんな
    シャドバはやはりプレイングが関係していた?・・・

    1. 匿名 より:

      択が複数存在するゲームでプレイングが存在しない方がおかしいだろ
      人によって選ぶものが違うのに

  7. 匿名 より:

    炎将軍の代わりに飢餓将軍入れてるな
    今の炎将軍は直接召喚召喚できたら相変わらず強いけどやっぱナーフのせいで素だしがきつすぎて結局デッキに入れない ほんまサイゲの調整がクソ

  8. 匿名 より:

    これでギルネリーゼのナーフがまた一歩近づいたな

  9. 匿名 より:

    ロイヤル以外で連勝稼いでロイヤルで25回目やっただけでしょ
    ロイヤルはドラゴン無理だしな

    1. 匿名 より:

      それは無いな。やってみれば分かるけど24連勝してる時に他のデッキに変えてみるってのはなかなか勇気がいる。まあ、負け惜しみ言う前に自分でやってみな雑魚wっつ事。

      1. 匿名 より:

        本人かな?
        掲示板監視ご苦労様です。

        1. 匿名 より:

          ド正論返されてて草だ…w

        2. 匿名 より:

          君糖質の才能あるよ

        3. 匿名 より:

          あたまおかしそう(こなみ)

    2. 匿名 より:

      自分が下手なだけでロイヤルは強いと認めたくないロイジが暴論吐いてて草

  10. 匿名 より:

    ドラゴンとウィッチに当たらず25連勝か
    ある意味運がいい

    1. 匿名 より:

      お前はドラウィッチが勝率100%だとでも思ってんのかよ

      1. 匿名 より:

        ミラー以外でドラウィッチ使って勝てないとしたらマジモンの障害者だわ

        1. 匿名 より:

          自覚ないんだな
          病院行きなさい

        2. 匿名 より:

          エアプか?
          ロイヤルのが勝てるぞ

    2. 匿名 より:

      ドラはともかく今のウィッチなんてロイヤルに有利でもないだろ
      走り出し遅いし事故率高いし

  11. 匿名 より:

    ネガロイジきめぇ…

    1. 匿名 より:

      ホントに気持ち悪すぎて笑えない。
      本気で今だにロイヤルが底辺だと思ってそう。

    2. 匿名 より:

      ロイヤル使っていて上手な人の配信みたら環境でめちゃくちゃ強いってわかるだろうに不勉強だよね
      炎獅子だって研究して結果だしてる人いるのに見てないようだし何も情報を探さないのはなぜなんだ
      シャドバにプレイングがないってのを頭悪い方向に解釈してる気がする
      どうせプレイングないんだし勉強しなくていいみたいな
      最低限のプレイングは調べないとわからないって気づいてほしい

    3. 匿名 より:

      ナーフ前いつものようにロイヤルが底辺になるだの運営に嫌われてるだの騒いでたけど結局tier1だったな
      冷静に考えればヴァンプやビショより下にならないことは分かりそうなもんだが

  12. 匿名 より:

    ギルネいれるならやっぱ城壁はいるよな
    城壁、出る前はこんな有能なカードだとはちっとも思わんかったわ

    場残りってのはやっぱ大事やねんなぁ

  13. 匿名 より:

    先攻でもクイブレ返すんだなー

  14. 匿名 より:

    最後のやつヘクターで負けてたんじゃ

  15. 匿名 より:

    正直ポセよりもミラー後攻で5Tウェインの方がきつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。