天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 異界ドラゴン16連勝
  • 異界ドラゴンでプチ連勝を重ねていく
  • 異界ドラ強かった
異界ドラゴン 異界ドラゴン 異界ドラゴン

  1. 匿名 より:

    今回のNレジェは二枚ともドラゴンに悪用されて終わりました

    1. 匿名 より:

      まぁクラス自体のパワーは抑えられてるからね、今回はクラスカードに追加できる札皆無だし
      ギルネはネクロが貰ったし久々のドラゴンでもいいだろう、これでも最強じゃないんだから

    2. 匿名 より:

      ドラレジェ2枚とも死んどるからな。しゃーない。

    3. 匿名 より:

      ていうか散々言われてたけど重いカードを使えるのなんて結局ドラゴンだけなんだよね、異界もドラゴンのpp加速で実質5コス感覚で使えるから有用なだけで

    4. 匿名 より:

      悪用?異界は有効活用ってそれ一番言われてるから。
      サタンは…ナオキです…。

  2. 匿名 より:

    ローテドラなんて序盤に都合よくランプアップ出来るかどうかだけの運デッキだろ

    1. 匿名 より:

      運デッキに負ける雑魚発見wwww

  3. 匿名 より:

    むしろ異界というおもちゃ入れて勝ててるドラゴンが異常
    そろそろPPブーストにもデメリットつけろ

    1. 匿名 より:

      後続が1枚で盤面制圧したり一気にゲームエンドするレベルのパワカが多くて序盤悠長にPPモリモリ積んでもさほど問題無いのがな
      そりゃ本来出せるようになるターンを踏み倒して出せば強いわ

  4. 匿名 より:

    ドラゴスネーク入ってるからドラゴスネークドラゴンでは?

  5. 匿名 より:

    異界が使えるのがドラだけと思うなよ
    パメラだって有効に使えるんだ

  6. 匿名 より:

    フォロワー1点自傷(侮蔑)のリスクの低さに対して恩恵がデカすぎる

  7. 匿名 より:

    はえー正義のドラグーンって結構使われてるんだ

    1. 匿名 より:

      守護無視して顔に行けるのはドラからしたら有難いからな。

  8. 匿名 より:

    飽きた

    1. 匿名 より:

      障害者学校卒業おめでとう
      羨ましいよ

    2. 匿名 より:

      おめでとう。

  9. 匿名 より:

    これ異界は出せたら出すって感じで
    結局PPブーストからのポセ正宗とかがメインになってそう

    1. 匿名 より:

      「ドラゴスネークドラゴン」も実際そうなんだろうな

  10. 匿名 より:

    どうせランプ侮蔑伊達ポセドラゴンだろと思ったら案の定だったわ

  11. 匿名 より:

    大会デッキぱくっただけやん。
    というか大会では異界使えたけどランクマじゃ微妙

  12. 匿名 より:

    ポセ正宗さいっきょ ミラーでも先に出したら相手返せないからゲーム終わるし先出し大正義  ナーフしないなら返せるカードドラゴンにくれ・・・

  13. 匿名 より:

    ポセ正宗さいっきょ ミラーでも先に出したら相手返せないからゲーム終わるし先出し大正義  ナーフしないなら簡単に返せるカードドラゴンにくれ・・・

  14. 匿名 より:

    異界型、ジャバ型、ドラグーン型、サタン型、ドレイク型、アンリミランプ。
    結局のところすべてポセ伊達では……?

    1. 匿名 より:

      ドラジ「なんだてめぇ」

  15. 匿名 より:

    これってなんで異界採用してんの?

    1. 匿名 より:

      たまにバイキンマンの声ききたくなるやん

  16. 匿名 より:

    ただのドラゴスネークドラゴンで草

  17. 匿名 より:

    ほぼテンプレ侮蔑ドラやな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。